【完全消滅】20万円相当のノウハウが今日で消失します

こんばんは!イッペイです。

昨日ご案内した「最後の動画」

視聴してもらえましたか?

今回のSRAPSの企画について

めちゃくちゃアツい事を
お伝えしているので、
「まだ見てない!」という場合は

必ず確認しておいてくださいね↓

\最後の説明動画をチェックする/

企画概要・第5弾の動画

▲視聴後に限定特典をプレゼント▲

SRAPSはブログ初心者にとって「最高の環境」

動画でもお伝えしているように

SRAPSでは、これから
ブログアフィリエイトをスタートする
ブログ初心者の方に自信をもって
おすすめできる企画です。

むしろ初心者の方こそ、
圧倒的に結果を出していける
「最高の環境」が整っています^^

SRAPSは3つのコースに分かれており、

いずれのコースも

あなたの掲げた目標に
コミットできるサービス内容ですが

なかでも初心者の方でも

圧倒的な価値を体感できる

一番上位のコース

「ハイマスターコース」が

もっともおすすめです^^

私ともっとも近い距離で

ブログアフィリエイトや
その他のお悩みも
手取り足取りサポートする
環境ですので

パソコン知識も不安な方ならば
問答無用でこちらを
選択していただくと良いでしょう!

なぜなら私自身も

パソコンの知識すらない状態で
ブログアフィリエイトに取り組む際に、

当時の指導者からも、
現在のメンターからも

一番上位のコースを選択して
圧倒的な結果を
出し続けてきたからです

もちろんご予算面もあると思うので

あなたの折り合いがつくなら

できるだけ上位のコースで
人生レベルが180度変わる体感
してもらいたいと思っています^^

なぜそこまでやるんですか?

今回私が【SRAPS】の企画を
打ち出したのは

特別オンライン講座【RYDS】に
参加してくれたあなたを

含めたメンバーが、
ブログアフィリエイトに
取り組んでいくなかで

アンケート調査をおこなった回答から

・稼いで人生を変えていきたい!
・大切なものを守っていきたい!
・脱サラして自由な生き方をしていきたい!

