【終了予告】1日1000円のラストチャンスは今だけです

こんにちは!イッペイです。

昨日は【SRAPS】企画説明会&勉強会

たくさんの方にご参加をいただき、
ありがとうございました!!!

企画セミナーが始まって
チャットでたくさんの方から
質問や応答メッセージが飛び交っており、

かなり積極的なやり取りが行われていて
めちゃくちゃ盛り上がりました^^

最強のメンター・だてっちさんにおいては
開始直後からフル参戦をしてくださり、

参加された皆さんにとって

「億を稼ぐ人の発言や思考」
間近で感じてくれたと思います^^

今回のセミナーでは
ネットで仕組みを作る方法からスタートして

ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウ、
0→1を達成するための
最も効率の良い方法~手順を
ロードマップ形式でお伝えしましたが

皆さん、さいごまで真剣に聞いてくれて
持ち帰ってくれたようでしたので

私としても頑張って準備をして
講義に望んだ甲斐がありました!

お伝えした内容で
しっかりと実践すれば
今後、ブログでガッツリ稼げますから^^

また、今回を機に
SRAPSのコミュニティへの参加を
希望してくださいました方

ありがとうございます!!!

私自身もかなり気合いが
入りまくっています!!!!!

今後、ブログで結果を出し続けれらるように
全力で引き上げる所存ですので
必ず私についてきてくださいね^^

すでにご参加くださっているメンバーは
感じてくださっていると思いますが、

後押しがある環境に身を置くことで
どんどん意識・行動レベルが
変化していきます。

特に、最上位クラスの方は
その意味を
より実感してくれているでしょう。

私が手取り足取り
フルサポートをしていきますし、

今後はSRAPSのコミュニティも始動して
仲間との交流も始まっていきますから

”最高の環境”になっていくと思います!

ビジネスで確実に
稼げるようになるためには

「稼げる環境に身を置くことが大事」

ということは
以前もお伝えしていましたよね^^

「SRAPS」という”最高の環境”
最大限活かして
どんどん成長しまくってください^^

すでに参加されている方からの
メッセージもありますので

お喜びのお声として
ご紹介させていただきます!

他にも、
参加者の方からは

・サービスとサポートがすごい!
・今まで見えなかった道が見えてきた
・いっぺいさんのコンサルが的確すぎる
・めちゃくちゃワクワクしてます

という声をいただいており、

指導する立場となって
準備を進めてきた私自身、
あらためて嬉しく思います^^

正直言って、
SRAPSのコンテンツやサービスで
ここまで手厚いサポートをしている
コミュニティは聞いたことがないです。

1日たった1000円。

ランチ程度の金額で

月100万円以上を稼ぐためのコンサルを受けられるというのは、

自分で言うのもなんですが、

やっぱり

「かなり異常」です。

大抵のコンサルティングは

6か月のサポート期間で
メールやチャットサポートのみ。

コンテンツもPDFのみの教材だったりと
わかりずらく、

メンターからの返答も
1日以上空く場合が多く、
作業が滞ってしまう。。。

実状としては、
サポート不足で困る方がいるのが現状。

実際にもそのような
ご相談をいただくことも多いです。

そんな事が
当たり前に横行してるんです。

私がなぜここまでやるのかと言われれば、

偶然的に、
そして奇跡的なご縁で

クライアントとして
私のところに来てくれたのですから、

最大限の利益で還元したいという
強い気持ちがあるからです。

あくまで私個人の見方ですが、

利他的な考えで
展開しているサービスは

クライアントの実績が出づらく、
結果として評価として繋がらずに
最終的にサービス自体が
破綻していくところが多い。

SRAPSでは、
ひとりひとりに対して
オーダーメイドのコンサルを行いながら

コンテンツも進化を続けていき、
クライアント全員の実績を出すために
全力で向き合います。

人数を限定した
コミュニティだからこそ
それが実現できます。

道に迷った時、
背中を押してくれる
メンターや仲間の存在があること。

3年間の実践で得た
たくさんのデータから

ブログで稼ぐための
根拠に基づいた
最適な導きをしてくれる
存在があること。

初心者や結果の出ていない方なら
なおのことで、

すべてが整った
SRAPSの環境下では

引き上がらないワケがないんです。

自信をもって断言できます。

次のステージに進んで行きたいと
少しでも思っているのであれば、

これから目標達成できるように

私と、仲間とともに
一緒に頑張っていきましょう!!!

\SRAPSで夢を実現する/

SRAPSの企画案内ページ

※残りあとわずか

SRAPSの参加に関して
ご相談やご質問があれば

お気軽に相談フォームから
メッセージをくださいね^^

質問・相談受付フォームはこちら

昨日までご案内していたとおり、

SRAPSの募集自体が
終了したのですが、

個別相談フォームから
このようなメッセージも
いただいております↓

直前で体調が悪くなってしまい、
勉強会に参加するタイミングを
逃してしまいました。

申し訳ありませんが、
改めて検討するお時間を
いただくことは可能でしょうか。

メッセージでお伝えしましたが、
保証のある
ハイマスターコースを検討したいので、
金額面の調整で
もう少しだけ時間をください。

明日までのご返答だと厳しいでしょうか?

あれから夫との話し合いが
まだ進んでおらず…(-ω-;)

大変心苦しいお願いなのですが、
あと少しだけ猶予をいただけませんでしょうか?

と言ったメッセージを
いただいていて。

状況によって
参加できなかった方もいたり
検討されている方が
多くいらっしゃいます。

私としても出来る限り、
ご対応はさせていただきますので

もしあなたが同じような状況で
お悩みであれば、

お早めに相談フォームから
メッセージをお願いします。

質問・相談受付フォームはこちら

相談するだけなら
私の場合は無料です。

今週の勉強会についてのご質問も
もちろんオッケーですので、

お気軽にご相談ください!

では、またメールしますね^^

PS

今回のセミナーは
YouTubeライブ配信で行うつもりでしたが、

直前で配信トラブルが発生してしまい
(いつもすみません(-_-;))

急きょ、Zoom配信にて
対応を切り替えさせていただきました。

そのなかでZoomでの
視聴できなかった方へは
たいへんご不便をおかけしました。

後日、メールで
特典のプレゼント動画
お送りさせていただきますので、
引き続きもよろしくお願いします!