正直、やるかやらないかで人生はガチ変するんです🔥

 

ここ数日、
対談動画や企画動画のメッセージを
お送りしていくなかで、

たくさんの感想メッセージをいただいて
ほんとうに嬉しい限りです^^

頂いたメッセージを

いくつか紹介させていただきますね!

こんばんは!!

説明動画、何度も見ています!
今回の企画を楽しみにしてますね!

ブログを始めてもない
まったくの初心者ですけど、
これから稼いで
ブログで生活していきたいので
絶対に参加したいと思ってます!!

ブログは未経験ですし、
さすがに不安はありますが、

SRAPSのサポートであれば
やれそうな気がしています!

気合いだけはあるので、
よろしくお願いします!
優先予約は本日申し込みました。

私はアフィリエイトの
ノウハウを知るために、
1日無料コンサルというのは
受けたことがあるのですが、

あまり成果にはつながらなかった
過去があります。

RYDSで学んでからは
アドセンスに受かって少々ですが、
稼げるようになりました。

もっとノウハウを学びたいと
思ってたところですので
今回のコンサル企画は
本当に期待しています!

ブログ仲間と一緒に
頑張っていける環境があるのは
モチベーションにも繋がると思い
本当に嬉しいです!

コミュニティはまだ入った事が
ないのですが、
今からワクワクしてます!

私自身いまはバツイチで
5歳の子供を
一人で育てていますが
子供の未来を守るために
副業からブログを頑張る
決心をしました。

まだわからない事がたくさんあり
不安な面も多々ありますが
この環境なら諦めずに
目標を達成できると思います。
ぜひご指導をよろしく
お願いしたいと思っています。

いっぺいさんのメルマガに
登録して文章を読んでいくうちに
最初は半信半疑でしたが、

いっぺいさんの人となりや
騙していないことがよくわかり
むしろ献身的にサービスもしてくださる
方だと思いました!

とにかく今の置かれている環境を
どうしても変えたいです。
今回の企画で叶えたいです!

 

以上が届いたメッセージです。

いつもたくさんのメッセージ
本当にありがとうございます!

動画も進むにつれて
よりメッセージの
数も増えてきていますね!

こんなに盛り上がって
嬉しい限りです…!

 

メッセージの中で多いのが、

初心者だからこそ、不安。
という声も多くもらっています。

こちらについては、大丈夫です!!

稼ぐ「スキル」「力」さえ身に付ければ、
理想の未来を手に入れられます。

 

僕は何度もお伝えしてきたように

僕も、仲間も、
みんな最初は初心者からの
スタート。

なんの才能もスキルも
持ち合わせていませんでした。

だからこそ、貪欲に
学びを実践して吸収できるんです。

 

むしろ、熱量があれば
スケールするのは早いです。

稼ぎ続ける「スキル」「力」
つけてしまえばいい。

それが、1番の答えであり、
近道なんです。

とはいえ、

『わたしに継続ができるか、不安です…。』
『モチベーションを持続できるかな…。』

なかには、初心者さんに
こんなふうにお話を受けたりします。

 

もし仮にですが、
しんどいことが一生続くならば?

多くの方は継続できないでしょう。

それが可能なのは、一握りの
一流アスリートや、
一流芸能人くらいなものです^^;

 

ビジネスを学ぶ姿勢は
そうではありません。

今回、SRAPSの環境に
身を置く期間は
人生を変えるつもりで頑張って、学ぶ。

ブログで本質的なスキルや
知識を学んでいけば、

その後は学んだスキルを展開して、
自動化の仕組みを構築できるようになります。

そして自分自身が動かなくても
作った仕組みが
稼いでくれるようになります。

 

だからこそ!

人生の内の、
ごくごくわずかな期間です。

 

そして、
モチベーションを維持しながら
行動し続けられるように、

同じ志を持った仲間が集う環境が
SRAPSにはあります。

月1回開催のリアルセミナーとして
仲間同士で共有できる
理想の環境もご用意しています。

 

支え合う同期メンバーがいるって
心強いじゃないですか?

お互いの現在の状況や
悩みなんかも打ち明けて
お互いに励まし合い、
刺激し合って、

「よし!もっと頑張ろう!!」

という気持ちにつながって
取り組む力をさらに拍車をかけて
望むことができます。

人生レベルで成長できるように、

SRAPSで、

ワクワクするような未来を
一緒に作っていきませんか?

今回の企画プログラムも
分かりやすくまとめていますので
何度も見て復習されてみてくださいね!

そして、良かったら、

zoom個別説明会にも
参加してくださいね!

定員も埋まってきたので
残席が埋まり次第、終了です。

一緒にお話しましょう^^

\Zoom個別相談・説明会/

※事前予約をいただいた方には
「豪華特典プレゼント」をご用意しています

ここまで読んでいただき
本当にありがとうございました!

それでは、また^^