【SRAPS・企画動画#5を公開✨】募集開始日を発表します!!

「あなたの思いと目標が、
みちびく新しい未来へ。」

をコンセプトに、

ブログ収益化のすべてを学べる

少人数制の
ブログコンサルコミュニティ企画、

【SRAPS】の第5話では、

募集開始の具体的日程や
参加費用や決済についての手順を

説明していきます!

👇

【SRAPS・予告動画#5】

(特設サイトよりご覧ください)

 

つ、ついに募集日が
決定しましたー!!!!

❖ーーーーーーーー❖

2月12日(土曜日)21時~

❖ーーーーーーーー❖

となります!

しっかりとカレンダーに
メモしておいてくださいね^^

そして、
この募集日時は優先予約を
された方のみのご案内となります。

つまり、
優先予約をしてないと…

「募集案内がこない」

という事になります。

現時点で、
優先予約者以外の一般募集は
基本的に予定してませんので、
ご了承くださいませ。

募集~参加の場合でも
行動力がやっぱり大切です。

目の前にある
最大のチャンスに気づいて

いち早く行動して
掴めるかどうかは、
行動力にかかっています。

成功している人は
ここの決断は物凄く早い

自分で収益化できる
スキルを身につけて
人生を激変させるのであれば

即・行動!を意識してくださいね!

優先予約は必須です。
👇

\今すぐ予約する/

優先予約はこちら

※優先予約は無料です。
※優先予約=参加確定 ではありません。
※事前予約をいただいた方には
「豪華特典プレゼント」をご用意しています

 

SRAPSの環境で
コツコツ積み上げていき、

ブログで継続的に
収益を得られるようになれば

これからの人生が圧倒的に変わり、

叶えたかったことが
リアルで実現できるようになります。

・好きな時に
・好きな場所で
・好きなだけ稼ぎ、
・好きな人と一緒に
・好きなだけ楽しむ

ブログをきっかけにして

あなたが輝く新しい未来、
理想のライフスタイルを
手に入れて欲しいと思っています!

自分自身がワクワクする人生を
送ってもらいたい、
僕自身の心からの願いです。

数か月後、1年後、2年後。

これまでに持っていた
固定観念や常識は大きく変わり、

これまでとはまるで違う、
自由で、可能性に満ちあふれた
世界が広がっているはずです。

描いた「理想の未来」
1度きりの人生の中で
実現させるために

ぜひ一緒に
叶えていきましょう!!

今回、
多くの方からのメッセージや
個別相談で
お話して感じることがあります。

それは、
人それぞれ悩んでいるポイントが全然違う、
ということ。

・ブログの明確な進め方がわからない

・コンサルの価格・予算面について

・心身的なハンディ、自信のなさ

・家族との折り合い、抵抗

・時間がないのにできるのか

・ブログの立ち上げ方法がわからない

・パソコンの知識がない

・スマホだけでできるのか

・今後こそ本当に大丈夫だろうか

・諦めずに続けられるか

じつにさまざまです。

結果として、
個別相談した方が圧倒的に早いです。

もちろん、
直接メッセージでもいいですが、

直接会話での相談の方が、
抱えている悩みをピックアップして

具体的な根拠や
経験則、事例を出して、
リアルをお伝えすることができます。

一人ひとり、

・いつ
・どのタイミングで
・どの基準を用いて
・どこに注力するべきか

ということを
把握することも必要です。

たとえば、小学生の子に
高校生の数学の教科書を渡しても
理解できないのと同じで、

すべての方に
同じアドバイスをしてしまっては
上手くはいきませんよね^^;

実践する方のレベルを
把握したうえで、

その方にとっての
「最適解」を示さないと、
いくら正しい知識を記載している
有益な教材があったとしても

そもそも理解する事ができなければ
悩みは一向に解決されません!

ついには
ブログをやめていくでしょう。

だからこそ、

【SRAPS】の環境が必要なんです。

今までの培ってきた経験をもとに、
僕が全力でサポートをしていきます!

特設サイトでは
過去の動画も配信しています。

今回の第5話の動画はもちろん、

見逃してしまった!!

という回があった場合は

下記のリンクから
特設サイトに飛んでくださいね!
👇

【SRAPS・予告動画#5】

(特設サイトよりご覧ください)

それでは、
今回も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!

明日また、メールしますね!