【今夜21時スタート】アフィリで1億越えの”アフィリ界の重鎮”が参戦!

こんにちは!イッペイです。

夏本番!
外は本当に暑いですね!

家のなかでの作業ですが
エアコンをガンガンに効かせると
頭が痛くなるので

高めの29度位に設定して、
チョイ暑めに過ごしています^^

考えてみれば、
去年までは日本各地の
灼熱の建設現場で

高所に登って
配管ダクトを取りたりと

バリバリの肉体労働作業を
汗だくで仕事をしていました^^;

それから比べると今の仕事は

エアコンがが効いてて
空気もキレイだし
服も汚れない。

マジで天国だなーって感じる
今日この頃ですw

 

さて、今夜の21時から
いよいよ、

SRAPSラストの企画セミナーを
開催します!

参加予定の方から
かなりの数のご質問を
いただいております!

皆さん、真剣にブログのことを
考えていて、熱意の高さが
伝わる内容がとても多いです^^

当日は質疑応答時間を設けますので

いただいた質問内容は
出来る範囲でお答えさせて
いただきますね^^

そして、
まだご質問は間に合います!

私に聞きたい事はもちろん、
公開コンサルしてほしい記事など!

SRAPSの企画参加に関しても
相談したいことがあれば

以下のフォームから
お気軽に質問をくださいね!

ご質問や記事添削のご要望はこちら

さっそく、昨日もメンバーの方から
メッセージをいただいていましたので
ご紹介しますね!

いっぺいさん、こんばんは。

前回の企画募集の時は
予算のめどが
たたなかったのですが
なんとか
捻出することができました。
これからひたむきに
努力をするつもりです。

いっぺいさんのメンターさんが
参加するって凄いですね!

ブログもはじめてまだ
わからないことだらけですが
参加しても大丈夫でしょうか?

ブログはこれから始めるので、
わからない事だらけですが、
今回のセミナーに
参加させてください!

このように
強い意気込みを感じる
たくさんのメッセージを
いただけて、本当に嬉しいです^^

今回の企画セミナーには

私の最強のメンターである

だてっちさんが登場します!

彼は基本的に
クローズドな環境でしか
お会いする事が
できないような方なので

弟子の私であっても簡単には
引き受けない方です^^;

ですが、

「SRAPSのセミナー、僕も参加しますよ^^」

と言ってくださったのは
単純に嬉しいですし、

それだけ今日のセミナーは
激熱になる、ということです!

なぜなら、だてっちさんは現在も
複数のビジネスのなかで

メディア事業として
アフィリエイトを取り組み、
1億の年商を稼いでいる方!

セミナーに参戦してくれることで

「稼ぐ人のオーラ」

リアルに感じていただけるでしょうし

本来、私との間柄でしか
聞けないような

「クローズドな情報」

なども、もしかすると
暴露するかもしれません!!

だてっちさんのいいところで
(悪いところでもあるw)

セミナー時に本来では
言っちゃダメなノウハウや情報を
思わずポロっと
暴露することがありますw

そんな状況を
体感できるあなたが
今回のSRAPSの
企画セミナーに参加する事は

メリットでしかない、
ということです^^

・人生を変えたい
・自力で稼ぐスキルを身に付けたい
・会社に依存しない生き方をしたい
・大切な人を守りたい
・思い描いている生活を叶えたい

そんな未来を掴みたい方は

SRAPSの最終企画を
絶対に見逃さないで下さい!

今夜、21時からスタートです。

今回のセミナーは
YouTubeライブ配信を行います!

LINEやメルマガに
参加用のリンクをお送りしますので

リンクをクリックすれば参加できる
とても簡単な方法ですので、
ぜひ楽しみにしてくださいね^^

ご質問や記事添削のご希望はこちら