【緊急告知】明日、RYDS正規メンバーを募集します!

今日は急遽、内容を変更して

重要なお知らせを

お届けしようと思います。

 

今朝もお伝えしたように

あるRYDSメンバーから

以下のお悩み相談を

いただきました。

私は半年前から

ブログを始めました。

 

ニュースやテレビでの

内容をネタにして

ブログ記事を書いています。

 

ただ、

毎日作業をしているのですが、

ぜんぜん稼ぐことができません。

正直、心が折れかかっています。

 

私のブログのやり方は

間違っているのでしょうか?

(以下省略)

この方は、

ブログをはじめて6ヶ月の方で

独学で始めたそうです。

 

RYDSのコンテンツサイトや

以前からお話ししている

(トレンドアフィリエイト)

という手法を実践しているとの事。

 

まず言えることとして、

チャレンジしていることは

めちゃくちゃ素晴らしいです。

 

トレンドアフィリエイトを

実践していること自体も

まったく間違っていません。

 

ただ、

ブログで稼げていない人の

特徴としては、単純に、

(ブログの正しいやり方)を

知らない、ということ。

 

つまり、

我流で一人で取り組んでいるので

稼ぐために必要な条件を満たせず、

間違った方向に突き進んでしまう。

 

そんな状態でブログを

実践して続けているケースが多いです。

 

例えるなら

テスト勉強でもそうですが

 

出題範囲を教えてくれる

先生がいない状態で、

なにも理解できていないまま

テストに出ない学習ばかりして

結果的にテストの成績が

ぜんぜん向上しない、、、

っていうのと一緒で

 

正しいやり方を理解できていないと

ブログも一向に結果は出ません。

 

実際に、

僕も親友に教えて貰った時に

軌道修正を幾度となくしてもらって

今があるわけで。

 

現に、僕もメンターから

教えてもらった時に

細かく軌道修正をしてもらったおかげで

今の僕があるんです。

 

一人でやっていると

なかなか気付くことが

難しかったりするんですよね。

 

今って、YouTubeや

インターネットで調べれば

ブログアフィリエイトのやり方を

ある程度までは

知ることはできますが、

 

確信部分までは

教えていなかったり、

実際にブログで稼ぎ続けている

現役プレーヤーそのものが少ないので

 

ノウハウ自体がいい加減だったり

情報そのものが古かったりと

 

取る情報そのものにも

大きなリスクがあるので

間違った情報を取ってしまって

間違った方向へと進んでしまうのも

無理はありません。

 

だからこそ、

今歩んでいる道筋を

ちゃんと確認する必要があるんです。

ブログで収益をあげるための最速方法

ブログで最短で収益を上げる方法は

シンプルに、たった1つだけ。

「正しい方法で覚えて、継続すること」

これだけです。

 

そしておすすめの

「勝ちパターン」として

世の中の関心が強い

トレンド性の高いジャンルを狙う。

 

これを意識することで

より早い段階で読者を

あなたのブログに集められるので

初心者でも簡単に確実に

稼ぐことができます。

 

それを僕は正しい方法として

トレンドアフィリエイトに限らず

ずっと意識し続けているだけなんです。

 

なので、

あなたも正しい方法で継続すれば

月収30~100万円以上稼ぐことが

できるようになります。

 

実際、0からブログを始めた

僕の仲間達も、

月収10万~100万以上の

実績を出しています!


もしあなたがいま、

本業のほかに

ブログで月収10万円増えたら

何をしますか?

 

美味しいご飯を食べに行きますか?

お洒落な服や趣味に使いますか?

ビジネスにさらに自己投資しますか?

 

ちなみに、

僕は月収10万円を達成した時、

岩手県の花巻への家族旅行に

使いました^^

 

今度は僕があなたを

あなたが想い描く

理想的なライフスタイルを

手に入れるところまで

しっかりと最後の最後まで、

お手伝いをしていきます。

 

それには

ブログアフィリエイトで

しっかりと結果を作ることが

最優先事項なんです。

明日、RYDSの正規メンバーを募集! 

・何をはじめていいかわからない

・結果が出せなくて挫折しそう

そんな思いを解決できる方法を

何とか作れないかと考えた結果、

 

ブログアフィリエイトの

正しいやり方を学べて

実績をしっかりと作れるように

 

僕のマンツーマンの

ナビゲート付きで、

しっかりと教えていくことに

決めました。

 

大規模スクールや

オンライン塾、

コミュニティに入ったとしても

それぞれ置かれている環境や

スキル、成長スピードも違います。

 

みんな同じ教材を見ても、

同じ指示を受けたとしても、

よほど器用な人以外は

スキルアップするはずが

ないんですよね。

 

だから今回、企画として

僕がマンツーマン形式で

個別サポートをおこない、

あなたが道に迷わないように

導いていくことを決めました。

 

そこで、

明日の18時に

RYDSメンバーから少人数限定で

 

僕と一緒に人生の階段を

一気に駆け上がる、

RYDS正規メンバー

を募集しようと思います。

 

僕自身、これまでに

ブログで経験してきたすべてを

今回の企画で詰込んで

 

あなたが本当に目指したかった

理想的な未来を勝ち取るための

お手伝いをさせていただきます!

 

すでにRYDSメンバーからは

____________

一平さんのようにブログで

人生を変えていきたいです!

____________

ブログを作ったこともない初心者ですが、

一平さんみたいな方と

出会えて本当に良かったです。

これから一平さんについていきます。

____________

他の発信者もみてきましたが

一平さんにこそ

ブログを教えてもらいたいです。

____________

迷わず進めてこれたのも

イッペイさんのおかげです。

ブログで圧倒的な結果を

出されている方と出会えて

本当に良かったと思っていますし

これからもお願いしたいと思っています!

____________

という声もいただいていて、

僕の考え・やり方に

非常に期待の声が高まっています。

 

これまでに

ブログ仕組み化で

実績を作ってきた僕だからこそ、

 

初心者からでも

回り道をせず

再現性の高い方法で

 

「ブログの稼ぎ方」を

リアルにお伝えすることができます。

 

そして、

ブログで稼ぐ仕組みを作り

人生のステージをさらに引き上げて

 

会社や家族の収入に

依存することなく

個人でスキルを身につけ

自由自在に生きていくための方法を

手取り足取り

アドバイスしていきます。

 

理想のライフスタイルを

勝ち取った僕だからこそ、

ブログの自動化できる仕組み、

ゼロから勝ち上がる

”必勝パターン”を全て知っています。

 

あなたに全て伝えられます。

 

なのであなたも

理想のライフスタイルを

手に入れるための第1歩を

踏み出してみませんか?

 

僕自身、今こうして

あなたにお伝えできているのは

当時、メンターの後押しで

勇気をもって一歩を踏み出し

行動して勝ち取ってきたから。

 

なので今度は

メンターに導いてもらったことを

僕があなたにむけて

後押しをする番です。

 

ということで、

もしあなたが興味あれば

明日の18時

僕からのメッセージを

見逃さないで下さいね。

 

また、【極少人数限定募集】

とさせて頂きますので

先行者から優先して

ご案内していきます。

 

それでは、また!