ブログで月200万円以上稼ぐ『完全再現』した環境を体感してください

こんにちは!イッペイです。

いやー暑い!暑すぎる!!!

今年は例年よりも
猛暑になるんじゃないかってくらい
暑くないですかー??

子供の部活の送迎で
朝から駆り出されてますが、
しっかし暑すぎる・・・w

子供たちも
この暑さのなかでの部活は
かなーりしんどそうです^^;

梅雨明けもしてきて、
これからますます
酷暑になるはずですので、
こまめに水分補給するなどして
熱中症には
十分に気を付けていってくださいね!

反響の声もたくさんいただいてます(ありがとう!!)

さてさて!前回、

企画第2弾の動画では、

私自身がブログアフィリエイトで
圧倒的に稼いできた
「成功体験」や、

ともに切磋琢磨しあって
成長してきた
信頼できる「仲間の実績」
紹介してきました。

また、あわせて
SRAPSの企画に参加することで
どんな未来が待っているのか。

また、SRAPSの参加については
どんな人がおすすめなのか、

よりイメージしやすく
ご紹介していた内容でした。

この内容についても、
多くの反響をいただいたので

この場でご紹介していきますね!

このように、
事前案内に関しての決意表明など
今回の企画に対して期待する声を
多くいただいております。

私自身もこれから
SRAPSというコミュニティが
始まると思うと、
あまりにワクワクして
気持ちが高まりまくってます^^

【SRAPS】企画動画・第3弾の発表!

さて、さっそく
今回のメルマガでは
SRAPS企画第3弾の動画を
ご紹介する前に、

見逃してしまった方に向けて
過去の企画動画の
リマインドを先にお伝えします。

途中からではなく、
初回から収録した動画内容を
チェックしてもらい、

企画にたいする
理解を深めていってくださいね^^

それでは、さっそく!

今回の企画第3弾の動画
ご紹介していきますよ!

今回の説明では、

SRAPSの各コースのコンテンツ説明
募集開始について

これらについて、詳しく案内しています。

\いますぐ企画動画をチェックする/

SRAPSの企画概要・第3弾の動画はこちら

SRAPSの各コースの全貌

いかがでしたでしょうか。

SRAPSの各コースの内容、

かなりのコンテンツボリューム
圧倒されたんじゃないでしょうか^^

今一度、
詳細をご紹介しておきますね。

アドバンスコースの詳細

  • 月収10~30万円を目指すアドバンスコースのコンテンツマニュアル観覧権利
  • ワードプレス立ち上げ初期設定マスターパック(全12コンテンツ+200分以上の動画コンテンツでご用意)
  • 選択不要のおすすめプラグイン紹介
  • 心を奮い立たせるマインドセット
  • 初月で5万円を即金で稼ぐ方法
  • 記事の書き方~稼ぐ記事の構成を完全レクチャー
  • 最速最短でのアドセンス審査合格の指南書
  • キーワード選定コンプリートパック
  • 0→1を最短達成する為の極意
  • SNS戦略でアクセス&収益倍増計画
  • アクセス爆発!サーバーダウン注意の㊙テクニック
  • チャットワークでの365日サポート体制
  • Skypeやzoomでのオンラインサポート(月1回~・1時間程度)
  • 月1回のウェブorリアルセミナーへの参加(リアルセミナーは東京・大阪で3時間程度で開催、ウェブセミナーはZoomもしくはYouTubeを使って2時間程度で開催)
  • 参加者限定の懇親会(参加費は別途発生)
  • 実績者とのリアル対談コンテンツの視聴権利
  • 今も稼ぎ続けている現役メンバーの紹介(実績者とのコネクション)
  • ASP担当者の紹介&特単依頼
  • ブログ以外の悩み事の相談~アドバイス
  • 狙い目のキーワードリサーチシートのプレゼント
  • 実践ダイエット法や健康食事法・筋トレ法をレクチャー(余談)

