日々の発信

またまた~!YouTubeライブ配信やります✨

こんにちは!イッペイです^^

いよいよ2月に入りましたね^^

みなさん、ブログアフィリエイト頑張ってますかー!?

 

ブログ更新にくわえてSNS発信など、
やる事は盛りだくさんですが

やり続けた分だけ、
経験と知識は確実に備わっていくワケなので、

収益爆上げを目指して
コツコツ頑張っていきましょー!!

 

僕のコミュニティメンバーさんも
着々と成長していて、

1月にはアドセンス合格や
ゼロイチを達成されたメンバーさんも
続々と増えてきて、めちゃくちゃ嬉しかったです✨

圧倒的な結果を出している実績者さんも
まずはココから!のスタートなんですよね^^!

 

僕もそうだったし、多くの発信者さんも同じです。

そして、ゼロイチをクリアすれば、

収益化はドンドン加速していきます!

今までうんともすんとも
言わなかったブログ記事が

いつの間にか上位表示されていて
ガンガンアクセスが入ってくるようになり、

アフィリエイトの収益も
毎日発生するようになります^^

ここまでくると、

「ブログめちゃくちゃ面白いやんけ!!」

 

ってなってきますw

脳内のドーパミンがドバドバでて、
作業するのが楽しくなってきます^^

”スイッチが入る”とも言いますか^^

ただ、よりスケールさせるまでは
作業量はもちろんのこと、

間違った方向で努力を続けてしまうと

思うようにアクセス・収益は発生してこないので、

・継続できる環境
・学びへの自己投資

 

こちらをしっかりと意識していってくださいね^^

 

さてさて!
さっそく今回の本題。

2月に入ったということで、

先月に続いて、、、またまた!

YouTubeライブをやっていきたいと思います!!!

 

前回も総勢300名以上の方に視聴していただきました!

また、皆さんからいただいた
質問にたいしての回答する時間を設けたことが
かなり好評だったようで、

メルマガやLINEから
たくさんメッセージをいただきました^^
(メッチャ嬉しいです✨)

なので今回は質問回答をメイン
やっていこうって思います^^

 

前回はスライドを入れたノウハウ共有形式だったので、
1時間オーバーしてのLive配信でした!
(みんな本当にありがとう✨)

 

なので、今回はあまり遅くならないよう、
もう少しコンパクトに配信していきたいと思います!

開催日時は、

明後日の2月5日(土曜日)21時から!!

ちょっと急ですが、善は急げ!です^^
(言いたいだけw)

事前質問を今回も受け付けますので、

今のお悩みや、当日イッペイから聞きたい事、
なんでもオッケーです👌

 

(私生活のお悩みとかでもいいですよw)

可能な限りお答えしますので、

質問箱にたくさん送ってくださいねー‼

 

=========
👉質問箱はこちら
=========

もちろん当日も、
ドンドン質問してください!

たくさん質問をもらったら
当日は教えないノウハウまで
暴露しちゃうかもです✨

ということで、

明後日の2月5日(土曜日)21時から

ブログ収益化を目指すための

【なんでも相談YouTube生ライブ】

ぜひ楽しみにしていてくださいねーー!!

 

【当日、忘れないようにするために】

まずは僕の公式YouTubeに
チャンネル登録してもらい、

その後、「登録済み」のとなりにある、
ベルのマークをタップしてもらえると、

ライブ配信の通知が届くようになります!

有益な情報をゲットするために
必須の手順ですので

ぜひ今すぐやっちゃってくださいね!

👉イッペイ公式チャンネルはこちら

 

また、当日はメルマガで告知しますので、
登録がまだの方は
下記から登録してくださいね!

5秒で終わりまっす👇
イッペイ公式メルマガはこちら

 

それでは、またー!!!