【第1回】中卒ヤンキー・どん底人勢からの大逆転劇

★今すぐ4大特典を受け取ってください★
__________

ゼロからブログで結果を出す為に

必要な仕組み化のノウハウを

わかりやすくまとめています✨

きっとあなたの知識になりますので、
いますぐ受け取ってくださいね😄

>>4大特典プレゼントはこちら

 

この度は、オンラインブログ講座

Realize your dreamsへの

ご参加をいただき、ありがとうございます!

 

「Realize your dreams」

”夢を実現する” という意味で

RYDS レイズでは

  • 大切な家族やパートナーを幸せにしたい
  • 毎月お金を気にすることのない生活を送りたい
  • 本業とは別に、安定収入の柱を作りたい
  • ブログで好きな時に、好きな場所で仕事をしてみたい

という思いをもったあなたが

 

これからブログをとおして

個人で稼ぐスキルを身につけて

自分自身が思い描く理想のライフスタイルを

実現していく!

そのお手伝いをさせていただいてます。

 

そして断言させてください。

その想いは、絶対に叶います!!

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

【目次】

  1. 僕の今までの実績
  2. 将来を1ミリも考えなかった男の残酷な末路
  3. 過酷な環境で感じた絶望と訪れた転機
  4. 中卒ヤンキーのどん底からの人生大逆転劇
  5. あなたに伝えたいメッセージ
  6. 「RYDS・スタートブック」を無料プレゼントします!

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

==========

僕の今までの実績

==========

僕は、2018年3月から

パソコン初心者の状態からブログを始めました。

 

副業として懸命にスキルを磨いて

ブログで稼ぐ仕組みを作り、

開始6か月目で月収108,420円を達成。

 

そして開始1年8か月目で、ブログのみの収入で

月収2,140,605円を達成しています!

 

《これまで稼いできた収益画像の一覧です↓》

これまでブログで培った

知識や経験を活かして

 

これからブログ仕組み化にむけて

ブログをスタートする

経験ゼロの初心者の方や

 

経験はあるけど、結果が出ずに

伸び悩んでいる方にたいして

 

一人ひとり最適な方法や手順で

収益化するためのサポートを行っています。

 

【RYDSメンバーからの声】

今の仕事は

ネット環境とPC1台さえあれば

 

時間も場所にも

左右されることはありません。

 

たとえば、

家族で温泉旅行にいった先でも、

 

奥さんとランチデート中でも

 

いつでもどこでも

仕事をすることができちゃいます。

 

本当にストレスのない充実した

毎日を過ごせているので

当然、仕事にも力が入ります!

 

そして、

お金の心配もなくなりました。

 

毎月の支払いや生活費に悩むことなく

暮らせる安心感も手に入れることができた。

 

毎日悩んでいた以前と比べて

憧れだった理想のライフスタイルを

実現することができたんです^^

 

僕は今現在、宮城県の仙台というところに

妻と、19歳と14歳の息子2人と

愛犬チワワの

4人家族+1匹で暮らしています。

 

現在のライフスタイルはというと

 

平日の昼間は

妻と曜日を決めて

カフェ巡りに行くことが

日課になっていて。

 

仙台市郊外にある

妻が好きな雑貨屋さんに足を運んで

一緒に買い物を楽しんだり。

 

妻と共通の趣味の

サーフィンをしに

朝早くから夫婦で海に出かけたり。

 

子供たちともよく遊んでいて

休日はバイクに乗ってドライブしたり

ボルダリングに盛り上がったり

家族旅行やキャンプなんかもよく行っています。

家族と共に同じ時間を過ごす

充実した幸せな時間。

 

僕が思い描いていた

理想的な家族との大切な時間が

たくさんとれるようになっています^^

 

また、自分のペースで自由に時間を

使えるようになったので、

家事も夫婦で協力し合うことが増えました。

 

この仕事についてから

平日の夜のご飯を担当する事も多くなって

 

家族からリクエストをもらって

作ったりもするので

料理のウデもだいぶ上がってきました。

 

最近だと、

トマトグラタンとショウガ餃子が

得意料理です^^

そんな僕も、4年前までは

 

建物の配管や空調ダクトなどの

施工・管理を行う

建築設備関係の仕事を

10年以上やっていて

 

年間の300日以上、家族の元を離れて

日本全国、単身で出張していました。

 

1年間のほとんどを

家を留守にしていた仕事漬けの日々。

 

家事、子育てもすべて

妻にまかせっきりでした。

 

