【あけおめ配信】「絶対、焼肉に連れていきます!」に涙。

改めまして、

あけましておめでとうございます!

 

いよいよ、
2023年がスタートしましたね!

これまでずっと
長く応援してくださっている方も

あらたにご縁があった方も

僕のメルマガを
読んでくださるからこそ
今こうして送ることができています^^

 

いただいたご縁を大切に、
2023年も価値ある発信を
して行けたらと思っていますので、

引き続き、僕のメルマガを
読んでいただけると嬉しいです!

 

あたらめまして、本年もどうぞ
よろしくお願いいたします^^

 

さてさて、

年末年始のお休みは
ゆっくり過ごせましたか??

 

僕のほうは
毎年恒例なんですが、

妻の両親を自宅に招いて、
おいしいごちそうを囲みながら

家族みんなでゆっくり
年越しをしました。

 

大晦日にふと思ったんですが、

朝、目が覚めて
自分の力で起き上がり、
ごはんをおいしく食べれて、

心身ともに
健康でいられる毎日って、

なんて幸せなこと
なんだろうなーって思います。

 

ちょっとプライベートな
話しになりますが、

今年73歳になる
僕の義父は、

おととしの年末に
喉頭がんが見つかって

手術で声帯をすべて
切除したんですね。

 

結果、
12時間におよんだ大手術は
無事に成功。

他の部分には
がんの転移はみられず、

幸い、
命まではもって
いかれませんでした。

本当に良かったです。

 

でも、
自分の声が2度と
出せなくなったことへのショック。

さらに、
長い入院生活で肉体的にも弱り、

過酷なリハビリや
生活環境の変化で

本人は本当に
大変そうでした。

 

もちろん、
サポートする家族にとっても
気が休めない1年になりました。

 

でもでも。

そんな父親も
自分のため、家族のために

けんめいに頑張って
困難を克服!

 

今では発声器を
喉にあてて

自分の声を出せるまでに
回復しましたし、

過去の不摂生をみなおして
今では健康的な
生活を送っています。

 

やっぱり健康は
一番大切なことですよね。

 

健康だから、ごはんが食べれる
健康だから、ぐっすり眠れる
健康だから、お風呂に入れる
健康だから、大切な人を愛せる
健康だから、仕事を頑張れる
健康だから、ブログを頑張れる
・・・・・・
・・・・・
・・・・
すべてのベースにあるのが、
健康だから。

 

たとえばたくさんのお金や
資産があったとしても

自分自身が
健康でなければ

無価値なものに
なるわけで。

健康こそ、
一番幸せを
体感できるものだし

もっとも価値のある
「資産」だと
思うんですよね!

 

僕、今年の1月10日で

40歳になります。

アラフォーはもう卒業です。

なので、
節目の年になる
2023年のテーマは、、、、


「健康で、そして全力で!!!」

にしました!!

すごくシンプルだけど、
すごく大事なことだと^^

そして、
去年よりももっと

豊かな年にしていこうと
思っています。

 

僕の現場監督時代。

ストレスや
過労がMAXで

心臓が苦しくなって
ぶっ倒れた4年前から、

僕の人生は
大きく変わりました。

 

それこそ、


「180度」逆転

というレベルで。

 

それもこれも、
ブログや情報発信といった

個人から始められて
大きく稼げる

「Webビジネス」

と出会い、
スキルを磨いてきたから。

 

だからこそ、
いま一歩踏み出せずに
迷っていたり、

現状からなんとか
抜け出したいと考えている方へ、

僕自身が経験してきたことを
お伝えしていきたい。

 

そして、
それをきっかけにして
人生を変えてもらいたい。

 

実際、ありがたいことに、
年末、コミュニティのメンバーからは

「一平さんのおかげで結果出せました!」

「絶対、焼肉に連れていきます!」

といった言葉を多くいただいて↓
https://gyazo.com/95f7282852a00e611e622292db64e315

https://gyazo.com/708ac895262f13cb815eced2f63b6300

 

自分のことのように嬉しくて
涙が出るほど嬉しかったです!

こういった声をいただけるのが
本当に本当に、幸せだなーと^^

 

さらには、2023年の目標を
グループ全員で共有し合っていたり、

年末年始のお休み中でも

チャーンス‼‼
とばかりに

メンバーみんなで
ワイワイ楽しみながら
ブログに取り組んでいたり↓
https://gyazo.com/450538907bccc652309fc030baa852b0

 

今年はさらに
結果を出してもらうために

健康で、全力で
引っ張っていこうと思っています!!

 

今こうして
僕のメルマガを
見てくださっている方も

僕の発信が
明日へのヒントになって

踏み出す一歩の
きっかけになれればと思い、

ますます全身全霊で
僕なりの考え方や

学び続けているノウハウを
最大限に発信していきたいと
思っています!

 

そしてメルマガはもちろん、
YouTubeライブ配信でも

みんなとたくさん
コミュニケーションをとって
いきたいと思っています^^

 

また近々、

ブログで結果を出された方との
実績者対談動画

どんどんお披露目していく
予定ですので、

ぜひ楽しみに
待っていてくださいね!

 

それでは、

本日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございました!

あらためて、

本年もどうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m