【第7回】未来を激変させるチャンスを掴んだキッカケ

今回は

 

「人生を激変させるチャンスを掴んだきっかけ」

ということで

 

今の僕自身がこうなれたキッカケを

お話ししようと思います。

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

【目次】

1.未来を激変させるチャンスを掴んだキッカケ

2.理想のライフスタイルを実現できた出会い

3.考えるまえに「アクション」を取ろう

4.大切なお知らせ

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

************************

未来を激変させるチャンスを掴んだキッカケ

************************

 

僕自身、

ブログアフィリエイトで

人生を激変させるチャンスを掴み

大きく稼げるようになったのは

 

最初のメッセージでお伝えしたように

 

メンター(指導者)との出会いでした。

 

あの時メンターと

出会っていなければ

 

僕は今でも

どこかの建設現場で

 

設備屋の現場監督として

毎日毎日、馬車馬のように

積み上がらない仕事を

続けていたと思います。

 

僕がメンターと出会ったきっかけ。

 

それは、

僕がブログアフィリエイトについて

毎日のようにネットで調べていたときに

 

ブログアフィリエイトで

大きく稼いでいる発信者として

知ったことから始まりました。

 

メンターは当時、

ブログアフィリエイトで

毎月7ケタを稼ぎ続けていた方。

 

正直、ブログってなんでこんなに

稼ぐことができるのか?

 

びっくりした半面、

 

ブログでどうやって稼げるのか

さっぱり理解できませんでした。

 

それでも、メンターをはじめ

ネットで調べれば調べるほど

 

ブログで稼げる情報が

いくつも見つけることができた。

 

しかも

ブログアフィリエイトには

 

・学歴

・キャリア

・スキル

・初期投資

・場所

 

すべてで左右されず

経験ゼロの初心者からでも

スタートできて

そして圧倒的に稼ぐことができる。

 

当時の僕は

ブログの可能性を目の当たりにして

 

中卒で学歴なし

なんの能力もない、こんな自分でも

チャレンジできる。

 

そしてメンターは

当時の僕と同じように

 

副業からブログをはじめて

圧倒的に稼ぎ、

 

本業を脱して

ブログで起業してきた方。

 

「俺もこんな人になりたい!!

そしてこの人に教えてもらいたい!!」

 

気持ちがめちゃくちゃ高鳴りました。

 

ちょうどその時、

 

そのメンターの配信メールから

 

東京の品川で、近日リアルセミナーを

開催するということを知ったんです。

 

「絶対に参加する!!」

 

行動を決めたのは、一瞬でした。

 

すぐに僕はエントリーフォームから

参加にチェックを入れて送信していました。

 

************************

理想のライフスタイルを実現できた出会い

************************

 

さっそく僕は

新幹線で都内に向かいました。

 

とはいえ

地元・仙台から東京までの移動費は

かるく2万円以上かかります。

 

セミナー参加費を合わせれば

数万円は覚悟しなければなりません。

 

当時、ブログで実績が出ていない僕は

手痛い出費でした。

 

それでも、

開催するセミナーに参加できるのは

またとないチャンス。

 

僕に迷いはありませんでした。

 

僕自身の人生を

ここで終わらせないように

 

僕は何としても

メンターに直接教えてもらいたい。

 

これが本当の狙いでした。

 

だからこそ、どんな事でもいいから

一歩踏み出して行動を起こす必要があった。

 

ブログについてのセミナーは

目からウロコだった。

 

経験ゼロの初心者がこれから

ブログアフィリエイトで取るべき

具体的な手順を

 

わかりやすくレクチャーしてもらえたのは

はじめてだった。

 

「やっぱりこの人から

教えてもらう意外考えれらない!」

 

セミナーが終ってすぐ

 

僕はメンターに

一番先に近づいて相談しました。

 

僕は一家の大黒柱として

2人の息子のパパとして

 

リスクをかかえながらも

人生を変えるために大きな挑戦をする。

 

変わらない日々に終止符を打って

 

人生のステージレベルを

大きく引き上げるために

ブログにチャレンジしたい!!

