【日時決定】ブログで月200万円以上稼いだ超具体的ノウハウ暴露セミナーを開催します

こんにちは!イッペイです。

先日お伝えしました

【SRAPS】企画説明会&勉強会

「具体的ノウハウ暴露セミナー」

開催予定についてですが

日程の方を調整した結果、

今週、連休最後の日曜日

8月8日(日曜日)21時~より

1夜限定で、開催しようと思います!

前回メッセージをいただいた方からは
昨晩のメール配信のあとで

そうだったんですね!
むしろセミナーになって
良かったです。
日程のお知らせ楽しみにしてます!
昨日はメールが届きませんでした。
再度検討しますので、セミナーの日程教えてください。
セミナー楽しみです。
当日は必ず参加しますね!

といったお声をいただきまして
大変恐縮です!

これまでに
配信メッセージのエラーで
多くの方に最終ご案内が届かず、

SRAPSへの参加を
最後までご検討くださりながら
タイミングを
逃してしまった方に向けて

再度、コンサルコミュニティ
【SRAPS】が掲げる、
超具体的ロードマップを
さらに明確に示すための緊急企画になります!

セミナー当日は

  • SRAPSで示す方向性や得られる未来
  • ブログで圧倒的に稼ぐための超具体的ノウハウの暴露
  • 質疑応答

などを予定しています。

ブログ初心者から経験者まで、
幅広い方が具体的に落しこめる
内容で説明しますので、

SRAPSの価値を
より体感しやすいと思います!

そして、前回お伝えした

”ある試み”について
実行していたんですが、

今回、色々と頼み込んだ結果、

なんとか実現できそうです・・!!

本来、今回のような急対応は
対応が出来ない場合が多く、

通常のセミナーではあり得ない

「あの人」

今回の限定セミナーに

参加していただく予定に
なっていますので
ぜひ楽しみに
していてください!!

また、何度も言いますが

これだけの価値を提供する
コンサルコミュニティは
他にはないと思います。

ブログ初心者の方でも
はたまた、経験者の方においても

アフィリエイトで
圧倒的に稼ぐための
ノウハウを手に入れて

仲間と共に成長できる
理想的な環境です。

そして、

あなたの人生を
180度変えるために

今回限りの
【SRAPS】緊急企画セミナーに

ぜひ参加してくださいね!!!

 

また明日、メールしますね!

PS

今回、限定セミナーに
参加していただけた方限定

ブログの執筆方法においての

超有益なノウハウを詰め込んだ

【特典プレゼント】

も、ご用意しました!!!

  • 記事全体のデザインって?
  • 文字装飾ってどう設定すればいい?
  • 画像選定の具体的な方法は?
  • 検索される「見やすい文章」って?

ブログ初心者が陥る疑問や悩みを解消し、

検索ユーザーやSEOの観点で
好まれる記事を執筆するための
超具体的な方法

私が実践形式で
細かくレクチャーを加えて示した

超有料級の
「スペシャルコンテンツ」になります!

ぜひ受け取って
ご自身のブログ運営に
活かしてほしいので

楽しみにしてくださいね^^