妻自身も毎日、疲労こんぱいして

疲れ果てていて

 

家族にたいして

何もしていない僕に

妻もうっぷんが溜まっていました。

 

なので、久々に帰宅しても

妻とは口ケンカばかり。

 

本当に今でも思い出したくない日々を

過ごしていました。

 

子供たちとの会話も少なかったです。

 

でも今は、

妻も、子供たちも、僕も

家族みんなで笑顔がたえません。

 

毎日子供たちが玄関先で

 

「いってきます」

「ただいま」

の声に、

 

「いってらっしゃい」

「おかえり」

と、

一番最初に応えられる幸せも

感じることができていますし

 

子供たちには

「お父さんっていつも楽しそうだよね!」

とよく言われますし

 

妻からも

「パパ、いつもありがとう」

と、いつも

声をかけてくれるようになりました。

 

おかげで僕は、

家族と一緒に過ごせる喜びを

日々感じることができています^^

 

==========

将来を1ミリも考えなかった男の残酷な末路

==========

 

今でこそ

家にいながら

自由自在に仕事をして

 

お金に左右されない

理想的なライフスタイルを

手に入れている僕ですが

 

じつは、過去の僕は

今の僕とはまるで違う

 

「底辺」のような人生を

送ってきた男でした。

 

お恥ずかしい話しですが

僕は中卒です。

 

学歴がほぼありません。

 

「え? 中卒なの?」

 

って思いましたよね?

 

そうなんです。

 

僕、中卒なんです。

 

当時、高校には入学して

1年生の時に自主退学したので

 

高校中退、という方が

正しいのかもしれません。

 

どっちだって一緒ですがw

 

結局は

将来のことを1ミリも考えず

 

なんのスキルも身につける努力を

してこなかった男なんです。

 

過去の僕が

どれだけしょーもなかったのかというと

 

こんな感じです↓

まさに「ザ・田舎のヤンキー」

といった感じですよねw

 

そのとおりで

毎晩のようにバイクを乗り回して

人様に迷惑を

かけるような事をしたりと…。

 

今となっては恥ずかしすぎますし

本当に僕自身の黒歴史なので

できることなら

完全に消し去りたいレベルです。

 

画像、絶対に保存しないでくださいねw

 

僕が育った環境もついても

お話ししようと思います。

 

なんとなく想像はつくと思いますが

当時、家庭環境もあまり良い方では

ありませんでした。

 

僕が中学生の時に

父親の借金が原因で家庭が崩壊。

 

その後、

両親それぞれが交際相手を作り

いつの間にか

家から居なくなりました。

 

お金がありませんでしたので、

高校野球で有名な地元の私立高校に

奨学金制度を使って入学したのですが

すぐに行かなくなりました。

 

16歳のときに自主退学をした後は

お寿司屋さんの見習いや

美容師の見習いなどの仕事を

点々とする日々。

 

家賃3万円、築40数年の

ボロい木造平屋住宅を借りて

そこに一人で住んでいました。

 

毎月の収入は

フルで働いて6〜7万円程度。

生活はきびしかったです。

 

家賃、水道光熱費、交通費、、

生活に必要な費用を引くと

手元に残るお金は

殆どありませんでした…。

 

電気や水道代が払えずに

止められることもしばしばあって

 

真冬の極寒のなか、ろうそく1本で

毛布にくるまって

過ごした夜もあります。

 

とにかく1ヶ月間、どうやって

生活していけばいいのか

悩む日々を送っていました。

 

毎月、食べる物に困っていた

どん底生活だったので

 

両親がいる友達の家を訪ね歩いて

晩ご飯を食べさせてもらったり。

 

いい加減、それができなくなると

 

今となっては時効ですが

朝方にスーパーに配送されてくる

惣菜やパンなどを

スキをみて盗んで食べたり。

 

あまりにお腹が減りすぎて、

偶然、家にあったキャットフードを

食べたこともあります…

 

今の僕とくらべると、

全くイメージわかないですよね^^;

 

でもでも、本当なんです。

そんな毎日に嫌気がさして

 

「俺、もう死んでしまおうかな」

 

自暴自棄に陥って

そう思ったこともあります。

 

そんな報われない

10代を過ごしてきたのですが

 

そんな僕にも、

人生を大きく変えるような

キッカケがありました。

 

それが、妻との出会いです。

 

妻とは19歳の時に出会い

1年の交際を経て結婚しました。

 

妻は僕の3倍くらい明るくて

めちゃくちゃ元気な人。

 

今も昔も

いつも笑顔が絶えない人で

 

彼女と一緒にいると

僕も自然と笑顔になって

元気が湧いてくるんです。

 

当時、心がすさんでいた

僕にとっては

 

彼女と出会ったおかげで

これまでのドロ沼のような人生から

脱することができた

人生の恩人のような存在なんです。

 

今でも

あの時出会ってくれてありがとう!

