明日、RYDSの正規メンバーを募集します!

今日は、メッセージの最後に

大事なお知らせがありますので

最後までみてくださいね!

 

昨日のメッセージを送ってから

RYDSメンバーからの声を

たくさんいただきました!

 

・ブログを本気でチャレンジしたい!

・目標の夢を実現させたい!

 

そんな想いのこもった

メッセージが公式LINEに

送られてきていて

いま1つずつ目を通しています。

 

本当にありがとうございます!!

 

今回そのなかから一部ではありますが

メッセージの紹介をさせてもらいますね!

 

************************

RYDSメンバーからのメッセージ

************************

___________

(たけるさん・男性)

いっぺいさんが言ってたように、

ブログで最短で結果を出す為には

指導者の力が絶対に必要だと感じています。

 

私はブログをはじめて4ヶ月で

挫折しかけていたので

その意味がよくわかります。

もしいっぺいさんから学べる

有料講座があるならぜひ参加したいです。

___________

(リカさん・女性)

ブログアフィリエイトに

出会えたことは私にとって

チャンスだと思ってますし、

きっと人生を変えるための

大きな転機だと思っています!

 

後押しを貰えていることに

感謝してます!

これから勇気を出して

一歩踏み出していきますね!

___________

(さくらいさん・女性)

いつもためになるお話し

ありがとうございます。

 

まだブログをやったことのない

初心者ですが、これから

即行動を意識して進めていきます。

 

そして私なりの理想の

ライフスタイルを実現するために

正しいやり方で学びたいと

思っています。

ぜひいっぺいさんから

教えてもらいたいと思っているので

ご相談することは可能でしょうか?

___________

(北村さん・女性)

メッセージありがとうございます。

僕は数か月前から

ブログアフィリエイトに取り組んでおり、

定期的に記事を書いて更新しているのですが

現状まったく稼げていません。

 

正直なことを言うと

ブログを諦めかけていたのですが

いっぺいさんのRYDSに出会って

再度、頑張ろうと思っています。

___________

 

といった

嬉しいメッセージを

RYDSメンバーからたくさんいただいて

とても嬉しく思います。

 

メッセージで多く寄せられていたのは

 

「ブログで結果が出ない」

ということ。

 

まず、チャレンジしていることは

めちゃくちゃ素晴らしいです。

 

ただ、

結果が出ない原因として

 

多くの方がこれまでに

「独学」でブログを

スタートしているという点。

 

例えるなら

テスト勉強でもそうですが

 

出題範囲を理解していないまま

テストに出ない学習ばかりして

 

結果的にテストの成績が

ぜんぜん上がらないのと一緒で

 

正しいやり方を理解できていないと

ブログでも一向に結果は出ません。

 

そして、出題範囲を

教えてくれる先生がいなければ

 

間違った方法で取り組んでしまって

いつまでたっても結果がでない。

 

現に、僕は最初からメンターに

間違った方向に進まないように

細かく軌道修正をしてもらいました。

 

正しいブログアフィリエイトのやり方を

教えてもらうことができたからこそ、

今の僕があるんです。

 

今って、YouTubeや

検索ページ上で調べれば

 

ブログアフィリエイトのやり方を

ある程度までは知ることはできますよね。

 

でも、確信部分までは

教えていなかったり

 

実際にブログで稼ぎ続けている

現役プレーヤーそのものが少ないから

 

ノウハウ自体いい加減だったり

情報そのものが古かったりと

 

取る情報そのものにも

大きなリスクがあるので

 

間違った情報を取ってしまって

間違った方向へと進んでしまう。

 

これではいつまでたっても

結果が見えてきません。

 

だからこそ、

今歩んでいる道筋を

ちゃんと確認する必要があるんです。

 

************************

ブログで収益をあげるための最速方法

************************

 

今でも現役でブログで

稼ぎ続けている僕が言えることは

 

初期ブログからでも

最短で収益を上げる方法は

たった1つだけ。

 

「初心者からでも勝てる

正しい方法で継続すること」

 

これだけです。

 

そして僕の

「勝ちパターン」として

 

世の中の関心が強い

トレンド性の高いジャンルを狙う。

 

これを意識することで

パワーの弱い初期ブログでも

サイトへのアクセスが集まって

 

それに比例して収益化も

できるようになってきます。

 

それを僕は正しい方法として

ずっと意識し続けている。

 

なので、

RYDSメンバーのあなたも

正しい方法で継続すれば

 

僕のように

ブログで月収200万円以上稼ぐ事も

できるようになります。

 

そしてブログで実績を上げた先に

 

あなたのスキルや経験を

求めている方に向けて

情報発信をすることもできる。

 

今は

「人類総発信時代」

とも言われていて、

 

誰もがインフルエンサーとして

発信できる時代。

 

あなたが今、ブログの正しい方法を

理解しようとしているのと一緒で

 

正しい方法を知りたい方が

この世の中には大勢います。

 

その方々に向けて

あなたのノウハウを発信。

 

あなたの情報価値を求めている方にたいして

1人20万円で提供したとする。

 

10人の方に提供すれば、200万円です。

 

このように、

 

あなたは

ブログアフィリエイトを

きっかけにして

 

ブログ以外にも

収益の柱を作りながら

 

大勢の方に未来の希望へと

導いてあげることもできるんです。

 

そのお手伝いも

僕が手取り足取り

サポートしていきます!

