【予想外】稼ぐ「答え」がバレました…公開してから参加者からの反響がヤバい!!

6月30日に開催した「特別0円勉強会」

参加リンクが送れなかったり、
撮影動画が録画されていなかったりと

色々とトラブルはありましたが、

皆さんが温かく
見守ってくださったおかげで

大盛況のまま
終わることができました!

やっぱり、
成長志向が高い方が集まると

雰囲気が
めちゃくちゃアツい!

ブログで稼いでいくぞ!
という熱意がわかって

こちらも力を入れて
お伝えすることができました^^

あらためて感謝します!

そして、勉強会に参加した方からの

たくさんのメッセージをいただいて

予想外すぎてビックリしてます!!

みんなからの反響がヤバい!

たくさんの方に参加していただいた

特別0円勉強会

終了後からたくさんのメッセージを

いただいてビックリしているのに、

今回の特典コンテンツのプレゼントで

配布した直後から

視聴してくれたみんなから

たくさんの反響メッセージが届いて

本当にビックリしました!

LINEからも、メールフォームからも

たくさん寄せられていて

・まずは自己アフィリからはじめます
・絶対に稼いでみせます!
・これからの希望が見えました!
・ブログってこうやって稼ぐんですね!
・私のメンターになってください
・ブログのことを相談したいです!

などなど!

まだまだ紹介しきれないメッセージが

あるくらいです!

0円勉強会に対する感想や

送ったプレゼントにもたくさんの

熱意に満ちたやる気が伝わって

企画した私自身が

エネルギーをみんなからもらうことが

できました^^

今回の勉強会で感じたこと

RYDSを立ち上げてから

はじめて企画した勉強会でしたが、

まさかこれだけの反響がくることは

想像だにしていませんでしたw

以前お伝えしたように

「無料が与える価値」って

驚くほどに小さいもの。

度を超すようなノウハウを

無料で価値提供してしまうことで

かえってRYDSメンバーの

稼ぐ意欲と向上力を下げてしまう

可能性もあるので、

心配していた部分もあったのですが

予想をくつがえす

反応で返してもらえたので

個人的にはよかったな、と感じています!

そのなかで、

・確実にブログを一から学びたい!

・稼ぎたいので教えてほしい!

・直接指導をお願いします!

と、私から直接コンサルティングを

依頼してくれるたくさんのメンバーが

いてくれることも嬉しかった半面、

複雑な思いもあります。

【RYDSでは限界がある】

ということです。

RYDSでは、ブログで

月収10万円を達成できるノウハウとして

スタートからマネタイズまでの道のりを

無料で公開していますが、

私の直接サポートは付かないので、

・何からやっていいのかわからない

・設定でつまづいてしまった

・今の作業が正しいのかわからない

と、迷子になるメンバーが

いることも事実。

実際にこうした

【悩み】もいただいているので

直接コンサルティングを

依頼される多くは

こういった側面もあると

感じています。

 

考えてみてほしいのですが、

ブログをはじめた方それぞれが

これまでに、どんな人生を歩んできて

どんな事を体験をしてきたか、

それによって、

取り組む環境も違えば

直面している課題、つまり

悩んで立ち止まっているポイント

人によって、まったく異なります。

RYDSでお伝えしている

コンテンツは、あくまで

ブログで稼ぐための基点であり「軸」です。

それを全ての人と照らし合わせると

・今、取り組むべきこと
・今、取り組まなくていいこと

が、一人ひとりで全く異なってきます。

これを選択するために

直接的なアドバイスを求める声があるし、

実際にそれが一番、最強なんです。

なぜなら、私をはじめ、

毎月100万円以上稼ぐ仲間の全員が

同じ環境にいたから。

ブログをはじめた当時から

コンサルを依頼して

パソコンの「パ」もわからない私が

副業からブログに取り組んで

最速で結果を出し続けてきましたし、

開始2年目にはブログだけで

月収214万円以上稼げたのは

直接アドバイスしてもらえる

指導者の存在と

正しいノウハウがあったからです。

 

とはいえ、私自身

RYDSを企画した時点では

今回のような状況になることを

予想をしていませんでした。

ただ、RYDSの企画者として

メンバーの悩みにも

しっかりと責任をもって

対応していきたいと思っていますが、

こうした責任が伴うことは

簡単に決断できることではありません。

これからの道筋を

しっかりと熟慮して

皆さんにはお伝えしていきたいと

思いますので、

もうしばらく

考えるお時間をください。

 

それまでは、

価値のある情報をお届けするために

今後もメルマガをお届けしていきますので!

PS

昨日お渡しした

0円勉強会の特典コンテンツの方は

確認してもらえましたか??

かなりマッチョなコンテンツ内容で
長尺の動画にはなっていますが、

ご自身にとっての

気づきやノウハウ

確実に得られると思いますので

視聴スピードを
倍速などにして聞き流すなど

繰り返し視聴してもらい

インプット&アウトプット

意識しながら

ビジネスとしての

「思考力」

どんどん強めていってください^^

行動できる人が稼いでいきます。

再度、リマインドしておきますね↓