【第6回】家族キャンプ中に52万円を稼いだワケ

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

【目次】

  1. スキルも経験もない人間が夢を叶えられた理由
  2. 家族キャンプ中に52万円を稼いだワケ

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

************************

スキルも経験もない人間が夢を叶えられた理由

************************

 

前回送った

メッセージの内容は

 

僕が妻に認めてもらう為に

稼いだ10万円を

どうやって使ったのか

 

というお話しでした。

 

新しい事をスタートすることは

誰でもストレスを感じますし

 

とくに最初のうちは

モチベーションの維持が

大変なんですよね。

 

稼げるようになってくれば

稼ぐことが自体が楽しくなって

 

モチベーションに頼らなくても

一定のペースで取り組めるのですが

 

ブログをスタートをしてから

ゼロイチ達成までの期間が

最初の頑張りどころになってきます!

 

あなたはすでに

RYDSメンバーの一員として

 

ブログの正しいやり方を学んで

行動を始めているので

 

僕自身の経験談も含めて

お伝えすることが

 

今後もあなたの背中を押すための

きっかけになってくれると嬉しいです^^

 

以前からお伝えしていますが

 

過去の僕は

恥ずかしい話しですが

中卒ヤンキーで学歴がありません。

 

まともに就職できず

長いあいだ全国の建設現場で

設備工事の仕事をしていました。

 

積み上げてきたスキルもなく

30歳を過ぎても基本給は、18万円。

 

毎月の返済に追われながら

 

家族にご飯を食べさせるために

先の見えない日々を長く過ごしていた時

 

体を壊したことがきっかけで

ブログアフィリエイトの存在を知って

 

メンターの導きをもらいながら

正しい方法で

継続し続けていった結果、

 

叶えたかった理想のライフスタイルを

実現できるように。

 

そして今では

当時の僕と同じ想いをもつあなたの

 

「一歩踏み出したい」

 

そう思っている背中を

グッと押させていただきました^^

 

そうした仲間を多く作る為に

オンラインブログ講座・RYDSを

立ち上げています。

 

そんな僕ですが

 

副業でブログを始めた当初は、

周りから否定的な声が多くて

 

友人や同僚、知り合いからは

 

「ブログ?そんなん詐欺に決まってんだろ」

「ブログを書いて儲かるのは芸能人だけだって」

「お前が副業なんてどうせ続かないからやめとけ」

 

なんて言われました。

 

そして

一番身近な存在の妻からも

 

「これ以上家族の時間をなくしてどうするつもりなの?」

なんて言われました。

 

これは僕自身、

すごく悔しかったですね。

 

今でこそ

副業やフリーランスが

当たり前の世の中になっています。

 

ほかにも

 

「ノマドワーカー」

「副業エンジニア」

「一人起業」

 

などなど。

 

いまや、ビジネスとして

ブログやSNSを使って

お金を稼ぐことが

当たり前の世の中に。

 

4年前の当時は

まだまだ認知されていなかった。

 

周りから反対されるたびに僕は

「絶対に稼いで目標を達成してみせる!!」

 

という思いで

批判の声をエネルギーに変えて

ひたむきに努力しました。

 

その結果、ブログで

目標としていた月100万円以上を稼ぎ、

 

ブログアフィリエイトをきっかけに

長く務めていた建設会社をやめて

 

念願の脱サラをすることができました。

 

今では、妻からは

「パパ、頑張ってくれてありがとう!」

 

と感謝されるようになりましたし、

同僚や友人からは

 

「どんなことをやってるのか詳しく教えてよ」

「ネットのことについて相談があるんだけどさ」

 

なんて相談を受けたりもしています^^

 

ただ、

「本当にブログで稼げるのかな?」

と思っている方もまだまだ多いです。

 

実際にRYDSメンバーから

もらったメッセージでも、

━━━━━━━━━━━━━━

(西村さん:男性)

イッペイさんの収益額にビビりました。

ブログアフィリエイトで

こんなに稼げるんですね…‼

 

僕もブログで

本業の収入を超えるために頑張ります!

━━━━━━━━━━━━━━

(ハルヒさん:女性)

インフルエンサーや有名人だけが、

ブログで稼げるものだと考えていました。

 

イッペイさんからのメッセージで

本当にブログで稼げるのだと

確信することができました。

━━━━━━━━━━━━━━

 

という声もいただいてて。

僕が芸能人やインフルエンサーのように

 

特別な存在じゃなくても稼げることが

分かってくれたと思います^^

 

むしろ、

学歴なしの中卒ヤンキーで

キャリアやスキルもない

 

そのへんの建設現場で働いていた

アラフォー父ちゃんです。

パソコンだって初心者でした。

 

そんな男が、

強い決意でブログをはじめて

圧倒的な結果を出せた大きな理由が、

 

「正しいやり方で継続すること」

たったこれだけです。

 

これを意識をすることで

 

誰でも

どんな人でも

 

ブログアフィリエイトで

稼ぐことができます。

 

これを意識して実践し続けることで

 

あなたが、

ーーーーーーー

・遊びに行っている間

・家族だんらんを楽しんでいる間

・寝ている間

ーーーーーーー

ブログで仕組みを作ってしまえば、

ご自身が作業をしていない間も

 

ブログが勝手に

稼いでくれるようになります。

************************

家族キャンプ中に52万円を稼いだワケ

************************

 

以前、僕の地元・宮城県にある、

鬼首(おにこうべ)という場所に

 

男だけでキャンプをしにいこう!ということで

 

息子2人を連れて

2泊3日でキャンプをしに行きました。

 

久しぶりのキャンプと聞いて

子供たちは大喜び!

