【第4回】たった4か月で月190万円稼ぐ男に昇進できた理由

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

【目次】

1.生ぬるい僕に喝を入れてくれたメンター

2.たった4か月で月190万円稼ぐ男に昇進できた理由

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

************************

生ぬるい僕に喝を入れてくれたメンターの言葉

************************

 

あなたも、

ブログを始める時に

 

達成したい目標設定をしていると思います。

 

僕の場合、

「ブログで月収100万円達成して脱サラする!」

 

という目標を掲げてきました。

 

ブログを始める多くの方は

 

・月収100万円ほしい

・年収1000万円以上ほしい

 

といったリアルな

願望が多いと思います。

 

あなたもじつは

そう思っているかもしれませんね^^

 

じゃあ、月100万円って

本当にブログで稼げるのか?

 

ブログを始めるぞ!と決意したものの

疑問に思っていると思います。

 

結論としては、可能です。

なんなら

それ以上だって目指せます。

 

僕はもちろんのこと

周りにいる仲間も月7ケタを

稼ぎ続けている方が大勢いますから。

 

ただし、

ちょっと取り組んだだけで稼げる

というわけではないんですね。

 

前回もお伝えしたとおり、

 

「正しいやり方で継続する」

 

これを意識して取り組まないと

いつまでたっても稼げません。

 

そのなかで、

頑張りどころの期間というのが

ゼロイチを達成するまで。

 

初心者から結果を出す為に

ブログで0円から1万円を

稼ぐまでが重要なポイントになってきます。

 

意気揚々とブログを始めたけど、、、

 

最初に始めた時の

イメージと全然違う…

 

だんだん最初の時の熱意が薄れてきた。

 

なんてことにならないように

僕は声を大にして言います。

 

ここが一番の頑張り時だよ!」って。

 

実際、僕自身も

そうした時期があったんです。

 

ブログを始めてから

PCの操作やネットの知識がないから

作業手順も上手くできなくて

 

時間ばかりがすぎてしまい

効率良く進められない期間がありました。

 

モチベーションが

どんどん下がってしまって

 

「今日は仕事で疲れたから作業はやめよう」

とか

 

「同僚に飲みに誘われているから明日に回そう」

とか。

 

自分に理由を付けて

「やらない理由」を見つけてきては

作業から逃げるようになってきたんですね。

 

こんな状態の僕を目の当たりにして

ビシッと喝を入れてくれたのは、

 

当時の指導者(メンター)でした。

 

メンターは僕にこう言いました。

ーーーーーーーーー

ちょっとやそっとやっただけで

稼げるほどブログは甘くないです。

 

ブログだってれっきとしたビジネス。

結果を出す人は

当たり前のように作業してるし

イッペイさんの考えている

何倍も何倍も努力してます。

 

ブログで長く稼ぎ続けようと

本気で思っているなら

本気になってコツコツ

日々取り組むことなんて

当たり前のことじゃないですか。

 

まずはやらない理由を

排除しなければ稼げませんよ。

気持ち入れ直して、やりましょう!!

ーーーーーーーーー

継続してこその成果。

 

言われてみれば

当たり前のことなのに

全然気づけなかったことでした。

 

そんな当たり前の行動にすら気づかず

投げ出そうとしていた僕を

メンターはしっかりと見ていた。

 

指導者のこの一言で

イッキに目が覚めました。

 

よくよく考えてみれば、

本業だって同じ。

 

プロとしてお金を得るためには

毎日コツコツと

続ける必要がありますし

 

そうしなければ

作業自体の精度・練度だって上がらないし

スキルの向上は見込めない。

 

手数を多く動かして

行動し続けなければ

 

思い通りの結果は

出すことはできないんです。

 

ビジネスだってスポーツだって

結果を出す為に当たり前の視点。

 

稼ぐための考えが甘すぎたことを

痛感させられました。

 

************************

たった4か月で月190万円稼ぐ男に昇進できた理由

************************

それから僕は気持ちを一新して

ブログ作業を淡々と

取り組む習慣を作ったおかげで

 

みるみるうちにアクセスが集まり、

アフィリエイトの収益も右肩上がり。

 

ついには

メンターからの言葉から

たった4か月で

 

月収10万円からいっきに

月収190万円まで

達成することができたんです。

 

とはいえ、簡単に

 

「習慣」

「継続」

っていうけど、

 

実際にいつまでやれば

習慣化できるのか?

なんて思ったりしてませんか?

 

日頃の誘惑や

プライベートの悩みもつきませんし

悩む方も多いと思います。

 

安心してください。

 

じつはこれ、

ちゃん継続できる方法があるんです。

 

僕も意識して取り組んで

結果を出すことができた方法。

 

それは、

「21日間の法則」

を意識して取り組むことです。

 

この法則は

 

「インキュベートの法則」

 

とも言われていて

 

「人は21日間、同じ行動を繰り返すことで

行動することへの抵抗がなくなり

習慣化する確率が高まる」

 

と言われているんですね。

 

僕自身もこの法則を意識して

作業に取り組んだことで

 

日々の作業をコツコツと

習慣化することができました。

 

そしてもうひとつポイントがあります。

 

あなたがこれから

習慣化しようとするとき、

 

「すぐに達成できる小さなことを

目先の目標に設定すること」

です。

 

よくある話しですが、

 

ダイエットするために

 

「腕立て伏せ30を3セット毎日やる!」

とか、

 

「毎日10キロジョギングする!」

っていう感じで、

 

負荷の強い

トレーニングメニューをやり始めても

 

体は慣れていないし、まぁ大変です。

 

初日はなんとかこなせたとしても

翌日は圧倒的筋肉痛に襲われて、

体はバキバキ。

 

これじゃあ

あまりにもギャップが生じるので

 

結果、3日坊主になってしまう

確率って高いですよね(^^;

 

これは脳科学的に言われている

ことなんですが、

 

人って自分の能力を

過大評価してしまう傾向にあるそうです。

 

ようは、現実的にできないことを

自分ならやれる!

と思っちゃうんですね。

 

大きな目標を立ててしまうことで

さっきのダイエット例のように

多くの人が脱落してしまう原因なんです。

 

また、達成できないとわかると

 

「自分はダメなヤツだ……」と

 

自分を責めたりして

失望感や罪悪感にも陥っちゃう。

 

なので、最初の目標は

小さな事でもいいんです。

 

・机に向ってパソコンを開く

・1時間だけでも作業する

・動画を1本視聴する

 

こんな感じで

超簡単なことでいいです。

 

これを21日間、意識してやる。

 

どんなに大きな目標を掲げても

行動が伴わなければ

意味がない訳ですから。

 

焦ることはありません。

まずは小さな目標から

成功体験を積み重ねていける習慣を作り

 

「成功する事が当たり前」

の自分に

これから変わっていきましょう。

 

正しい方法で継続して

ゼロイチを達成していけば、

 

あなただって僕のように

 

月100万円以上

達成することができますよ^^

 

RYDSメンバーとして

参加してくれているあなたが

ブログで目標を達成していくため

 

かつてメンターから

指導してもらった時のように

 

今度は僕が導いていきますので

しっかりとついてきてくださいね!!

 

ということで、

第3回目のメッセージはいかがでしたか?

 

今回も感想をお待ちしてます!

メッセージはこちら

※LINEの方からでも受け付けてます!※

 

あなたが感じた思いや

ご相談も随時受付けていますので

ぜひメッセージを送ってくださいね。

 

お待ちしてます!

 

それでは、

また明日もメールしますね^^