という、
真剣にブログアフィリエイトで
成功させたい!という想いが
痛いほど伝わったから。

副業からスタートした当時の
私自身の想いや感情が
沸々と湧き上がってきたからです。

「一人一人の想いに応えていきたい!!」

そう思った私は
メンターであるだてっちさんに
この実状と、
メンバーに対する想いを伝え、

数日にわたって
意見交換をしてきました。

私のプランを見て
だてっちさんは

どう考えてもその提供の仕方は
前例がないし、ハッキリ言って
やり過ぎレベル。
もう少し改め直した方がいい。

と、言われました。

たしかに、
そうだったかもしれません。

いまや年商1億円を稼ぐ
だてっちさんの指導方法と
他を追従を許さないほど
圧倒するノウハウを

コンサル生として
私は彼のすぐ傍で
その全てを吸収し
全身全霊で学んできました。

だからこそーー。

私が「指導者」として
あなたを含めた
メンバー全員を導くのならば

メンターであるだてっちさんに
引き上げてもらった以上の
価値を提供しなければ

メンターのだてっちさんの
立場はもちろん、
私を信じてついてきてくれる
メンバーの方々にたいして
指導者としての示しがつかない。

人生をかけて臨んでいる
メンバーにたいして

コンサルティングという形で
ノウハウ、スキル、コンテンツ
全てにおいて
前例にないほどの価値を
提供していこうと心に決めたんです。

そう決意して、
私がこれまでブログアフィリエイトで
実践の中でデータを蓄積して
リアルで実績を上げてきた
「稼げるノウハウ」を全て結集させた

【SRAPS】という
コンサルティングコミュニティ
を作りあげました。

「なぜそこまでしてくれるんですか?」

「そこまでやって疲れませんか?」

「いっぺいさんになんのメリットがあるんですか?」

じつはこうしたメッセージを
何度もいただきました。

普通に考えれば、
たしかにそうかもしれません。

今後は、
SRAPSのメンバー全員に
365日(1年間)フルサポートする体制。

都度稼げる最新情報を更新するための
コンテンツ作り。

これらの労力と鑑みれば
間違いなく、割に合いません。

正直、ブログアフィリエイトに
注力していた方が
毎月安定した報酬を得ることが
できるでしょう。

しかしそれは利益だけ、の話し。

私は、私と同じ想いで
同じ価値観を共有できる
仲間を作りたいんです。

共に成長することができれば
その関係こそが

「価値」であり

「利益」だと思っています。

そして、私は
一介の建設系会社員から
脱サラした、起業家です。

今後、ビジネスを進めていくうえで
たくさんの事を経験し
そして大きく成長していくために

今回のSRAPSの企画は
私にとって
必要不可欠なものだと
感じています。

ですから、
このSRAPSという旗印に
集まってくれるあなたから、

『SRAPSで人生が変わった』

そう言ってもらえるように

あなたを
最高のステージへ導くために
全力で引き上げていく事が、
今の私の使命です^^

特典プレゼントが今日で完全消滅します

私が実際にブログで月収50万円

稼いだノウハウを詰め込んだ

合計4つのスペシャルコンテンツ。

・ブログ初心者が陥りやすいマインド~行動編(再生時間:27分)
・ワードプレス運営で失敗しないためのポイント(再生時間:26分)
・【特典追加】トレンド系記事の構成と考え方:第1部(再生時間:14分)
・【特典追加】トレンド系記事の具体的な書き方:第2部(再生時間:15分)

総額にして
20万円相当の特典コンテンツが
本日、すべて消滅します。

後にも先にも

特典のお渡しはできませんので

ゲットする条件として

事前の優先予約チケットを
手にしてもらい、

今すぐ超有料級の特典コンテンツを

ゲットしてくださいね!

\今すぐ特典コンテンツをゲットする/

優先予約チケットの手続きはこちら

▲予約後、参加が確定したわけではありません▲

 

また現在、メンバー皆さんからの

たくさんの要望の声やアンケート、

そして今回3.5倍もの反響
いただきまして

心より感謝します!

SRAPSで夢を叶えたい方は、

・副業から脱サラをして個人で独立したい

・本業とは別にネットビジネスで副収入を得たい

・大切な家族やパートナーを守りたい

・子供の教育資金を貯める為にお金が欲しい

・ネットビジネスを学んで家に居ながら収入を得たい

・両親に旅行や好きなものをプレゼントして親孝行がしたい

・両親の介護費用が必要になった時の為に貯金がしたい

・生活資金や老後の資金を稼ぐために副業をスタートしたい

・奧さん・旦那さんや子供にかっこいい!と言われたい

・自分の趣味や好きなものにもっとお金と時間をかけたい

・旅行にたくさん行って贅沢してみたい

・住宅ローンなどの借金を早く返したい

こうした目標をもち、

ぜったい叶えたい!と自分の目標に
1つでも当てはまっている方。

きっとその願望は
現実のものとなっていきます。

達成させるためにも
いますぐ事前予約をして
SRAPSに参加表明をしてください。

「すでに募集は締め切りました」

となっては

その一大チャンスを
逃すことになりますので、
事前予約をお急ぎくださいね!

 

\今すぐ参加表明してチャンスをつかむ/

優先予約チケットの手続きはこちら

▲募集当日は30分早めに優先案内します▲

明日、募集を開始します。

明日はいよいよ

SRAPSの募集開始です。

 

冒頭でお伝えしていますが

SRAPSでは、これから
ブログアフィリエイトをスタートする
ブログ初心者の方に自信をもって
おすすめできる最高の企画です。

ブログで稼いで幸せになりたい!

と感じているのであれば

ぜひ参加してください。

その方が圧倒的に幸せになると思っています。

 

また現時点では、

今後の一般募集は考えておりません。

今回のみの企画案内になりますので、

くどいようですが、

いまのうちに優先的に先行予約を
しておいてくださいね。

 

それでは、明日

募集開始のメールをしますね!

事前予約をいただいた場合でも

枠が埋まってしまう可能性もあるので

20時半に配信するメールを

逃さないように

スマホのそばで通知をお待ちください^^