 

その思いを伝えたうえで

 

「直接教えてくれませんでしょうか?!」

 

と思い切ってお願いしました。

 

僕の熱意が伝わったのか

 

話しを聞いてくれた後にメンターは

 

二つ返事で

 

「わかりました!引き受けましょう!!」

 

と言ってくれた。

 

今思えば、この瞬間こそが

人生を変える決断だった。

 

ここから僕の本当の

 

「人生の大逆転劇」が

スタートしたんです。

 

************************

考えるまえに「アクション」を取ろう

************************

 

こうして

RYDSメンバーのあなたにむけて

メッセージを送ることができているのも

 

あの時、

メンターとの出会えるきっかけを

 

「チャンス!!」

 

と思った瞬間に

迷わずアクションを

起こすことができたから。

 

今の僕は

ブログアフィリエイトで稼ぎ続けている

現役のプレーヤーでありながら

会社に縛られることなく

 

自分のペースにあわせて

好きなように仕事ができています。

 

仕事以外の時間は

家族との時間を大切にしたり

 

自分の趣味の時間を

好きなように使う事ができる。

 

たとえば、いつでも好きな時に

家族旅行にいったり

 

お金や時間にも縛られず

充実した毎日を過ごせているんです。

 

つい最近も、家族を連れて

大阪のユニバーサルスタジオに

3泊4日で行ってきました^^

これこそが

僕が心の底から望んでいた

 

理想のライフスタイル。

 

僕はそれを今、

手に入れることができています。

 

「チャンスの神様は前髪しか無い」

 

というのは、

よく聞くことわざですよね。

 

簡単にいうと

 

「チャンスはあっという間に

過ぎ去ってしまう。

だからこそ、即行動しないと

チャンスはつかめないよ」

 

ということをなんですが

これってある意味、

 

「チャンスが訪れた時に

すぐに行動に移せるための

心の準備をしておく必要がある。」

 

という事でもあると思うんです。

 

なぜなら、

自分自身が視点が定まっていないと

人間は行動に移せないから。

 

今一度、自分自身の問題を洗い出して

 

・何を悩んでいるのか

・それを解決するには何が必要なのか

・それを解決する手段は何か

・それをいつまでに達成したいのか

 

というように

 

事前に問題と解決策を

自分なりに考えることで

 

準備が整い、訪れるチャンスを

掴めるようになります。

 

なぜなら、

僕自身もそうだったんです。

 

この時僕はブログアフィリエイトの

可能性を感じていましたし

 

ブログアフィリエイトをきっかけにして

 

どんなライフスタイルを送りたいかを

イメージしていたからこそ

 

「いつかやってみたいなー」

ではなく

 

「絶対参加する!!!」

になってた。

 

そしてメンターと出会って

チャンスを一瞬で掴むことが

できたんです。

 

とはいえ

 

準備について考え抜いたところで

良い判断や結果が出るとは限りません。

 

むしろあれこれ考えてしまい、

結局チャンスを掴む損ねてしまう

パターンだってある。

 

慎重すぎるのも考えものです。

 

僕はブログにこそ

可能性を感じていましたが

 

ブログをスタートして

人生がこれほどまでに激変するなんて

想像だにしていなかった。

 

実際、準備なんて

完璧にできてなかった。

それでも、始めたんです。

 

なぜなら

始めないと何も始まらないし

永遠に現状は変わらない。

 

決断して行動をする事こそ

大切だとわかっていたから。

 

そして、はじめて、取り組み

今があります。

 

僕自身がそうだったように

RYDSメンバーである

あなたにも

 

これから待っているチャンスを

逃さないように

 

決断と行動を意識して

確実にその手で掴みとって欲しい。

 

それこそが

RYDSを主宰する

僕の役割だと思っています。

 

************************

大切なお知らせ

************************

僕自身、これまでに

ブログアフィリエイトで

大きく実績を作ってきて

今のステージに立つことができました。

 

RYDSメンバーとして

 

あなたがこれから

ブログアフィリエイトをスタートして

 

これまでの人生を激変させて

理想的なライフスタイル

を手に入れるために

 

明日、今日と同じ時間に

 

あなたの人生を

大きく変化させるほどの

大切なご案内をしようと思っています。

 

ぜひ見逃さないように

 

楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、また明日!