【圧倒的】1億円超えの”あの人”が参戦!!

こんにちは!イッペイです。

8月8日21時に開催するSRAPSのセミナーが
いよいよ明後日となりました。

当日はブログアフィリエイトの極意として

通常、無料ではお伝えできないほど、

”門外不出”レベルの超具体的ノウハウを

大暴露しようと思います!!

先日、メール配信エラーとなってしまい、
企画募集の参加枠が
取れなくなってしまったので

皆さんにご迷惑をかけた意味を込めて、

今回のセミナーでは、

私が3年間で1000万円以上を投資して
その経験から得てきた
根拠に基づいたノウハウ

稼げる知識を持ち帰ってもらうために
出し惜しみなく
企画内容に盛り込んでいます!

「あの人」も参戦します・・・!!

今回の暴露セミナーに

どうしても参加してほしい

【あの人】に

以前から
何度も無理を言って
直談判をしてきたんですが

超多忙のスケジュールのなか
なんとか日程調整をいただき、

今回のセミナーに
参加していただけることに
決定しました!!!!

あの人とは、、、

副業からアフィリエイトで

圧倒的な成功を収め、今では

年商1億円以上の実業家であり、

私の最強のメンターでもある

だてっちさんです!!!!

直談判した私が
言うのもなんですが、

基本的にめちゃくちゃ
多忙な方なので

まさか本当に
参加してくれるとは
思いもよりませんでした…w

本当に感謝でしかありません。

今回なぜ、
私のメンターである
だてっちさんを呼んだのかは、

ある理由があるんです。

それは当日、
セミナーに参加する皆さん全員に

過去の私が感じた時と同じように

副業でブログを選択して

これからビジネスをスタートする上で

圧倒的な可能性を感じてほしいから。

当日のライブ感を感じるため、
実際に今回のセミナーに参加してもらい、

全くの経験のない初心者さんや
現状、かべに直面している人が
ブログで結果を出すために
どうすればいいのか?

これから寄り道をせずに
たどり着ける、超効率的で、
コスパ良く稼ぐための
具体的手法とロードマップ

今回のSRAPSのセミナーで
体感できます。

そして
リアルでしか聞けない

ノウハウダダ漏れ必須の

超激熱なセミナ—に
なることは間違いないです!!!!

【8月8日(日) 21時】

開始10分前にZoom会議用の
リンクを配布しますので

必ずパソコン・スマホの前で
待機しておいてください。

今回のSRAPSの企画募集セミナーは

これが最後です。

2度のチャンスはやってきませんので

「セミナー開始時間」を

見逃さないでくださいね!!

 

そして、

セミナーへ参加してくださった方には

ブログ記事を書くための

超有益ノウハウを詰め込んだ

【特典プレゼント】

も、ご用意しています!!!

●記事全体のデザインについて
●文字装飾の間違いない選定方法
●画像選定の具体的な方法
●検索される「見やすい文章」

検索ユーザーやSEOの観点で
好まれる記事を執筆するための
超具体的な方法を

私が実践形式で
細かくレクチャーを加えて示した

超有料級の
「スペシャルコンテンツ」になります!

これだけ手に入れるだけでも

翌日の作業が劇的に変化できるくらい
価値のあるコンテンツです^^

 

SRAPS ​勉強会​&企画説明会は

今週日曜日の21時から開催しますので

ぜひご参加してくださいね!

 

それでは、
また明日連絡しますね!

 

※当日セミナーで聞きたい事があればお気軽にご質問をどうぞ

事前質問・相談受付フォーム