【第7回】未来を激変させるチャンスを掴んだキッカケ

今回は

「人生を激変させるチャンスを掴んだきっかけ」

ということで

今の僕自身がこうなれたキッカケを

お話ししようと思います。

未来を激変させるチャンスを掴んだキッカケ

僕自身、

ブログアフィリエイトで

人生を激変させるチャンスを掴み

大きく稼げるようになったのは

最初のメッセージでお伝えしたように

メンター(指導者)との出会いでした。

 

あの時メンターと

出会っていなければ

僕は今でも

どこかの建設現場で

設備屋の現場監督として

 

毎日毎日、馬車馬のように

積み上がらない仕事を

続けていたと思います。

 

僕がメンターと出会ったきっかけ。

それは、

僕がブログアフィリエイトについて

毎日のようにネットで調べていたときに

ブログアフィリエイトで

大きく稼いでいる発信者として

知ったことから始まりました。

 

メンターは当時、

ブログアフィリエイトで

毎月7ケタを稼ぎ続けていた方。

 

正直、ブログってなんでこんなに

稼ぐことができるのか?

びっくりした半面、

ブログでどうやって稼げるのか

さっぱり理解できませんでした。

 

それでも、メンターをはじめ

ネットで調べれば調べるほど

ブログで稼げる情報が

いくつも見つけることができた。

 

しかもブログアフィリエイトには

  • 学歴
  • キャリア
  • スキル
  • 初期投資
  • 場所

すべてで左右されず

経験ゼロの初心者からでも

スタートできて

そして圧倒的に稼ぐことができる。

 

当時の僕は

ブログの可能性を目の当たりにして

中卒で学歴なし

なんの能力もない、こんな自分でも

チャレンジできる。

 

そしてメンターは

当時の僕と同じように

副業からブログをはじめて

圧倒的に稼ぎ、本業を脱して

ブログで起業してきた方。

 

「自分もこんな人生を送ってみたい!!

そしてこの人に教えてもらいたい!!」

気持ちがめちゃくちゃ高鳴りました。

 

ちょうどその時、

そのメンターの配信メールから

東京の品川で、近日リアルセミナーを

開催するということを知ったんです。

 

「絶対に参加する!!」

行動を決めたのは、一瞬でした。

すぐに僕はエントリーフォームから

参加にチェックを入れて送信していました。

理想のライフスタイルを実現できた出会い

さっそく僕は

新幹線で都内に向かいました。

とはいえ

地元・仙台から東京までの移動費は

かるく2万円以上かかります。

 

セミナー参加費を合わせれば

数万円は覚悟しなければなりません。

当時、ブログで実績が出ていない僕は

手痛い出費でした。

 

それでも、

開催するセミナーに参加できるのは

またとないチャンス。

僕に迷いはありませんでした。

 

僕自身の人生を

ここで終わらせないように

僕は何としても

メンターに直接教えてもらいたい。

これが本当の狙いでした。

 

だからこそ、どんな事でもいいから

一歩踏み出して行動を起こす必要があった。

 

ブログについてのセミナーは

目からウロコでした。

 

経験ゼロの初心者がこれから

ブログアフィリエイトで取るべき

具体的な手順を、これだけ

わかりやすくレクチャーしてもらえたのは

はじめてだった。

 

「やっぱりこの人から

教えてもらう意外考えれらない!」

 

セミナーが終ってすぐ

僕はメンターに

一番先に近づいて相談しました。

 

僕は一家の大黒柱として

2人の息子のパパとして

リスクをかかえながらも

人生を変えるために大きな挑戦をする。

 

変わらない日々に終止符を打って

人生のステージレベルを

大きく引き上げるために

ブログにチャレンジしたい!!

 

その思いを伝えたうえで

「直接教えてくれませんでしょうか?!」

と思い切ってお願いしました。

 

僕の熱意が伝わったのか

話しを聞いてくれた後にメンターは

二つ返事で

「わかりました!引き受けましょう!!」

と言ってくれた。

 

今思えば、この瞬間こそが

人生を変える決断だった。

 

ここから僕の本当の

人生の大逆転劇」が

スタートしたんです。

考えるまえに「アクション」を取ろう

こうして

RYDSメンバーのあなたにむけて

メッセージを送ることができているのも、

あの時、メンターとの出会えるきっかけを

一瞬のチャンスとして

迷わずアクションを起こすことができたから。

 

今の僕は

ブログアフィリエイトで稼ぎ続けている

現役のプレーヤーでありながら

会社に縛られることなく

自分のペースにあわせて

好きなように仕事ができています。

 

仕事以外の時間は

家族との時間を大切にしたり

自分の趣味の時間を

好きなように使う事ができる。

 

たとえば、いつでも好きな時に

家族旅行にいったり

お金や時間にも縛られず

充実した毎日を過ごせているんです。

 

つい最近も、家族を連れて

大阪のユニバーサルスタジオに

3泊4日で行ってきました^^

これこそが

僕が心の底から望んでいた

理想のライフスタイル。

僕はそれを今、

手に入れることができています。

だからこそ、

僕があの時、この直観に躊躇して

決断を下していなかったら、

僕の人生はどうなっていたのだろうか?

