【募集開始】あなたの思いと目標が、みちびく新しい未来へ。

前回のメッセージでお伝えしたとおり

 

これから

RYDSの正式なメンバーの募集を

開始したいと思います。

 

RYDSメンバーには

何度もお伝えしていることですが

 

人生のステージを上げる為に

いま必要なのは

 

「行動すること」

です。

 

チャレンジを恐れず行動し

 

スモールステップから

確実に経験を積み上げていくことで

人生が大きく変化する。

 

行動することには

多くの壁が立ち塞がります。

 

・年齢の問題

・スキルや経験不足

・達成できるかの不安

 

僕自身、30代後半から

ブログアフィリエイトを

スタートしています。

 

また、ブログを始めた時は

パソコンすら

初心者の素人レベルでした。

 

そんな僕でも

メンターからの後押しで

 

遠回りをせずに

圧倒的な成果を出して

 

思い描いた理想的な未来を

実現することができた。

 

嘘のような、本当の、

真実のストーリーです。

 

何事もスタートするのに

遅いも早いもありません。

 

ケンタッキー・フライドチキンの

創始者で有名な

 

あのカーネル・サンダースさんも

30代後半からの起業です。

 

しかも最初の起業は

ガソリンスタンドだったそう。

 

ケンタッキー・フライドチキンの立上げは

65歳を過ぎてからです。

 

ビックリしますよね。

 

その後、70歳を過ぎてから

飛び込み営業をガンガンやって

 

NO!と言われた回数は

なんと、1000回以上。

 

その行動とチャレンジが

理想の夢を実現して

 

今や世界規模の

超巨大フランチャイズチェーン

にまで発展しています。

 

まさに

「行動とチャレンジ」

ですよね。

 

カーネル・サンダースさんの名言で

僕が好きな言葉があります。

_________

諦めて失速しない限り

まったく新しい人生を

そこから築くことが可能。

_________

 

僕はこのマインドをもって

行動し続けてきたからこそ

 

思い描き続けてきた

理想のライフスタイルを

 

勝ち取ることができたと

思っています。

 

今度は、あなたの番です。

ブログアフィリエイトという

最高のスキルを学び

 

・情報や思いを伝える力

・多くの人を集める力

 

を手に入れて

 

遠回りをせず、効率的に

自分のビジネスを

加速させていくことが

できるはずです。

 

あなたが

ブログアフィリエイト初心者でも

または経験者でも

まったく気にすることはないです。

 

これから本気で

自分の理想の未来を叶える!!

 

そう思っているのであれば

今回の僕の企画に参加して

一緒に夢を叶えていきましょう!

 

RYDS正式メンバー募集ページはこちら

 

今回の募集は、極少人数限定です。

 

一人ひとりに対して

マンツーマンで向き合って

 

結果を出してもらうための

指導を徹底的に行いますので

 

必然的に向き合う人数も

限られてしまうためです。

 

すぐに行動して

エントリーしてくれたメンバーを

優先していきますので

 

募集人数に達し次第、エントリーを

締め切らせていただきますので

ご了承ください。

 

それでは、お待ちしていますね。

RYDS正式メンバー募集ページはこちら