日々の発信

ブログで7桁稼ぐなんて、ガチでコレだけです。

先日のYouTube生ライブに
ご参加くださった方、

本当にありがとうございました!!

 

当日は100名以上の方が
視聴してくださってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった^^

 

コメントでも、

『動画のアーカイブって残りますか?』

という声もあったので、

当日視聴できなかった~^^;
という方のために、
アーカイブを残してあるので、
こちらをチェックしてみてくださいね^^

「【ノウハウ超絶ダダ漏れ】
ブログでの勝ちパターン」明かします‼
👉動画はこちら

 

正直、初めてのYouTubeライブでしたが、

めちゃくちゃ楽しかった~ww

 

ぶっちゃけ僕自身、
パブリックスピーキングは
苦手なんですが、
(噛みまくるのでw)

皆さんが盛り上げてくださったおかげで

ライブ感を、
いい感じで楽しむことができました^^

 

また、コメントも
たくさん寄せられていて、

ブログで稼ぐ意識
めちゃくちゃ高いなー!!
って改めて感じました^^

貪欲に情報を取りに行って、
インプットしたことをしっかりと
アウトプットして実践する人は

間違いなく、稼げます!!

zoom個別相談に来てくれた方から
コメントをもらったのですが、

個別相談でお伝えしたノウハウが
かなりいい感じにハマったようで、

「イッペイさんの教えが今すごく加速して、〇〇〇で7桁いきました!」

なんて嬉しい報告をコメントでいただきました^^

本当に自分ごとのように嬉しくて!!

彼はきっと、
さらに収益を爆上げして

人生のステージも
引き上げていけると思います^^

楽しみで仕方ないですねー。

 

本当にココなんですよ。

正しいノウハウを

知ってるか、知らないか、

そして、

正しい環境の中で

行動してるか、してないか

稼ぐ人はすごく意識しています。

 

これからこの思考を
インプットして行動するだけで
大きく変わってきます。

2022年の頭から意識高く、
大きく収益化できるように、

今から動いてば着実に
プラスの大波に乗る事ができますから、

今、僕のメルマガで
学んでくださっている皆さんは
きっと乗れると思います!!

是非、一緒に頑張っていきましょう!!

 

そして、昨日の
YouTubeライブが終わってから、

LINEやメールで

「コンサルは現在やってるんですか?」

という質問を
多くいただいております。

ありがとうございます!!

 

ご相談については、

現在のお悩み・質問や、
ブログアフィリエイトをきっかけにして
どういった未来を描いていきたいか、

僕とマンツーマンでお話しができる

zoom個別相談・説明会を
開催していますので、

こちらから
エントリーしていただければと
思います^^

\zoom個別相談・説明会の受付はこちら/

そしてさらに、

「ブログコミュニティの新企画」

いま、着々と準備しています。

公開するまで、
もう少し時間はかかりますが、

近いうちに詳細を公開できるかと
思いますので、

こちらもぜひ、
楽しみにしていてくださいね^^

それでは、
本日も最後までメッセージを読んでくださり、

本当にありがとうございました!