って、心の底から感謝しています^^

 

==========

過酷な環境で感じた絶望と訪れた転機

==========

妻と結婚後、これから生まれてくる

子供のため、家族で幸せに暮らすために

もっともっと生活費を稼ごう!

 

そう決意して

配管やダクトなどを工事現場で

設置する仕事を行う会社に就職しました。

 

しかし、そこで待っていたのは

過酷な肉体労働の日々でした。

 

当時の基本給は12万円。

 

毎日朝の5時に起きて

6時から現場に向かい

 

夜の 21時にクタクタになって

帰宅する毎日。

 

20階建て高層ビルの工事現場では

重量60キロ以上の資材を抱えて

階段を何度も何度も上り下りしたり

 

朝から深夜までの残業は当たり前

休日出勤も当たり前

 

さらには

年間の300日以上、単身で出張、

そんな日々を過ごしていました。

 

それでも。

家族を養う為にと

子供のため、妻のために

馬車馬のように働き続けました。

 

現場作業員から現場監督者に

ステップアップもしてきましたが

 

それでも、

30歳を過ぎても基本給は18万円。

 

働いても、働いても、働いても、

一向にゴールの見えない毎日。

 

建設現場の汚い仮設トイレのなかで

 

「こんな生活、いつまで

続けていくんだろうな、俺…」

 

と考えていました。

 

そう思っていた矢先、

事件が起きたのでした。

 

35歳の時、

僕は仕事中、突然の激しい動悸と

めまいに襲われ

倒れてしまったのです。

 

原因は

 

「ストレスと過労」でした。

 

現場監督者となってからは

日中は現場内を駆け回って

他の業者との打ち合わせや

資材の運搬など力仕事も手伝ったり

 

お客さんや現場所長に怒鳴られながら

安全書類の作成や

施工図面の制作に追われていました。

 

毎日毎日、朝早くから夜中まで

休みもなく仕事に打ち込む日々。

 

仕事にはやりがいをもっていましたが

知らず知らずのうちに

ストレスが限界まで溜まっていて

 

肉体的にも、精神的に追い詰められた結果、

とうとう限界に達したのでした。

その治療のために

病院に通院しているあいだ

 

僕は絶対に考えてはいけないことを

考えるようになってしまいました。

 

俺…もう死のうかな…

 

もう生きてても楽しくないし…

 

もし生まれ変わったら

もっと小さいころから頑張ろう…

 

当時、本当に精神的に

参っていたんだと思います。

 

守るべき大切な家族が

いるのにもかかわらず

 

考えてはいけないことを

考えていました。

 

幸い、

そんな状況も家族の支えがあって

抜け出すことができきましたが

 

この時をきっかけにして

 

今後の人生について

深く考えるように。

 

「俺にはもう

家族のそばにいられる方法はないのか。

 

一生、肉体労働で

働き続ける人生のまま

定年を迎えていく人生なのか。」

 

同じ職種で起業することも考えました。

 

でも僕は中卒で

学歴もなければ人脈もなく

 

ましてや何も

積み上げてこなかった僕には

 

行動を起こす勇気は

ありませんでした。

 

それでも、

中卒ヤンキーで

なんのスキルも、経験も、知識もない

こんな僕でも

 

どうにかこの人生を

変えられる方法はないかと

 

スマホで調べる日々を

過ごしていました。

 

そこで知ったのが、ネットビジネス。

 

インターネットでやるビジネスを

副業にしてお金を稼ぐ

ということをはじめて知りました。

 

「これなら自分にもできるかもしれない…

 

スキルもない知識もない自分でも

これならやれるかもしれない…

 

今までの人生、これだったら

大逆転できるかもしれない…!」

 

さっそく

ネットビジネスについて調べる僕。

 

・FX

・●●投資系

・物販

・せどり

 

「おいおいおい、なんだよこれ!

