【日刊】コミュニティがアツ過ぎる!!!

こんにちは!イッペイです。

お盆も終わって夏も終盤ですね!

今年の東北地方はとくに
雨が多くて寒暖差も激しかった^^;

朝方とか

「さむっ!!」って思う日が多々あって、

こんなに寒い夏ってあったかな?って
考えるくらいの体感でしたよね!

コロナ感染者もオリンピック以降、
増加傾向にありますので、

体調に十分に気を付けながら
日々の作業も頑張っていきましょうね!!

 

さてさて、
久しぶりの日刊メルマガなんですが^^

ブログを軸にして豊かな未来を目指して

人生を変えるオンラインコミュニティ

【SRAPS】がスタートしました!!!

予定よりも早く発足準備が整ったので

SRAPSの超クローズドな
コミュニティグループチャットを開設!

最短で結果を出してもらう為に
稼ぐスキルと圧倒的なノウハウを
学んでもらいたいと

毎日全開で
全体への情報共有

個別で徹底指導しています^^

そんななか、
メンバーのみんなが発足当初から
グループチャットで

自分が副業を志したきっかけや生い立ち、

将来の目標を決意表明をしてくれたりと

さっそく初回から”結果を出す意識”が
みなさん全開でした^^

コミュニティ運営者もめちゃくちゃ嬉しい!

そして、活発に質問や意見を投げかけたりと
学びたいという熱量がハンパない!^^

特にブログの記事の書き方についての
悩みや質問が多かったのですが、

このように指導したところ・・・

手を動かす事に即意識を変えて
行動と経験にフォーカスしてくれている^^

結果的に、ブログ初心者からスタートして、
開始1か月で月4桁が確定したメンバーもいます^^

素直に行動する人は
絶対に成功するなって感じました!!

私もメンバー皆の熱量と思いに答えて、

圧倒的な結果を出していけるように
導いていきたい思います^^

そして、私自身も

・形にしたいこと
・やっていきたいこと
・挑戦したいこと

まだまだたくさんあります!

アフィリエイト現役プレーヤーとしても
今後もノウハウを磨き続けながら
結果を出していき続け、

新しい挑戦にもチャレンジしていきたい。

そのためには行動・行動・行動!

ということで、
どんどん動いていこうと思います!!

学び続けなければ、
人は停滞しちゃいます。

「現状維持は退化だ」

という言葉もある通り、

現状に満足していては
いい結果を出し続ける事は出来ません。

そして、時間は有限です。

常に先を見据えながら、
1日1日を全力で行動する。

そして昨日の自分よりも
1歩でも成長できたと言えるように^^

その積み重ねが、
自分自身を大きくさせてくれます。

”筋トレ”だって、一緒ですよね^^

筋肉量を増やすためには

同じ負荷をかけ続けていても
筋肉量は変わらない。

筋肉も目標数値にいけば増進は停滞します。

徐々にトレーニングの負荷を上げていくから
理想の体を作り上げることができる。

「現状維持は退化」

停滞すれば筋肉は収縮してしまう。
一緒だと思うんですよね。

なので、私自身も
コミュニティメンバーとともに
挑戦と学びを果敢に続けて

過去最高の自分を目指します^^

そうすることで
結果的にメンバーの皆に
価値を提供し、
還元することに繋がります。

なにより、
私が走り続ける姿を見てもらいたい^^

元ガテン系サラリーマンで

無学歴&パソコン初心者だったヤツでも

ここまで成長できるんだぞ!!

と、いうところをメンバーを含めて、

ガッツリアピールしていきたいと思います^^

もしあなたもこれから、

何かを変えたい!
新しいものを掴み取りたい!!

と強く思うのならば、

過去最高の自分を作り上げるために

『1日1日の行動』を意識して

頑張ってみてくださいね!!

ということで、

今日はこのへんで!

PS

非暴力・不服従を貫いた有名な活動家

「ガンジー」の名言が好きです。

 

「あなたの信念が思考となり、思考が言葉となる。

あなたの言葉が行動となり、行動が習慣となる。

あなた習慣があなたの価値となり、

あなたの価値があなたの運命となる。」

 

つまり一瞬の自分の
小さな思考・行動の積み重ねが、

日々の習慣(基盤)を作り上げていき、

最終的には

「自分が望む人生」になるということ。

自分の一瞬の判断の連続で

自分の人生が作られるからこそ

毎日を意識して生きていたいものですね^^