日々の発信

明日のYouTubeライブは”収益に直結する”「アレ」に答えます!!

こんばんは!イッペイです。

 

今日は長男の高校の卒業式でした。

 

コロナの影響もあって、

夫婦そろっての参列はできず、

僕は離れた会場のテレビモニターから

長男の晴れ姿を見ました。

 

会場が暖房が暑すぎて、、、、

 

目にたくさんの汗が入って

困りましたよーー(´;ω;`)…

 

子供の成長はあっという間ですねっ!

 

長男いわく、

 

「高校からやっと解放されるわー!」

とのことw

 

親の心、マジで子知らず、です^^;

YouTubeライブ開催します!

 

さて!

前回のメルマガでもお伝えしましたが、

 

明日、3月2日の夜21時から、

YouTube生放送ライブを開催します!

 

もはや恒例になりつつあるYouTubeライブ!

(なってないかもw)

 

今回も皆さんからいただく質問に

たくさん答えていこうと思っています^^

 

メルマガ読者さんからも

「当日、楽しみにしてまーす!」

という声もたくさん頂いていて。

 

また事前に募っていた質問箱にも

たくさんの質問内容が寄せられてました^^

 

嬉しい限りです^^

当日は、コミュニティメンバーさんにしか

答えないような回答をバンバン出していきます!

 

とはいえ、

ガチガチのセミナー動画とかではないので、

楽しくやっていきたいと思っています^^

ぜひ楽しみにしていてくださいねー♪

 

で、今回、事前に質問を募っていたなかで

多くいただいたのが、、、

 

キーワード」について。

 

ブログで収益を得るために

とても大切な要素です。

 

・ブログ記事でどんなキーワードを狙えばいいですか?

・ライバルが弱いキーワードってどう調べるんですか?

・アクセスが入るキーワードってわかるんですか?

 

などなど。

たしかに、始めはなかなか理解ができないですよね^^;

 

また、他で発信されている方によっても

基準値は様々なので、悩む部分でもあります。

 

なので、明日のYouTubeライブでは

ブログで選定すべきキーワードについても

詳しく説明していこうと思います。

 

事前質問があれば、まだまだ受付けていますので、

こちらの質問箱へお気軽に入れてくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━

ご意見ボックスはこちら

━━━━━━━━━━━━━━

 

それでは明日3月2日の夜21時から開催する

YouTube生放送ライブ!

 

お楽しみに♪

それでは、また!

━━━━━━━━━━━━━━

【zoom個別相談・説明会を実施中!】

会場はこちら

━━━━━━━━━━━━━━