【SRAPS・企画動画#3を公開✨】各コースの全貌を大公開‼

連日にわたって
お伝えしています、

「あなたの思いと目標が、
みちびく新しい未来へ。」

をコンセプトに、

ブログ収益化のすべてを学べる

少人数制の
ブログコンサルコミュニティ企画

【SRAPS】ですが、

募集人数を限定しているなか、

毎日毎日優先予約者さんが
増え続けておりまして、

本当に嬉しい限りです…!!

また個別相談も
多く入っておりまして、
毎日対応させていただいております!
(ありがとうございます^^)

ただ、この先を予想すると、
一般募集まで
ご案内できない可能性があります。

もし申し込みをしていないのであれば、
残念ながら募集当日に
ご案内を受け取れなくなりますので、

すでに優先予約をしていると思うので
問題ないとは思うのですが、

もし、まだ登録していなかった!

という場合は、
サクッと予約をお願いしますね^^

めちゃくちゃかんたんな登録で

人生最大級のチャンス
逃さないようにしてください!

 

\今すぐ予約する/

優先予約はこちら

※優先予約は無料です。
※優先予約=参加確定 ではありません。
※事前予約をいただいた方には
「豪華特典プレゼント」をご用意しています

さて!

お待たせしました!!

企画募集第3話の動画

今回、お届けさせていただきます!

 

【SRAPS・予告動画#3】

いかがでしたでしょうか。

SRAPSの各コースの内容、

かなりのコンテンツボリュームで
圧倒されたんじゃないでしょうか^^

今回の企画では、
ご自身の目標実現レベルにあわせて

「3つの選択肢」をご用意しています。

動画で説明した詳細内容を
あらためてご紹介しておきますね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■アドバンスコースの詳細

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【コンテンツ内容】

・コンテンツマニュアルの観覧権利
・ワードプレス立ち上げ初期設定マスターパック
(全12コンテンツ+200分以上の動画コンテンツでご用意)
・選択不要のおすすめプラグイン紹介
・稼ぐ為に必要な考え方や行動をインプット
・初月で5万円を即金で稼ぐ方法
・記事の書き方~稼ぐ記事の構成をレクチャー
・最速最短でのアドセンス審査合格の指南書
・ASP広告で安定収入を稼ぐ方法
・キーワード選定コンプリートパック
・最新SEOの基礎講座
・ブログで0→1を最短達成する為の極意
・SNS戦略でアクセス&収益倍増計画
・アクセス爆発!サーバーダウン注意のテクニック

【サービス内容】

・サポート期間:6か月間
・専用チャットサポート・回数無制限(日祝除く24時間以内に対応)
・グループチャットの利用無制限
・ブログ記事添削サービス(月3回)
・月1回勉強会orリアルセミナーへの参加(リアルセミナーは東京・大阪で3時間程度で開催、勉強会はZoomもしくはYouTubeを使って90分程度で開催)
・参加者限定の懇親会(参加費は別途)
・実績者とのリアル対談コンテンツの視聴権利
・今も稼ぎ続けている現役メンバーの紹介(実績者とのコネクション)
・ブログ以外の悩み事の相談~アドバイス
・狙い目のキーワードリサーチシートのプレゼント

※月一オンライン勉強会は90分/月となります

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■プログレスコースの詳細

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【コンテンツ内容】

●アドバンスコースの全内容
・ブログ自動化戦略
・クローズドASP案件の当別紹介権利
・サイトM&Aの手法や狙い方など包括的にサポート​
・中古ドメイン活用でブログの売り上げを加速させる方法(選定相談・月3回)
・収益爆上がりの分析ツールや外注管理シートを共有​

【サービス内容】

・サポート期間:1年間
・専用チャットサポート(日祝除く24時間以内に対応)
・グループチャットの利用無制限
・初回通話コンサル権利(1時間)
・Skypeやzoomでのオンラインサポート(月1回・1時間)
・記事添削サービス(無制限)
・動画記事添削(月5回まで)
・月1回勉強会orリアルセミナーへの参加(リアルセミナーは東京・大阪で3時間程度で開催、勉強会はZoomもしくはYouTubeを使って90分程度で開催)
・参加者限定の懇親会(参加費は別途)
・実績者とのリアル対談コンテンツの視聴権利
・今も稼ぎ続けている現役メンバーの紹介(実績者とのコネクション)
・ASP担当者の紹介&特単依頼
・ブログ以外の悩み事の相談~アドバイス
・狙い目のキーワードリサーチシートのプレゼント

※初回通話音声コンサルは1回1時間のみとなります
※通話コンサルはzoom・Skypeで1時間/回となります。
※月一オンライン勉強会は90分/月となります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■ハイマスターコースの詳細

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【コンテンツ内容】

●アドバンスコースの全内容
●プログレスコースの全内容
・情報発信を始めるための仕組みづくりをサポート​

【サービス内容】

・サポート期間:1年間
・専用チャットサポート(日祝除く24時間以内に対応)
・グループチャットの利用無制限
・zoomオンラインサポート(無制限)
・ブログ記事添削サービス(無制限)
・動画記事添削(無制限)
・月収200万円以上稼ぐためのノウハウとサポートの提示
・累計30万円以上稼ぐまでコンサル無期限保証(※1)
・月1回勉強会orリアルセミナーへの参加(リアルセミナーは東京・大阪で3時間程度で開催、勉強会はZoomもしくはYouTubeを使って90分程度で開催)
・参加者限定の懇親会(参加費は別途)
・実績者とのリアル対談コンテンツの視聴権利
・今も稼ぎ続けている現役メンバーの紹介(実績者とのコネクション)
・ASP担当者の紹介&特単依頼
・ブログ以外の悩み事の相談~アドバイス
・狙い目のキーワードリサーチシートのプレゼント