何か他に行動を起こせていたのだろうか?

って思うこともあります。

 

何を始めるにしても、

考えれば考えるだけ悩んでしまい、

行動にブレーキがかかるものですから。

 

「チャンスの神様は前髪しかない」

ということわざがあります。

 

「チャンスはあっという間に

過ぎ去ってしまう。

だからこそ、即行動しないと

チャンスはつかめないよ」

という意味なんですが、

 

これってある意味、

「チャンスが訪れた時に

すぐに行動に移せるための

心の準備をしておく必要がある。」

ということでもあると思うんです。

 

なぜなら、

自分自身が視点が定まっていないと

人間は行動に移せないから。

 

あの時僕はブログの可能性を

感じていましたし

ブログをきっかけにして

どんなライフスタイルを送りたいかを

イメージしていたからこそ

 

「いつかやってみたいなー」

ではなく

「絶対参加する!!!」

になってた。

 

そしてメンターと出会って

チャンスを一瞬で掴むことが

できたんです。

 

とはいえ

準備について考え抜いたところで

良い判断や結果が出るとは限りません。

 

むしろあれこれ考えてしまい、

結局チャンスを掴む損ねてしまう

パターンだってある。

慎重すぎるのも考えものです。

 

僕はブログにこそ

可能性を感じていましたが

ブログをスタートして

人生がこれほどまでに激変するなんて

想像だにしていなかった。

 

実際、準備なんて

完璧にできてなかった。

それでも、始めたんです。

 

始めないと何も始まらないし

永遠に現状は変わらない。

決断して行動をする事こそ

大切だとわかっていたから。

 

そして、スタートして、今があります。

 

僕自身がそうだったように

RYDSメンバーであるあなたにも

これから待っているチャンスを

逃さないように

決断と行動を意識して

確実にその手で掴みとって欲しい。

 

そのためにも、

ブログに限らずですが

何か始めようか迷っている時でも

直観に身を任せること、

決断力と行動力を持つことが

非常に大切だということです。

 

という事で、

今回は一段と気持ちが高ぶって

アツく語ってしまいました(苦笑)

 

でもまじめに、

伝えたいことは

僕はしっかりと伝えていきたいんです。

これも、RYDSを主宰する

僕の役割だと思っています!

最後に大切なお知らせ

それでは最後に、

もう僕とあなたが出会って

7通目のメッセージになりますね。

 

実際にRYDSメンバーの

意識が高まっているのが

いただく感想メッセージで感じられて

非常に嬉しく思います!

 

中でも、

「一平さんと実際に
お話することはできませんか?」

という返信コメントも多かったので、

急遽、その要望に

お応えしていきたいと思います。

 

zoomを使って、

画面共有なし・音声だけの対応でも可能な、

個別相談会を開催していきます。

 

ただ、個別相談会といっても

そんなかしこまった

話し合いをするわけではなく、

あなたの今の悩みや思いを聞きながら

フランクな感じで楽しく

お話しするイメージで

やりたいなと思っています^^

 

また、

あなたがすでに

ブログを運営していれば、

無料ブログ添削も実施します!

 

ただし、

僕の体は1つしかないので

たくさんの人数は対応できませんから

少人数限定とします。

 

もちろん今回も、個別相談会の

参加者限定の特別プレゼント

をご用意しています^^

 

今回は特別に

超豪華!12大特典をご用意しています!

個別相談会の参加者プレゼント特典

特典①:知識ゼロでもブログで年収1000万円以上アップさせる必勝ロードマップ
特典②:100万円越えの激アツ市場!漏洩厳禁のブログネタを極秘公開!
特典③:サクッと1発合格!Googleアドセンス完全攻略バイブル
特典④:文章力ゼロでもスラスラ書ける!稼げるライティング実演講座
特典⑤:ブログで手堅く月10万円を目指す!稼げるキーワード選定ガイド
特典⑥:タップせずにはいられない!上位表示必須のブログタイトル設定術
特典⑦:記事作成がチョー簡単!スラスラ簡単記事作成テンプレート
特典⑧:簡単におしゃれなブログに大変貌!完全無料で使える画像&イラスト素材集
特典⑨:ブログ初心者が成功を掴み取るための3STEP理論
特典⑩:【結果が出ていない人必見】確実に目標達成するための心理思考術
特典⑪:ブログ初心者のお悩み速攻解決!スタートブックQ&Aマニュアル
特典⑫:スマホ1台でできる副業Webビジネス大全集

正直、てんこ盛り過ぎました(笑)

 

でもでも、

僕はしたいことは全てやる!!

その想いで日々発信していますし、

もしあなたが

「こうなりたい!」って

思いがあるなら

僕は力になれる自信がある!

 

なので、ぜひ個別相談会に参加して

プレゼント特典も受け取ってくださいね^^

参加もお気軽にどうぞ!

【無料】個別相談会に参加する
※少人数限定での募集となります
※定員に達した時点で募集は終了します

 

また、Zoomを利用したことがない方は
下記からアプリをインストールしてください。

ZOOMのインストール方法

※スマホ・タブレット・パソコン・どれでも大丈夫です

※上記の説明でもzoomの使い方が分からない場合は
LINEから僕にお気軽にご相談ください!