 

僕は前日から

バーベキューで焼くための

お肉をたくさん準備して

 

使うものや遊び道具を

車にわんさか積んで

 

もう子供たちよりも

僕の方がワクワクしていましたねw

 

到着したキャンプ場では

子供たちもはりきって

テントを設営したりして作業開始!

 

日中は魚釣りや山の散策、

夜はクワガタやカブトムシを

懐中電灯をもって捕まえにいったりと

 

僕も子供の頃に戻って

全力で楽しみましたw

そのあいだ、

 

僕自身はいっさい

パソコンを開くことなく

 

ブログは僕の代わりに

しっかりと仕事をこなしています。

 

僕はというと

イオンのスーパーで買ってきた

1パック1000円の牛タンを

 

子供たちと一緒に

ジュージュー焼いたり

 

きれいな自然に囲まれた山奥で

テントを張って

 

バーベキューを

わいわい楽しんでいました。

 

そう。

僕が2泊3日のキャンプを

満喫しているあいだにも

 

ブログは僕の代わりに

自動で稼ぎ続けてくれていたんです。

 

(実際の収益画像はこちら↓)

僕がやった事とすれば、

 

家族キャンプに行く前に

ブログ運営をお任せしている外注さんへ

 

「〇〇〇と〇〇〇をやっておいてください^^」

と、進めてほしい作業を指示しただけ。

 

「本当かよ」

 

って思いました??

いや、本当なんですよ!

 

僕、本当に何もしてないんです。

まったく動いていません。

 

なんでそんなことが

実現できたかのは

 

さきほどお伝えしたとおり

僕が「ブログで稼げる仕組み」を

作ったからなんです。

 

以前の僕は会社に雇われて

 

1日の大半の時間と

労力を引き換えに

 

生活するための

給料をもらっていましたが

 

それは

「時間の切り売り」

でしかなく

 

低所得の僕では

収入はいつまでも

積み上がりませんでした。

 

このままでは

定年をむかえるまで

ずっと働き続けることになる。

 

だからこそ

 

たった1人から始められて

仕組みを作ることができるビジネス

ブログアフィリエイトを選択したんです。

 

「ブログの正しいやり方で継続すること」

 

このスキルを着実に身につけながら

 

ブログの仕組みを

しっかりと積み上げることができれば

 

徐々にレバレッジが効いてきて

自分が直接作業をしていなくても

 

どんな時でも

どんな場所にいても

 

勝手に稼いでくれるようになります。

 

自分の時間を

自由に使うことができるので

 

僕はその時間を有効的に使って

 

家族とのプライベート時間や

 

個別クライアントのサポートに

注力することができています。

 

そして今は、

世界的な情勢不安もあって

 

どんなに良い会社に

勤めていたとしても

 

いつどこで破綻するかなんて

誰にもわかりません。

 

今後も永続的に給料をもらえる

なんて保証はどこにもないと思います。

 

年次昇給や終身雇用などは

すでに過去のことですから。

 

本当の意味で

安定なんてないんです。

 

だからこそ

 

「自分が働かなくても稼ぐ仕組み」

 

を、いち早く

ブログアフィリエイトで

実現できるように

 

あの時決断して行動をし続けて

本当に良かったと思っています。

 

今回、RYDSメンバーとして

このメールを読んでくれているあなたは

 

すでに行動に移そうとしていると思うので

心配はしていません。

 

ですが改めてお伝えします。

 

時間は有限であり とても大切です。

 

将来のリスクに脅かされないためにも

ぜひ今から行動に移して

 

明るい未来をその手で掴んで

ほしいと思っています。

 

そのために、

 

まずは

ブログアフィリエイトとは

どういったものなのか?

 

より深く理解したうえで、

スタートしてほしいと思っています。

 

理解しないまま取り組んでしまうと

実際に思っていたイメージと違っていた、

なんて事が起きてしまい、

 

継続できずに終わってしまう

可能性もありますので

 

RYDSでしっかりと学んで、

 

「ブログで稼ぐぞ!」

 

という強い決意をもとに

取り組んでいってください!

 

今回もここまで読んだ感想や

感じた想い・質問があれば

ぜひ今回もメッセージを送ってくださいね!

 

メッセージはこちら

※LINEの方からでも受け付けてます!※

 

無料相談も行ってますので

ぜひ、お待ちしてますね!

 

それでは、また明日!