日々の発信

【対談】マンガブログx統計ブログで月収150万円達成の吉田さん

こんにちは、イッペイです。

今年もあと2日で終わりですね!

今日は大掃除やっているよー!
という方も多そうです^^

僕は昨日で家の大掃除は終わらせたので

今日は1年間の感謝と報告を兼ねて、
毎年行っている神社へ参拝に行ってきました^^

今年1年をあらためて振り返ってみて、
どんな年でしたか❓

僕は全力で駆け抜けてきたので
あっという間だったような気もしますが、

9月にブログコミュニティを始動して
クライアントさんも
着実に結果を出してきたりと

指導する立場として、
最高にエキサイティングで、

最高に充実した1年でした✨

来年は定期的にライブ配信
やっていきたいなーって思っていたりして^^

ますます露出する機会が
多くなりそうです!!

そのほかにも事業として考えている構想もあって
もうすでにワクワクしてます^^

来年2022年も!

人生のステージを引き上げるべく
最高の年に、お互いにしていきましょうね!!

 

さて、今回は

マンガブログと統計ブログを運営して
月収150万円を達成された吉田さんと
対談をしてきました。

”元・統計学の先生”という肩書きを持つ吉田さん。

現在はブログも続けながら
統計のノウハウをオリジナルコンテンツとして販売したり、
統計学のコミュニティ運営を主宰しています。

そんな彼が、
なぜブログアフィリエイトに挑戦したのか?

その理由がとても意外で、面白いです。

また、自身の統計学の書籍出版にまで
こぎつけたその理由も、

ブログがきっかけだったようで、
この点も今後の稼いでいくために
参考になると思います。

👇

月収150万円達成の吉田さんとの対談動画

今回の動画の感想ももらえると
めちゃくちゃ嬉しいです^^

 

PS.

吉田さんが以前教えてくれた言葉で

凄く響いた言葉が、

 

”人生の質と成果を決めるのは、
条件ではなく、決断であるーー。”

 

ビジネス・プライベートでも
僕のなかで”大切な言葉”として
心に刻んでいます。

ブログはオンラインビジネスでは
もちろんのこと、

リアルビジネスでも活かすことのできる
個人からスタートするには
「最高の手段」です。

 

人は常に行動のなかで選択し、
自分にとっての最良の決断をして
生きています。

あなたにとって、
僕とブログアフィリエイトとの出会いは

きっと必然だったはずに違いありません。

 

より人生の質と成果を意識して、

来年2022年も
最高の選択をしていきましょう!

素敵な年末年始をお過ごしくださいね✨