 

************************

明日、RYDSの正規メンバーを募集します! 

************************

 

RYDSメンバーの

多くの悩みとしてあるのが

 

ーーーーーーーーーー

・ブログの何からはじめていいかわからない

・結果が出せなくて挫折しそう

ーーーーーーーーーー

 

といった悩みが多い中で

そんな思いを解決できる方法を

何とか作れないかと考えた結果、

 

今回、企画として

僕がサポートをおこない

 

あなたが迷わないように

導いていくことを決めました。

 

それぞれ、置かれている環境や

スキル、成長スピードも違います。

 

一人ひとりにあった

最適な提案とサポートを提供するために

 

僕とのマンツーマン形式で

個別サポートを行っていきます。

 

僕自身、これまでに

ブログで経験してきたすべてを

今回の企画で詰込んで

 

あなたが本当に目指したかった

 

理想的な未来を勝ち取るための

お手伝いをさせていただきます!

 

すでにRYDSメンバーからは

 

____________

いっぺいさんのようにブログで

大きく稼いで人生を変えていきたいです!

____________

他の発信者もみてきましたが

イッペイさんにこそ

ブログを教えてもらいたいです。

____________

迷わず進めてこれたのも

イッペイさんのおかげです。

ブログで圧倒的な結果を

出されている方と出会えて

本当に良かったと思っていますし

これからもついていこうと思っています!

____________

 

という声もいただいていて、

僕自身、さらに

気持ちが引き締まる思いです。

 

これまでにブログアフィリエイトで

実績を作ってきた僕だからこそ

 

初心者からでも

回り道をせず

 

再現性の高い方法で

ブログの稼ぎ方」を

リアルにお伝えすることができます。

 

そして、

ブログで稼ぐ仕組みを作り

 

人生のステージをさらに引き上げて

会社や家族の収入に依存することなく

 

個人でスキルを身につけ

自由自在に生きていくための方法を

 

手取り足取り

アドバイスしていきます。

 

僕自身、今こうして

あなたにお伝えできているのは

 

当時、メンターの後押しで

勇気をもって一歩を踏み出し

行動して勝ち取ってきたから。

 

そして、人生のステージを上げる為に

いま必要なのは

「行動すること」です。

 

僕もチャレンジを恐れず行動して

スモールステップから

確実に経験を積み上げてきたことで

人生を大きく変化させることができました。

 

それでも

  • 年齢の問題があって、不安
  • スキルや経験がないから、不安
  • 達成できるかどうか、不安
  • 時間を捻出できるか、不安

 

といった思いがあって、

どうにも動き出すことができないと

感じているのかもしれません。

 

僕自身、アラフォーから

副業としてブログを

スタートしていますし

 

ブログを始めた時は

パソコンすら素人レベルでした。

 

そんな僕でも

メンターからの後押しで

 

遠回りをせずに

圧倒的な成果を出して

 

思い描いた理想的な未来を

実現することができた。

嘘のような、

本当の、真実のストーリーがあります。

 

何事もスタートするのに

遅いも早いもありません。

 

ケンタッキー・フライド・チキンで

有名なカーネル・サンダースさんの名言で

好きな言葉があります。

_________

諦めて失速しない限り

まったく新しい人生を

そこから築くことができる。

_________

 

僕はこのマインドをもって

行動し続けてきたからこそ

 

思い描き続けてきた

理想のライフスタイルを

勝ち取ることができたと

いまでも思っています。

 

今度は、あなたの番です。

 

ブログアフィリエイトという

最高のスキルを学び

 

  • 情報や思いを伝える力
  • 多くの人を集める力

 

を手に入れて

 

遠回りをせず、効率的に

自分のビジネスを

加速させていくことが

できるはずです。

 

あなたが

ブログ初心者でも

または経験者でも

まったく気にすることはないです。

 

これから本気で

自分の理想の未来を叶える!!

 

そう思っているのであれば

今回の僕の企画に参加して

一緒に夢を叶えていきましょう!

 

ということで、今回あらためて

 

「RYDS正式メンバー」を

募集をしようと思います。

 

今回の募集は

僕がマンツーマンでサポートする

企画になるので

極少人数限定となります。

 

一人ひとりに対して

マンツーマンで向き合って

結果を出してもらうための

指導を徹底的に行いますので

 

必然的に向き合う人数も

限られてしまうためです。

 

すぐに行動して

エントリーしてくれたメンバーを

優先してご案内をしますので

 

あなたが少しでも

今回の企画に興味があれば

 

明日の同じ時間に送る

僕からのメッセージを

見逃さないように

チェックしてくださいね。

 

募集人数に達し次第、エントリーを

締め切らせていただきますので

ご了承ください。

 

それでは、また!