【第5回】大反対した妻が半年後に捧げてくれた言葉

前回のメッセージでは

 

・ブログで月100万円を稼ぐための考え方

・ゼロイチ達成が頑張りどころ

・達成するための継続方法

 

について、

それぞれお話ししましたね。

 

お伝えしたことをしっかりと意識することで

日々のモチベーションに左右されずに

淡々と目標達成できるようになりますよ。

 

そして、すぐに行動に移して取り組む人は

ブログで圧倒的に稼げるようになりますから^^

 

それではさっそく、

今回の目次はこちらです♪

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

【今回の目次】

  1. ゼロイチの高い壁
  2. 大反対した妻が半年後に捧げてくれた言葉

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

************************

ゼロイチの高い壁

************************

 

ブログで大きく稼ぐためには

 

まずはゼロイチをクリアすることが

大切なんですが、

 

そうはいっても、

一人で作業していれば

継続的にコツコツ

 

モチベーションを保ちながら

作業することって

結構大変な事なんですよね。

 

僕自身も例外ではなく

 

ゼロイチ達成の期間に

作業ペースを維持するのは

めちゃくちゃ大変でした^^;

 

ここをどう乗り切るかで

ブログで稼げるようになるかが

決まってきますので

 

まさに、ここが

踏ん張りどころなんですが

 

・周りからの反対される

・上手く記事が書けない

・アクセスが集まらない

・お金が稼げない

・仕事の疲れが取れない

・作業時間がない

 

など。

 

モチベーションを下げる

理由ってたくさんあります。。

 

僕だって、ブログを

一人で始めていたら

いつか心が折れて

挫折してたと思いますよ^^;

 

だからこそ

ーーーーーーーーーー

最初から知識がある人に

教えてもらった方がいいよ!

ーーーーーーーーーー

という事を、

前回のメッセージで

お伝えしました。

 

僕の場合は

ブログの指導者=メンター 

 

に、ブログの正しいやり方

を最初から教わったことで

 

脱落することなく、効率的に

ゼロイチをクリアできたわけです。

 

ゼロイチを達成できたことで

今までの不安が解消されて

 

自分を信じてきた自信と

目指す方向が確信へと変化して

 

より集中してブログ作業に

打ち込むことが

できるようになったんですよね。

 

「本当にブログで稼げるようになるんだ!」

 

ここからの集中力が凄かったです。

 

開始4か月目で3万円

6ヶ月目で月収10万円

 

を達成して、その後も

着々と成果を出していき

 

1年5か月目:56万円

1年6か月目:190万円

1年8か月目:214万円

 

という感じで

 

ブログを正しい方法で

取り組み続けて

圧倒的な結果を出してきました。

 

副業を始めてから2年間で

1600万円以上

ブログで稼ぐ事が出来たのは

 

やはり、ひたむきに作業に

取り組んできたからこそです。

 

一度ブログで稼ぐ方法を

身につけてしまえば

 

5万円を稼ぐことも

10万円を稼ぐことも

50万円を稼ぐことも

100万円を稼ぐことも

 

やることは

ほとんど一緒です。

本質的に変わりはありません。

 

だからこそ、

「ゼロイチを達成する事が一番辛い!

だけどクリアすれば成果は

一気に加速していく!」

 

と、声を大にして言いたいですし

 

そのためには

信頼できる指導者を見つけて

 

教えてもらうことも

意識していってくださいね。

 

その点、

僕はブログで今も稼ぎ続けていますし

 

現役のプレーヤーとし

”稼げる最新のノウハウ”を

お伝えすることができますから

 

これからも

RYDSを参考にしてくださいね!

 

************************

大反対した妻が半年後に捧げてくれた言葉

************************

「ゼロイチを達成するまで

モチベーションを維持し続ける意識」

 

という事は

お伝えしましたが

 

モチベーションを下げる理由として

 

僕の場合

一番苦しかったのは

 

「パートナーに認めてもらえないこと」

だったんですよね。

 

僕だってブログを始めた時は

最初から順風満帆で

スタートしたわけではなく

 

友人や同僚はもちろん

妻にもめちゃめちゃ

反対されましたよ(汗)

 

ブログのことを話したときは

 

「ネットビジネス?副業?

ブログアフィリエイト?

なにそれ怪しい。

絶対やめた方が良いよ」

 

こんな感じの反応(笑)

 

当時は今のように副業を選択することが

当たり前の文化になっていなかったので

 

まったくみとめてもらえませんでした。

 

さらには、

 

・ぜったい詐欺 騙されてるよ

・どれだけお金をかけたの?

・家族との時間は?家の事はどうするの?

 

と、なるわけです。

 

でも僕は

これまでの人生を

本気で変えたかった。

 

お金があれば

家族に我慢させる事もなくなるし

好きなことをさせてあげられる。

 

毎日、馬車馬のように働き続けても

 

毎月の生活費に追われるような

これまでの人生から

何としても脱したい。

 

「何が何でも稼いでみせる!」

そして

「絶対に家族を幸せにしてみせる!」

 

ブログをきっかけに

家族を今以上に幸せにする。

 

僕には明確な目標があった。

 

だからこそ僕は

妻に認めてもらう為に

必死にブログに取り組み

本気で頑張ったんです。

 

じゃあ僕はどうやって

妻に認めてもらう事が

できたのかというと、

 

仕事の出張先で

ブログを開始して6ヶ月間のあいだ

淡々と作業を続けていくなかで

 

ブログで少しずつ稼いで貯めたお金を

一番最初に還元するため

 

(温泉旅行)という形で

 

地元・宮城県のとなりにある

岩手県の花巻温泉というところに

妻を含めた家族みんなを

1泊2日の温泉旅行に招待したんです。

 

「来週末さ、温泉旅行に行かない?」

 

「え、 急にどうしたの?」

 

「今まで副業やってきてさ、

ようやく収益が出てきたんだよね。

だから一番先に家族に還元してくて。」

 

「えー! すごいじゃん!!!」

 

喜んでくれたあの時の妻の顔を

今でも忘れられません。

 

風情のある素敵な温泉宿は

家族4人で15万円。

 

部屋に露天風呂がついていて

夕食は部屋食で楽しめるという

これまでの僕には

とうてい手が出せなかった

素敵な温泉宿でした。

 

美味しいご飯を食べたながら

妻と一緒にお酒を飲んでいた時に

 

「パパ、最初に副業反対しちゃってごめんね」

 

「これからは応援するから、頑張ってね!」

 

妻がかけてくれたこの言葉が

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

(副業ブログで本当に稼げるのか)

 

実際に結果を出さなければ

誰だって納得させることは

できませんよね。

 

キレイごと抜きにして

お金を稼いで

しっかりと還元することは大切です。

 

僕はあの時

妻からの後押しが得られたことで

 

心のブレーキがなくなって

フルスロットルで

 

次のフェーズで定めた

月100万円の目標達成まで

全開で突っ走ることができた。

 

そして目標を達成して

起業した今では

 

さらに次のステージへ

ステップアップして

ブログで得た知識や経験を

情報発信という形で

 

ブログをこれから始める方にむけて

発信することができているんです。

 

ここまでメッセージを

読んでくれたあなたも

 

結婚していたり

真剣にお付き合いを

している方がいれば特に、

 

パートナーの理解が得られないと

ブログの継続は難しくなってきます。

 

成功するための心構えとして

ぜひお伝えした事例も

参考にしてみてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

読んでくれた感想や

僕に直接伝えたい思いがあれば

メッセージお待ちしてます!

 

それでは

またメールしますね。

 

メッセージはこちら

※LINEの方からでも受け付けてます!※