(※1)日々コンサルを受けていただける場合にのみ適用いたします。
※初回通話音声コンサルは1回1時間のみとなります
※通話コンサルは1時間/回となります。
※月一オンライン勉強会は90分/月となります。
※動画記事添削はこちらで動画を収録しチャットにてお渡しします。
※中古ドメイン選定相談受付は月3回:チャットワークにてやりとりいたします。
※対面コンサル開催場所は、札幌・仙台・東京・大阪のいずれかの場所で3時間程度行います。
※懇親会・参加時の飲食・交通費はご負担ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

どのコースともに
その辺のオンライン塾などと比較しても
一線を画す、
超圧倒的な内容になっています!!

僕が日々の実践で取り組み、
効果のあった超有料級のノウハウを
最新コンテンツとして共有していく、

「リアルに稼ぐコンサルコミュニティ」

にします。

そのうえで、

今回の企画では、
ご自身の目標実現レベルにあわせて

「選べるコース」

をご用意しています。

まずは、
まだ0➡1を達成していない方。
ブログアフィリエイト初心者の方で、

一人で進めるには不安で仲間や
メンターのいる環境で
効率良く学びたいと思っている方。

そして、
副業で 月収10万円~30万円を
稼いでいきたいと思っている方は、

「アドバンスコース」を。

レベルを問わず、
個別のサポートを充実させて
着実に成果を上げていきたい方。

稼げる最新情報を
最優先で得られる
付加価値の高い環境を手に入れて

月収50~100万円以上
目指したいと思っている方は

「プログレスコース」を。

そして、こちらも
初心者・経験者レベルを問わず、

僕ともっとも近い距離にいながら
二人三脚で、フルコミットの
サポートコンサルを受けたい方。

また、ブログで成功させたあと
コンテンツビジネスも
目指していきたい方や

ゆくゆくは副業から本業として
脱サラを視野に入れている方は、

ぜひ「ハイマスターコース」
選択して欲しいと思っています。

さらにハイマスターコースには

”コンサル延長期間”という
唯一の付加価値を設けています。

内容は、コンサル開始から1年間で
累計金額、30万円を稼ぐまで
コンサルサポートを継続し続けます。

つまり、コミュニティが
1年間で終わっても

あなたに稼ぎ続けるスキルが
定着化するまで
完全徹底サポートを
継続していくということです!

ただ、これには
常識的な条件があります。

・定期的に日報・やり取りを行う
・1年間行動する
・音信不通にならない

当たり前のことですが、
守っていただけることが条件です。

基本モラルですので
問題はないかと思いますが、

もしかすると、
音信不通になった方が急に現れて、

何年後かに

「コンサルお願いします…」

と言われても困ってしまうので
(いないとは思いますが^^;)

この僕には自信がありますし、
僕は自信があるから、
今回このような異例のコースも
ご用意しました。

 

何回も言いますが、

他を圧倒するほど
充実したサポート内容に
なっています!

僕は覚悟を決めて、

僕を信頼してついてきてくれる
メンバー全員と
全力で走り抜いて

描いた目標を
確実に達成できるように、

全身全霊で
引き上げていくうえで
一切、妥協しません。

ブログを通して価値を提供し、
取り組んだメンバーが人生を激変させ、
感謝される存在になりたい

そう思い、今こうして
情報発信を続けています。

だからこそ、
今回の企画で叶えてほしいと、
僕は思っています!

【SRAPS・予告動画#3】

LINEでも相談会を開催中しています。

今回の企画関すること、
ちょっとした疑問や質問など
LINEで随時、受付けてますので、

「個別相談会」

とだけ一言メッセージを下さい。

ぜひお気軽にどうぞ!

 

最後に、連日にわたって
お伝えしていますが、

今回の募集企画は、

少人数制として
募集人数を限定しております。

\今すぐ予約する/

優先予約はこちら

※優先予約は無料です。
※優先予約=参加確定 ではありません。
※事前予約をいただいた方には
「豪華特典プレゼント」をご用意しています

 

事前予約も予定より
増え続けており、

最終的には優先予約者だけ
募集案内をお渡しして
終了となることが予想されます。

すでにあなたも優先予約をして
頂いているとは思いますが、

SRAPSは、この形では
最後の募集企画になります。

2度とないチャンスを逃さないために

少しでも興味があれば
優先予約だけは
しておいてくださいね!

事前予約をしてくれた方には

特別なプレゼントを用意してますので
ゲットしちゃってください!

・手順としては

①優先予約をする

②募集日に最優先で案内を受け取る

③SRAPSの募集枠に入れる

という流れになります。

ただし、優先予約手続きを
行ったからといって
企画への参加が確定するという
わけではありません。

優先予約手続きを行った方を
募集当日に優先して
募集案内をお渡しさせて頂く、
という事になります。

忘れずに優先予約を
済ませておいて下さいね!

\今すぐ予約する/

優先予約はこちら

※優先予約は無料です。
※優先予約=参加確定 ではありません。
※事前予約をいただいた方には
「豪華特典プレゼント」をご用意しています

それでは、
今回も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました^^