日々の発信

【成功する人・失敗する人】間にあるちょっとした勘違い

来週からいよいよ12月!

年末の準備や大そうじなど
世の中がどんどん
せわしなくなってきますよねー。

イッペイ
イッペイ

このソワソワする感覚、ぼくは結構好きです^^

我が家は毎年、年末年始は
妻の両親が泊まりにやってくるので

みんなで一緒に
美味しいご飯やお酒を飲むのが
楽しみだったりします^^

また年末は
家族旅行に行く予定もあるので

それにむけて!

はやめに家の大掃除をしてしまおうと
家族全員で役割分担中ですw

年末年始はイベント
もりだくさんで楽しみです^^

 

それなのに、
今朝のニュースで

「南ア・変異株が急増」とありましたが。

恐いですねー。

そもそもワクチンを
打っても打っても
また新しい変異株が出るなんて

まるでウイルスが
人間に対抗するために
意思をもっているんじゃないのか…

なんて、考えちゃいます汗

 

年末年始にむけて人の動きも
活発になりますから

蔓延してしまって、
以前の自粛モードはなんとしても
避けたいところですよね^^;

お互いに気を付けつつ

ブログも頑張りつつ!!

よい年末を向かえにいきましょう!

Twitterフォロワー2000名感謝企画やります!

じつは。

Twitterのフォロワーさんが
もうすぐ2000名を達成しそうなんですー!

イッペイ
イッペイ
うおおおぉーー!!!(←1人腕をあげる)

毎日ブログに関する情報を
発信し続けてきて、

多くの人と繋がれたのは
めちゃくちゃ嬉しいっ!!

なので!
2000名を達成したら、
Twitter感謝企画として

全力のブログ記事添削

なんでも相談会

を予定しています^^

「ブログは何から始めたらいい?」

「キーワード選定って何…?」

「記事を書き方に悩んじゃって…」

「記事にアクセスが入らなくて…」

「月収〇万円稼ぐためにはどうしたらいい?」

「まずはイッペイに相談してみたい!」

などなど!

なんでもオッケーですよ♪

これをいい機会に

サクッと解決して
急成長しちゃってください!

 

参加して添削してほしいーって方は、
僕の公式Twitterをフォローして
チェックしておいてくださいね♪

リプやDMで
メルマガ(公式ブログ)で見ました!

って言ってもらえれば

優先的に添削しちゃいます^^

コミュニティの勉強会もガッツリと♪

じつは今日は

僕が運営する
ブログコミュニティのメンバーと
月1の勉強会を開催する日^^

 

今回の議題は、

ブログで数か月間で
月収10万円~30万円を達成するために
意識して取り組む手法を

超リアルに実演を交えながら
全体共有しようと思ってます^^

皆、ブログを始めてから
間もないメンバーですが

それぞれの成長が凄い!!

ブログをはじめて数か月で

・アドセンス最速合格
・一気にデイリー1000PV&5000円達成!

とか!伸びしろがハンパない^^

個別のクライアントさん

・月30万円が見えた
・日給2万円オーバーを達成

いい結果を出しまくっています!

マジでみんなすごい!!

 

僕も指導により一層、熱が入ります^^

アツい思いに応える為に

日々と学び続けて
僕自身も成長を続けながら

全力コミットで
ガンガン引き上げていきます^^!!

ちょっとした勘違いで成功する人・失敗する人

いよいよ、来週から師走ですが、

世の需要が高まっているのも
ブログの初動を体感できる
追い風になっています^^

 

前回のメッセージでもとりあげましたが、

ここは本当に飛び込んだほうがよくて。

 

ただ、トレンドっていうと

”どーせ芸能エンタメとかなんでしょー”

と、多くの方が

思っている方が多いのですが

じつは違います。

 

日本が資本主義国家である以上

ありとあらゆる市場・ジャンル・文化に

トレンドは存在するんですね。

ブログはこの視点で進めるほうが

↓↓↓
圧倒的に成功体験を得やすいです。

 

たとえばなんですが、

今僕がこの文章を打ちながら

飲んでる ”コーヒー”。

これだって

常にトレンドが発生します。

 

コーヒーといえば・・・?

”人気の”

  • スタバ
  • コメダ珈琲
  • ドトール
  • カルディ

など、注目されていて狙うことができるし

新発売の缶コーヒーだったり、

コーヒー味のお菓子・商品など。。。

 

”人気・話題”

として置き換えれば、キリがないほど

検索ニーズってあります。

本質を誤って捉えてしまっている人は
成功しづらいです。

 

これはトレンドだから、

ってわけではないんです。

固定観念として「間違った認識」は

すぐに正した方が

成功しやすい、という意味合いでもあります

 

話をトレンドに戻すと

需要がある➡ニーズがある

つまり、

よく検索される➡集客して収益化できる

という視点なので

この視点と戦略こそが

初期ブログでトレンドを狙う

最大のメリットなんですよね。

 

トレンドでの狙い方、そして稼ぎ方は

ほんとうに無数にあります^^

 

アクセスと収益発生の初動を
体感しやすい”ブログ戦略”として

僕がお伝えしている意図を理解してもらい

すでにブログ運営をされている方、

そしてこれからチャレンジするブログ初心者の方も

ぜひ!参考にしてみてくださいね^^

 

今回のTwitterで企画したブログ添削でも

ガッツリ稼いでもらえるように
レクチャーしようと思います♪

それでは、また!