【明日募集開始🔥】手取り18万円の絶望の淵にいた人間を変えたのは?

「あなたの思いと目標が、
みちびく新しい未来へ。

をコンセプトに、

ブログ収益化のすべてを学べる

少人数制の
ブログコンサルコミュニティ企画

【SRAPS】の募集開始が

いよいよ!!

ーーーーーーー
明日の21時です!
ーーーーーーー

僕も最終段階のチェックをしたり、
メルマガを書いたりと
熱を込めて作業してます。

ワクワクして
胸が高まってきますね…!!

募集開始の流れについては、

「第5話:募集の詳細について」

で確認できます。

今までの企画紹介の詳細を
おさらいしたい方は、

下記に今までの企画動画を
一覧にした特設ページがあります。

それぞれ、明日の21:00までに
チェックしておいてくださいね^^

👇

【SRAPS・予告動画#5】

(特設サイトよりご覧ください)

4年前の僕は、

建設現場であくせくと
働いていた、どこにでもいる
工事の現場監督でした。

30半ばにして、基本給は18万円。

家族に食べさせるだけで精一杯の
余裕のない暮らしをしていました。

そのあいだ、僕はというと、
年間の大半が単身出張です。

毎月の給料を振り込んでは
残業・休日出勤を繰り返す日々。

住宅ローンや教育費、などなど。

お金に対する不安を常に抱えていた中で、
過労で体を壊してしまい、

「なんとかしなければ・・・」

と、絶望の淵で出会った、ブログでした。

いちばん大切な家族を守るため、

そして、これまでの自分の人生を
大きく変える為に

ブログに挑戦する決意をしました。

とはいえ、当時の僕は

ブログの知識はおろか、
パソコンスキルもない人間で^^;

Amazonで300円程度で売っていた
手のひらサイズほどの書籍を買ってきて、

タイピング練習を
始めるところからのスタートでした。

本当に、スキルも経験も知識も、
なにもない状態からの
スタートだったんです。

今思えば、
よくここまでの知識がついたと
自分でも関心してしまいます。

でも僕は、

ズブの素人でも
ブログを本業にできるまでに
成長できたのか、

心の底では
本当の理由を知っています。

決意と熱量」です。

・自分の命よりも大切な家族を守りたい・幸せにしたい

・お金に困るような生活から抜け出したい

・好きなものを、好きなだけ、好きな時に手に入れたい

・先の将来に不安がない、豊かな人生を送りたい

この原動力があったからこそ、
目標を達成する事ができたんです。

これがもっとも大きい要因です。

そして、今でもその思いは変わらない。
まだまだ豊かになりたいからです。

スキルや知識は、
正しい環境と実践の積み重ねで
いくらでも後付けは可能です。

自分が本当に叶えたい!と願う
意識があれば、

どんなことだって
叶えることができるんです。

なぜなら、”思考は現実化する”から。

年齢なんて関係ありません。

そう思ったら、そうなります。

あなただって、誰かを幸せにしたいと
きっと思っているはずです。

その思いを本気で受け止め、

決意と熱量」で

第一歩を踏み出していきましょう!!!

 

繰り返しになりますが、
SRAPSでは優先予約を
された方からの募集になります。

なので、

今からでも遅くはありません。
忘れずに優先予約をしておいてください。

優先予約をしたからといって
参加が決まるわけではありませんし、

優先予約をされたすべての方に
素敵な特典もご用意しています!

あなたにとってのデメリットは
ありませんので、まずは優先予約を
済ませておいてくださいね!

👇

\今すぐ予約する/

優先予約はこちら

※優先予約は無料です。
※優先予約=参加確定 ではありません。
※事前予約をいただいた方には
「豪華特典プレゼント」をご用意しています

また、LINEでも
相談を受け付けていますので、

「個別相談会」

とだけ一言メッセージを下さい。

 

今回も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!

👇

【SRAPS・予告動画#5】

(特設サイトよりご覧ください)