【おれはなる!!!!】を実現させる影響力

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

今日はメッセージの最後に
超重要なお知らせがあるので
ぜひ最後まで読んでくださいね!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

おはようございます、イッペイです。

昨日のメッセージでは
おもわず熱が入ってしまって

アツく語ってしまいましたが

LINEやメルマガから

多くの感想や反響をいただいてます!

いつもありがとうございます^^

「昨日のメッセージまだ読んでなかった!」

って場合はここから先に読んでみてくださいね^^
↓↓↓

昨日のメッセージはこちら

※上のURLをクリックすると見れます

振り返っておさらいをしますと

結果を出す人は

「人生を変えるための”習慣”を作ってきた人」

ということについてお話ししました。

4年前、僕は本当になんの取り柄もない

中卒のダクト工事屋さんでした。

毎月の基本給は
アラフォーなのに、18万円。

残業代や出張手当をプラスして

なんとかかんとか
家族を養っていました。

いつも妻や子供たちに我慢をさせている
ギリギリの生活。

そんな不安定な暮らしを

何とかして変えたい!

と思って

一歩踏み出したことで
今の僕があるわけなんですが、

当時はなんせ
すべてがはじめてのチャレンジ。

「1年で何とか結果を出さなければ…」

と思いながら

まずはパソコンのキーボードの打ち方から
覚えることからのスタートです。

当時は不安だらけでしたよ^^;

いや最初は不安しかなかった(笑)

でもでも、

毎日、時間を対価にして
お給料をもらっていても

ご飯を食べるために続けている

「ライスワーク」でしかなく

何も積み上がらない。

そんな暮らしを続けていきながら

いつの間にか
老後を迎えていく人生よりも、

右も左もわからない。

だけど

とにかくがむしゃらに
前に進んでいこう!

現状を変えていこう!

って行動していく自分の方が

めちゃくちゃ前に進んでる感あるよな!

って思ったんです。

そう考えて行動し始めてから

人生で、生まれてはじめて

「自分の人生の取り舵」

を取った感覚になりました。

いっくぞーーーー!!!って。

でも当然、

順風満帆に
いかないことだって多々ありましたよ。

・なんで上手くいかないんだろう…。
・いつになったら上達するのか…。
・何が正しいのかわからない…。

そんなことが重なって
へこんだ時もありました。

そんなとき僕は、

「自分だったら、絶対に乗り越えられる!」

「ここから人生を変えていくぞ!」

そう自分に言い聞かせ続けてきました。

ぶっちゃけ、

その言葉には何の根拠もないんです。

その言葉は、

挫折続きで逃げっぱなしの人生だった、

落ちこぼれの過去の僕に対しての

エールでもあり、願いでもありました。

そして言い聞かせていくうちに

気付いたんです。

自分を信じられるのは、

きっと自分しかいない。

きっとそうだ。

自分なら絶対にできると信じて、

自分を信じ抜いていこうって。

不安に潰されそうな今の自分を

必死に必死に、

懸命に鼓舞しながら行動してきました。

結果として、

ブログで最高月収214万円まで
到達することができた。

思考は現実化することを

身をもって体感してきました。

これは何も
僕だけのことではないんです。

僕の周りの実績を出している仲間も、

何の根拠もない自信を胸に

取り組み続けてきた人たちが
上手くいっています。

漫画「ワンピース」の主人公・ルフィだって

第1話から

「海賊王に おれはなる!!!!」

って言い切って

スタートしてるじゃないですか。

ルフィは当時、
まだまだ少年だったし

ぜんぜん無名だし

仲間もいなければ

海賊船もないので

海賊にすらなれていない。

どう考えても、
なんの根拠もないのに

「おれはなる!!!!」

と言い切って冒険を始めたんです。

僕たちだって一緒ですよね^^

掴みたい未来に
根拠なんてないんです。

不確定要素が多すぎて、

どんなに論理的に考えても

未来の正しい答えなんか導き出せない。

でも、だからこそ

根拠のない自信をもって突き進む。

挑戦して、挑戦して、

そして掴み取りたい!!

だからあなたも

今の現状を変えていきたい!と思うなら

たとえ自信がなくたって

「自分なら絶対にできる!」

と、自分自身に言い聞かせてください。

そして、

一歩、一歩、

前に進んでいってくださいね!

明日からやっちゃいます!!

最近、LINEやメルマガからのメッセージで

————————-
・人生を変えるきっかけがほしい!
・今の自分の現状をどうにか脱却したい!
・家族をもっと幸せにしたい!
・自分の理想の未来を掴みたい!
・子供たちに何でもさせてあげたい!
・老後の資金に悩まない暮らしがしたい!
————————-

このように熱いメッセージを
たくさんいただいています!

(ありがとうございます!!)

だけど、

そうは思っているんだけど、

チャレンジすることへの

不安や焦りが先になってしまって、

なかなか前に一歩踏み出せない…。

こんな悩みを持っている方も

非常に多いです。

実際に成功している人は

どういった環境で
どんな思いをもって
スタートラインに立ったのか。

また、

どういった悩みや苦しみがあって
どう克服していったのか。

そうしたことで

どう未来が変わっていったのか?
または、変えることができたのか?

そういった
全ての疑問や悩みを解決するべく

今回、

特別企画をやっちゃおうと思います!

これまでに

ブログで大きく結果を出してきた

僕の仲間たちを紹介し、

なぜ人生を大逆転させることができたのか?

その時の思考や行動、

背景なんかを

すべてご紹介する企画を

今夜から、スタートしようと思います。

さらにブログで
いち早く駆け上がってもらうために

僕から

超特大級の7大プレゼント

も準備していますので

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

それでは、

明日またメールしますね!

◆━━━━━━━━━━━━━━◆
◆発行者:鈴木一平

◆ブログ:https://ippey-officialblog.com/

◆Twitter:https://twitter.com/ippey2083

◆LINE:https://leaf-books.net/dg70

◆TikTok:https://www.tiktok.com/@ippei_pei

◆お問い合わせ:third@ippey-officialblog.com

◆━━━━━━━━━━━━━━◆