企画募集:第4弾 「よくあるQ&A・募集要項」

少人数制の
ブログコンサルコミュニティ
の募集企画

【SRAPS】

ですが、いよいよ!!

今回は第4話の動画
公開していきます!

その【SRAPS】の価値が

よりリアルに実感して
いただけると思います。

さっそく、
こちらをご覧になってください!

👇

企画募集:第4弾
「よくあるQ&A・募集要項」

 

前回、第3話の動画を発表してから

コースごとのサポート内容や
カリキュラムについて、

皆さんから
メッセージを頂いており、

ますます気合が入っています^^

さっそく
ご紹介させていただきますね!

サポートがめちゃくちゃ
充実して凄いですね!!!
てんこ盛り過ぎてビックリしました!
とても興味があります!

ブログで稼ぐための方法を
色々と学べると思いましたし、
イッペイさんのコンサルを受けて
私の目標を叶えられる!と思えました。

まだついていけるか
少し不安な部分はありますが、

コミュニティ環境があるというのも、
とても心強く思います。

ぜひ参加したいので、個別相談を
よろしくお願いします!

正直なところ、前回まで
応募するかどうか悩んでいたのですが
動画で詳細内容を聞いた時に
これだけの事をしていただけるのは
たぶん他にないだろうと思っています。

真剣に向き合っていきたいので
今後のご案内を是非、
宜しくお願い致します。

という感じで、一部の内容を
ご紹介させていただきました。

皆さん本当に
ありがとうございます!!!

いただいたメッセージは一言一句、
すべて目を通させていただきました^^

 

そのなかで特に多かった声が

サポート内容がヤバい!
といった声。

手前みそですが、
僕も正直、そう思いますw

やりすぎを通り越して
異常レベル!と思えるくらい

通常、コンサルティングでも
ここまでのサポート対応は
していないほど、

あり得ないサポート内容に
なっています!

 

僕がブログ運営を行っているなかで
実践で収益を上げてきた、

いわば

「リアルな最新ノウハウ」

をSRAPSのコンテンツに
落しこんでいるので

ほかのコミュニティや高額塾では
提供していない情報がヤマ盛りです。

 

これからブログを始める
初心者の方はもちろん、

今まで稼げなかった経験者も
圧倒的に稼ぐための方法も、
SRAPSではすべて網羅。

それに加えて
僕が直接、全期間・全方位で
徹底サポートが受けられる
万全の環境が整っています。

 

特に僕の企画は、添削サポートに
力を入れています。

基本的にいただく内容に対して
全て添削を行っているので、

これが正しいかな?と
感じたらどんどんそれを
質問して貰えばOKです!

 

たとえば、

✅パソコン・ワードプレスの基本設定
✅ブログ記事の添削
✅LPの添削

なんかは当たり前で、

✅SNSの添削
✅プロフィールの添削

なども対応しています!

 

とにかく迷ったら
作業報告で添削依頼してください。

テキスト文面で説明することが
難しい場合は、動画添削も行います。

ここも手前みそですが、

一人一人に対して結構濃厚な
添削をしているので、
成果を早く出しやすいです。

 

毎回、

「答えは●●●です!」

ってわかりやすく伝えてもらえたら
嬉しくないですか??

正直、僕だったら
めちゃくちゃ嬉しいので、

不安材料をなくして
つまづくポイントを解消するために
添削サポートには
力を入れて頑張っています^^

 

こんな環境で学べる
クライアントさんが羨ましい!

と僕自身が
本気でそう思っています…w

オンラインビジネスであれば
コミュニティ選びって大切で。

成長するためには
すごく重要なことなんですよね。

SRAPSでは、

同じ目線と立場で
目標を叶えるために頑張る仲間と、
悩みや想いを共有できる

理想のコミュニティがあります。

・目標を達成して豊かな暮らしを実現したい
・家族を、パートナーを守るために稼ぎたい
・個人でいきるためのチカラを養っていきたい

高め合える環境のなかで

ブログで稼ぐための
スタートダッシュを切っていきましょう!!

👇

企画募集:第4弾
「よくあるQ&A・募集要項」

 

今回は良くいただく質問にお答えしたり、

各コースのおさらいも含めて
お伝えさせていただきました。

改めて思いますが、
正直、これだけの
ノウハウと価値提供は

殆どの情報発信者が
提供していないと思います。

「やっぱりこれ、やりすぎかな?」

って思うほどですw

 

そのくらい、
充実したサポートと
圧倒的なコンテンツ量。

ガチで人生変えるなら、
めちゃくちゃ理想的な
コンテンツとサポートを
詰め込んでいます。

そんなフルサポートコンサルを

”毎月のお小遣い程度”
手に入れられる事ができれば、

最高じゃないですか??

SRAPSで得られる未来を考えれば

圧倒的にお得な事は
わかってもらえるはずですし、

そしてその価値は、絶大です !

 

たとえばですが、
英会話のパーソナルな
マンツーマンレッスンなどは

有名企業を例に出すと
毎月の管理費や教材費なども
合わせると、

平均して
月額40,000円程度はかかります。

 

某プログラミングスクールでは、

ワードプレス設定とデザインの
基礎コースが

約5か月のサポート期間で
569,800円ーー。

毎月、約105,000円です。

某スクールの料金表画像がこちら

 

これらのサービスと

【SRAPS】とを
比較したときに、

・パソコン・ブログの基礎講座
・ワードプレス運営・管理全般
・ブログ記事の執筆方法(ライティング全般)
・ブログサイトディレクション全般
・ブログサイトの複数展開方法
・各種デジタル広告の運用方法
・コピーライティングのノウハウ
・SEO・SNS集客全般(マーケティング全般)
・SEO・SNSマネタイズ方法(収益化の仕組み)
・ブログの外注化戦略(自動化の仕組み)
・中古ドメイン戦略・サイトM&Aの手法
・副業から本業になる為のアドバイス
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・

得られるスキルや
サポート内容の差に
きっと驚くと思います。

書ききれませんが、

これらの内容を
それぞれのレベル・スキルに応じて
フルオーダー
レクチャーしていきます。

 

もちろん、
選択するコースによって
お伝えできない
ノウハウはありますが、

どの高額スクールや
個別コンサルティングよりも

幅広いスキルを手に入れ、
稼ぎ続けるための価値を
提供できると自負しております。

それを理解していただければ

SRAPSの料金体制は
ハッキリいって、破格です。

 

企画動画それぞれを
今一度確認してもらい、

コンテンツやサービスを
提供する圧倒的なボリュームと

何度も視聴して
確かめてくださいね!

👇

企画募集:第4弾
「よくあるQ&A・募集要項」

繰り返しになりますが、

今回の募集企画は
少人数制として
募集人数を限定しております。

2度とないチャンスを逃さないために

忘れずに優先予約を
しておいてくださいね!

事前に予約をしてくれた方には
特別なプレゼントを用意しています!

👇

\zoom個別相談・説明会/

いますぐ登録

事前予約をいただいた方には
「豪華特典プレゼント」をご用意しています