 

こんなにかかるのかよ!?」

 

たくさんのネットビジネスの数。

 

それはどれも

高い初期費用がかかることを知り

僕は愕然としてしまった。

 

「結局、俺には成す術なんてないのか…」

 

そう思っていたとき

たまたま見つけたのが、

 

「ブログアフィリエイト」

 

でした。

 

ブログアフィリエイトとは、

自分のブログを作って

そこで商品やサービスを

ブログ記事内で宣伝・紹介し、

 

その商品が売れると

ASPから「サービス紹介料」として、

自分にお金が入る手法のことです。

 

ブログアフィリエイトは

最低限の初期費用さえあれば

PC1台ですぐに始められます。

 

初期投資費用も

サーバーとドメイン代で

毎月1,000円ちょっと。

 

さらに、

学歴や経験は関係なく、

スキルがなくても始められて

 

自宅や出先でも、

いつでもどこでも作業ができる。

しかも、圧倒的に大きく稼げる。

 

他の副業と比べて

メリットがあると感じました。

 

調べ尽くした僕は、思わず、

 

「俺はコレを始めるぞ!!!

 

俺はブログをはじめて

 

人生を変えてやるぞ!!」

 

人生の希望を見出し

思わず叫んだことを思い出します。

 

そして、

家族の幸せのため、

自分自身の理想の将来のために

何が何でも、絶対にやってやる!!!

 

そして、

月収100万円以上を稼いで、脱サラする!!!

 

そう強く決意したのです。

 

==========

中卒ヤンキーのどん底からの人生大逆転劇

==========

 

とはいっても

僕は当時、ブログはおろか

パソコンすらまともに触れないレベル。

 

タイピングも両人差し指でしか

打てなかったくらい

ド・が付くほどの初心者だったので

 

中卒ヤンキーの僕が

一人でブログをやっていても

全然ラチが明かないと思いました。

 

やるからには絶対に稼ぎたいし

効率良く進めていきたい。

 

そしてなんとしても

ブログで圧倒的に稼いで

人生を変えたい。

 

遠回りなんかしていられない

状況だった僕は

 

ブログアフィリエイトのノウハウを

手取り足取り教えてくれる

指導者(メンター)を探して

 

マンツーマン形式で教わりながら

ブログをスタートしたのでした。

 

正しいスキルを教えてもらいながら

 

パソコンやネットの知識も

実践することでどんどん

理解できるようになり

 

その結果、

まったくの初心者の僕でも

 

ブログ記事の書き方や

アクセスの集め方を

 

経験を積みながら

効率的に学ぶことができました。

 

間違った方向に進んだ時や

悩んでしまって

立ち止まってしまった時でも

 

指導者からの

的確なアドバイスのおかげで

軌道修正を行うことができ

 

大きな挫折をすることなく、

走り続ける事ができたのでした。

 

今でも自分のなかで

”人生のファインプレー”だったと思うのは、

 

最初から指導者の元で

正しいノウハウやスキルを教わったこと。

 

一人で進めていれば、

わからないことが多すぎて

きっと挫折していたことでしょう。

 

僕はそうやって、

 

「人生の快進撃」

 

30代後半という遅咲きながら

始めることができたんです。

 

ブログアフィリエイトを開始して

2か月目で、初収益が発生!

 

その後、開始6か月目で

月収10万円を達成することが

できました!

さらに

24万円、50万円、94万円、190万円と

着々と収益をあげていき、

そしてついに、

最高月収214万円

達成することができました!

 

本当に、本当に、本当に、

人生遅咲きだった僕ですが、

 

38歳という年齢で

中卒ヤンキーだった

無学歴の僕でも

 

ブログで稼ぐ仕組みを作ったことで

”自分の理想の幸せ”

をつかみ取って、文字通り

 

人生を大逆転させることが出来たんです!

 

そして今では

これまでの経験をもとに

 

僕が当時の指導者から

的確なアドバイスをもらった時のように

 

これからブログアフィリエイトを始めて、

人生を変えていきたい!!

 

と思っている方の

力になりたいと思っています。

 

こんな僕にだってできたんだから

きっと、あなたにだってできます!

