日々の発信

「稼げない」から脱却するには、〇〇を尖らせる!

イッペイ
イッペイ

先日はバレンタインデーでしたね(´ω`)

どう過ごされました?

僕の方は、奥さんが
大好物のチョコケーキを作ってくれまして。

いくつになっても、
大切な人からプレゼントされるのは、
やっぱり嬉しいですよね^^

ふと思ったんですが、

大きな幸せをドーン!と
一気に手に入れるよりも

小さな幸せをコツコツ
たくさん集めていく方が

僕自身の人生の幸福度を高められる
生き方だなーと感じています^^

イッペイ
イッペイ
来月のお返しは
10倍にして返さないと…w

さて!
2月もいよいよ後半戦ですね。

僕自身、最近は
やるべきことがたくさんあって、
夢中で取り組んでいるうちに

あっという間に
一日が終わってしまう、
そんな日常を送っていましたw

それでも、
好きな事を仕事にできるって
ほんとうに毎日が楽しいです^^

やるべきことを淡々とこなす、
この姿勢は副業時代から
変わっていませんし、

取り組むからには、
全力で掴みに行きます。

目の前の取り組むべき課題に対して、
一緒に頑張っていきましょうね^^!

 

前回開催した
YouTubeライブ配信についてですが、

参加してくれた方、
本当にありがとうございました!

事前アンケートでの質問にくわえて、
当日参加された方の質問もいただいて、

とても有意義なライブ配信でした^^

前回のYouTube生ライブはこちら

配信後には、参加された方から
TwitterのDM経由で
嬉しいメッセージをいただいたり、

そして、個別コンサルのご相談
多くいただいております!

これからブログに
チャレンジしたいと思っている方や、
経験はあるけど、まだ稼げていない方、

ぜったいに稼ぎたい!という気持ちが
強い方たちとお話しができると、

僕自身も、いい刺激をもらえます^^

引き続き、
ブログの相談やご質問については
以下のリンクから受付けていますので、
ぜひお気軽にどうぞー♪

━━━━━━━━━━━━━━
zoom個別相談・説明会はこちら
━━━━━━━━━━━━━━

次回のYouTubeライブ配信について

さて、次回の
YouTube生ライブ配信の日程ですが、

3月2日(火曜日)21時から配信予定です!

今回も質問形式メインで
ブログに関してのお悩み・相談を

丁寧にお答えしていこうと思っています!

生放送の時には、
普段、コミュニティメンバーにしか
お伝えしていない、

ブログで稼ぐための
マル秘ノウハウまで、

質問をたいして思わずポロっと
暴露してしまうので、

イッペイ
イッペイ
(本当に言っちゃダメなヤツw)

事前質問があれば、

ぜひぜひ!

こちらのご意見ボックスから
お気軽にくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━
ご意見ボックスはこちら
━━━━━━━━━━━━━━

当日、セッションできるのを
楽しみにしています^^

 

PS.

僕が主宰するコミュニティのメンバーが
さらに成長してくれてます!

直近の作業報告で、
短期トレンドに取り組んで
1記事でデイリー2500PV達成したり、

物販広告を扱ってから
開始1か月目にして、
月収1万円達成できるフェーズに
入っているメンバーさんも出てきて。

それぞれ、
ブログ経験ゼロからスタートしてから、
着実に成果を上げてきている
メンバーさんの姿は

僕自身、嬉しいですし、
とても喜ばしく思います^^

特化型ブログでも、
中古ドメインを使った手法でも

ブログ以外の、
どんな事においてもそうですが、

うまくいった時は、
そのジャンルを縦に伸ばして、
尖らせていくことが大切なんですね。

これはゼロイチから突き抜けるためには
めちゃくちゃ大切な視点です。

そして、ブログの土台を
さらに堅固なものにするために、

アクセスをどんどん呼び込んで、
評価軸を引き上げていくイメージですね♪

メンバーみんなの
今後のさらなる活躍が楽しみです!!

 

PPS.

先日、我が家の愛犬・モナちゃんの
トリミングに連れていったのですが、

いつもお世話になっている
トリマーさんから

「肉球パック、やってみませんか?」

という提案をうけて。

モナちゃんも僕も
はじめて聞く「肉球パック」。

フレーズからして魅力的だったので
さっそくお願いしました。

そうしたら、どうです。

この肉球の仕上がり具合。

とぅるんとぅるんです!!

さらに匂いもいい香りになって
帰ってきちゃいました♪

ワンちゃんを飼っている方は

肉球パック、ぜひお試しあれ!w