【SRAPS・企画動画#1を公開✨】あなたの思いと目標が、みちびく新しい未来へ。

『あなたの思いと目標が、
みちびく新しい未来へ。』

をコンセプトにした、

少人数制の
ブログコンサルコミュニティ

【SRAPS・スラップス】

今回、募集企画第1話を

さっそく公開します!!!

【SRAPS・予告動画#1】

 

ブログをコツコツ実践して
数か月後に自分が想像していたよりも
圧倒的な利益を出して、

本当に叶えたかった未来を
実現させるためのコミュニティです!

もちろん世の中、
お金がすべてではありません。

ただ、叶えたいことには大抵、
お金がかかってくるもの。

キレイごとではなく、事実です。

そして年齢を重ねるごとに
大きく不安がのしかかり、
それを目の前に
突きつけられることになります。

一生の内にやりたいことを我慢して
働き続ける40年間にするか。

それとも、決意をあたらに
ブログにチャレンジをして、

会社や他人に依存せず、自分自身の力で
数十万円~数百万円稼げる
価値のあるスキルを身に着けるか。

答えは1つのはずです。

そのために、

あなたに合わせた
フルオーダーメイドの
コンサルティングを、

圧倒的なノウハウと
万全の態勢で提供していきます!

大きな成果を出して
人生を激変してもらいたいので

ブログで自動化の仕組みを作り、
安定的に収益化できるスキルを
確実に手に入れてほしいと、
準備してきました。

そしてあなたにとっての、
理想のライフスタイルを
実現した先に、

最高に楽しい!最高の人生!
と思えるような、

幸せに満ちた日々を
手に入れてほしいと願っています。

もちろん僕も
今でも家族のため、
家族と幸せに暮らしていくために
日々頑張っています。

ただ、
大切な家族が満足できる暮らしを
実現できるようにするのは
当然だと思っていて、

そのなかで、あなた自身が
心からワクワクして

心底楽しい!!

と思えるような環境を
提供していきたいと思っています^^

かつての僕は

・仕事ばかりで家族を最優先していなかった

・いつもお金に対する不安しかなかった

・子供と遊んだりコミュニケーションがとれなかった

・妻と会話やデートを楽しむことができなかった

・両親に対してサポートしてあげられなかった

いつも何かに焦っていて

家族に感じさせなければならない幸せを
父として、夫として、
満足に与えることができませんでした。

それが、当時のメンターと出会い、
ブログというビジネスで

たった1度きりの
大きなチャンスを掴み、

全力でコツコツ実践を続けた結果、

ブログで実績を出しながら
情報発信の道にも
進むことができたことで

お金を一切気にすることなく

自分の好きな事で
人生を楽しみながら、
家族も幸せにできています。

これもあの時、勇気を出して
”運命の一歩”を踏み出して

個人の力で
稼ぎ続けられるスキルを
手に入れたから。

その経験とスキル・知識を
余すことなく
すべて注いだ最高の環境こそ、

今回、少人数制の
コンサルコミュニティ企画

【SRAPS】になります。

 

【SRAPS・スラップス】

 

人生はたった1度きりです。

気が付けば、
本当にあっという間に
過ぎていきます。

僕も35歳と
遅咲きからのスタートでした。

諦めるのは、まだまだ早いです。

あなたが思い描いた夢と
理想の未来を、

僕と、SRAPSの環境で
一緒に作り上げていきましょう!!

 

明日から数日間に渡って

募集企画の全容を
詳しくお伝えしていきますので

ぜひぜひ、
楽しみにしていてくださいね!

◆事前予約について◆

大事なお知らせがあります。

今回の募集企画は、

少人数制として
募集人数を限定しております。

なぜなら、
フルサポートのコンサルなのに

僕が対応できる人数以上の
募集が来てしまうと、

『サポート不足になっている!』

という状態になってしまうのを
防ぐためです。

参加してもらうからには
僕自身が全身全霊で向き合い、

最大の成果を出してもらいたいと
思っていますので、

募集人数を制限させて
いただきます。

なので、動画でも
お伝えしている通り、

お申し込みは

『先着順』

とさせていただきます。

現時点でちょっとでも興味を
持っていただけたら

下記から優先予約手続きを
必ず行ってくださいね。

・手順としては

①優先予約をする

②募集日に最優先で案内を受け取る

③SRAPSの募集枠に入れる

という流れになります。

ただし、優先予約手続きを
行ったからといって
企画への参加が確定するという
わけではありません。

優先予約手続きを行った方を
募集当日に優先して
募集案内をお渡しさせて頂く、
という事になります。

忘れずに優先予約を
済ませておいて下さいね!

\今すぐ予約する/

優先予約はこちら

※優先予約は無料です。
※優先予約=参加確定 ではありません。
※事前予約をいただいた方には
「豪華特典プレゼント」をご用意しています

 

◆LINEで相談会を開催中

今回の企画関すること、
ちょっとした疑問や質問など
なんでもLINEで受付けてます!

悩んでいる時間は
本当にもったいないので、

すぐにLINEでメッセージを送って
サクッと解決すれば
次のステップに進めますので^^

お気軽にどうぞ!

 

それでは最後まで
お読みいただき
ありがとうございました!