広告運用編

即金が可能な自己アフィリエイトについて

即金が可能な自己アフィリエイトについて

今回は自身で商品やサービスを購入・登録をして成約を発生させる自己アフィリエイトについてご紹介していきたいと思います。

ブログアフィリエイトを始めたばかりで資金を確保できない状況の時などに、自己アフィリエイトは報酬を稼ぎ出せることができるおすすめの方法ですので、ぜひ実践してみてください。

即金が可能な自己アフィリエイトについて

 

自己アフィリエイトの利用方法について(A8.net)

ASPの略語は?

ASPは「Application Service Provider」の略 

簡単に言うと、広告代理店のようなものです。

  • インターネットを介したサービスや広告を提供する業者のこと。各社ごとに会員登録して利用する
  • 提供される広告を記事に貼り付け、ユーザーから成約がとれると報酬が入る
  • 登録には個人情報提示・銀行口座開設・クレジットカード利用が必要となる

 

自己アフィリエイトでおすすめの商品案件は?

私個人としてはブログを始めたての頃、A8.netを中心に利用して初月で4~6万円くらいはセルフバック(自己アフィリエイトのことです)して稼ぎました。

おすすめの商品案件はクレジットカード

ご自身の信用審査の適用範囲内で、無理のないように作成してもらうのが前提ですが、今後事業用にいくつか持っておいた方がいいと思います。

 

じっさいに私は5~6枚ほど(使っていないのもありますが、)自己アフィリエイトで登録して、収益を得たほかにクレジットカードをゲットしました。

個人事業主として副業ビジネス専用のクレジットカード決済が必要になってくるので、今も当時作ったクレジットカードを複数枚所有して実際に利用しています。

 

他にもモニター試験や、商品サンプル取り寄せ、FX専用の口座開設などなど、とにかくたくさんあるので、無理のない範囲で自己アフィリエイトを行って、即金をゲットしてみてください。

 

レビュー記事の作成には自己アフィリエイトは最適!

商品を無料でゲットしつつ、もしくは報酬を獲得できる自己アフィリエイトは

「レビュー記事」との相性がめちゃくちゃいいです。

理由は単純に「商品を無料で取り寄せられるから」

レビューを書きたい商品をASP案件から探して使用した感じを記事にするだけで

報酬が発生するなんて本当に最高ですよね^^

 

特定商品キーワードを総称して「商標キーワード」と呼びますが、

本来、商標キーワードは成約につながりやすいキーワードだと競合が多いのですが、なかには狙い目のお宝キーワードが見つかる場合があります。

コスメ、美容、ファッション、雑貨など、トレンド性を絡めた商品でレビュー記事は相性がいいので、記事ジャンルで狙ってみるのもいいですね。