 

==========

あなたに伝えたいメッセージ

==========

今、あなたが

 

「叶えたい!」

 

と思う夢や幸せは

どんなことでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーー

  • 大切な家族やパートナーと幸せに暮らしたい
  • 時間にゆとりある生活を手に入れたい
  • 脱サラして自由に生きていきたい
  • とにかくお金持ちになりたい
  • 世界中を旅行してみたい

ーーーーーーーーーーーーーー

 

さまざまあると思いますが、

どれもワクワクできて最高ですね^^

 

人生を謳歌できるのは、

たった1度きり。

 

目標・願望があれば

ぜったいに叶えるべきです。

 

学歴も、年齢も関係ありません。

 

行動が伴えば、

必ず実現する事ができます。

僕はそれを証明してきました。

 

僕は特別な人間なんかじゃないです。

僕が成功できたのは、

 

「変わりたいと!」心の底から思って

実際に行動に移し、その行動を

 

”正しい方法で継続し続けてきた”

たったそれだけなんです。

 

当時、変わろうと思っているだけで

行動に移さなかったら

 

僕もあの当時のまま、

何一つ変わりのない日々を

送っていたと思いますし

 

今でも、

新築の高層マンションで

重たい資材を背負って

階段を往復していたでしょう。

 

憧れていた理想の未来を

実現できたことで

 

今の僕は、時間に縛られず、

そしてお金にも我慢することのない

生活がおくれるようになった。

 

家族で焼肉屋さんにいけば

 

以前までなら

最後の支払いを気にして

遠慮しながら注文してました。

 

今では値段を気にせず

お腹いっぱい食べさせてあげられます^^

 

以前までは休日にお出かけする

お金すらありませんでしたが

 

妻や子供たちが好きな

ユニバーサルスタジオに

3泊4日で遊びに行ったり。

 

最近だと、栃木県の鬼怒川温泉に

 

両親も招待して

家族水入らずで泊まりに

いってきました^^

 

これも実現できたのは、

さきほどもお伝えしたとおり

 

僕の中での

 

「人生のファインプレー」

 

のおかげです。

 

ブログを始めるのに

指導者を持ちながら進められたから。

 

あなたもこれから

ブログを学んでいけば

 

どんなに強い思いで

行動を起こしたとしても

必ず壁にぶち当たる時がやってきます。

 

手が止まってしまい、

 

最悪の場合、

挫折する事になるかもしれません。

 

RYDSでは

 

あなたが壁にぶち当たり

間違った方向へ

進んでしまいそうな時に

 

正しい方向へと進んでいけるように

アドバイスしていきます。

 

叶えたい理想の未来を

実現していく人を

多く導いていきたい。

 

そう思って、

RYDSを立ち上げました。

 

そして成功するためには、

「何をやるか」

ではなく

 

「誰に教わるか?」

という事も

重要になってきます。

 

安心してください。

 

僕は月収200万円以上稼ぐ

ブログアフィリエイトの

現役プレーヤーであり、

 

ブログで稼ぐ仕組みを作って

人生を大逆転させてきた

2人の息子をもつ

スーパー父ちゃんです^^!

 

僕がこれまでに

経験してきたこと、

 

僕にしか伝えられないことを

 

あなたにしっかりと

レクチャーしていきます。

 

そして

ブログアフィリエイトをとおして

 

あなたが行動を起こし

 

僕と同じように

 

理想とするライフスタイルを手にいれ

 

家族の笑顔と感謝に満ちた、

最高の人生を手に入れるための

 

「きっかけ」作りとして

これからあなたを導いていきます^^

 

==========

「RYDS・スタートブック」は見ましたか??

==========

 

最後に、

無料オンラインブログ講座「RYDS」

スタートブックをプレゼントしていますが、

見てくれました??

 

これからブログに挑戦して行くなかで

 

誤った方向性で進んでしまい

失敗や挫折をくりかえし

 

稼げないまま諦めていく人を

これ以上増やしたくない!

思い描く理想の未来を叶えてほしい!

 

そんな思いで

「RYDS・スタートブック」

を作りました。

 

ブログの立ち上げから、記事の書き方

ブログで稼ぐ方法まで

 

僕が過去につまづいてしまった事例も

RYDSに落とし込んでいます。

 

あなたがもし、

「人生をかえるためにブログを始めたい!」

そう思っているのであれば

RYDSで学んで

その1歩を踏み出してくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オンラインブログ講座「RYDS・スタートブック

※何度も視聴できるように

ブックマークをしておいて下さい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今回、第1回について

あなたが思った事や感じた事

どんなことでもいいので

僕にメッセージを送ってください。

 

あなたが送ってくれたメッセージが

メールを書く僕の原動力になります^^

 

どんなことでもいいので

ぜひお待ちしてますね!

**********

感想メッセージはこちら

LINEの方で個別相談も受け付けています

**********

 

次回のメッセージについては、

また明日お送りしますので、

お楽しみに!