プログレスコースの詳細

  • アドバンスコースのコンテンツを視聴する権利
  • 月収50~60万円以上を目指すプログレスコース専用コンテンツの観覧権利
  • 情報発信(DRM)を始めるための仕組みづくりをサポート​
  • クローズドASP案件の当別紹介権利
  • サイトM&Aの手法や狙い方など包括的にサポート​
  • SNS集客を活用したサポートアドバイス​
  • 広告案件を優先的にアドバイスする権利
  • 中古ドメイン活用でブログの売り上げを加速させる方法
  • 収益爆上がりの分析ツールや外注管理シートを共有​

ハイマスターコースの詳細

  • アドバンスコース、プログレスコース全コンテンツの視聴権利
  • 総額90万円以上稼げるまで無制限でコンサルティングサポートを継続
  • 実績者の対談動画の参加権利
  • 実際にイッペイが稼いでいるブログの全貌を公開
  • 直接対面コンサル権利(コンサル期間中2回・3~4時間程度 ※場所はお互いの中間地点、可能な場合は伺います)
  • ブログアフィリエイトで稼いだその先をアドバイス
  • 副業から起業を視野に入れている方に対して必要な準備などをアドバイス

 

と、このように
他を圧倒するような
驚異のサービスラインナップになっています。

今回の企画では、
ご自身の目標実現レベルにあわせて

「選べるコース」をご用意しています。

まずは、
まだ0→1を達成していない方。
ブログアフィリエイト初心者の方で、
一人で進めるには不安で仲間や
メンターのいる環境で効率良く学びたいと思っている方。

そして、
副業で 月収5万円~30万円を
稼いでいきたいと思っている方は、

「アドバンスコース」を。

 

すでに0→1を達成していている方。
もしくは初心者だけど、
高みを目指していきたい方。

より稼げる価値の情報を手に入れて
月収30~60万円以上稼ぎたいと思っている方は

「プログレスコース」を。

そして、
より私と接触頻度を高めた
コンサルを受けたい方。

ブログ初心者から確実に目標達成するために
細やかなアドバイスが欲しい方。
すでに報酬を発生していて、
確実に目標達成したい!と思っている方。

また、ゆくゆくは副業から本業として
脱サラを視野に入れている方は、

「ハイマスターコース」
選択して欲しいと思っています。

 

どのコースともに
その辺のオンライン塾などと比較しても
一線を画す、
圧倒的な内容になっています!!

しかも、現役プレーヤーである私

日々の実践で取り組み、
効果のあった超有料級のノウハウを
最新コンテンツとして共有していく、

「リアルに稼ぐコンサルコミュニティ」にします。

正直なところ、
私のメンターであるだてっちさんには、

「いっぺいさん!これはちょっと
やりすぎじゃないですか?」

って言われているくらいですw

たしかに正直なところ、
やり過ぎています。

ここまでの価値を提供する
コンサルティングは
他をみても、そうはないです。

しかし、これから
私を信じてついてきてくれるあなたを

描いた目標を
確実に達成できるように、

全身全霊で
引き上げていくうえで
一切、妥協はしません。

そのためには、
どのコースにおいても

日々のやり取りを
お互いに把握するために、

私とあなたとの間で
「作業報告」と称して

チャットを使って
やり取りを行ってもらいます。
(必要時はSkypeやzoomも使用します)

マンツーマン体制で
現状の取り組みや悩み、質問を
吸い上げて、私が的確に
回答・指示していきますので、
あなたの成長スピードは、
圧倒的に加速します。

初心者はもちろん、
ブログアフィリエイト経験者でも、
今まで思うように
稼ぐことができなかった方でも、

コンサルコミュニティ
【SRAPS】では、
圧倒的に結果を出していけます。

・本気でブログアフィリエイトで稼ぎたい人

・家族を守り抜きたいと強く思っている人

・副業で収入の柱を作って安定して稼ぎたい人

・個人ビジネスに興味があって脱サラしたい人

・我慢しない人生を送りたいと思っている人

・ブログアフィリエイトで収益が出ていない人

・目標達成ができずにのび悩んでいる人

・肉体労働から脱して人生を変えたい人

・この先、いっぺいと面白いことをしたい人

これらが一つでも
あなたに当てはまれば、

今回の企画・SRAPSは、確実に参加するべき
コンサルコミュニティになっています^^

詳しい内容は
動画で説明していますので
下記のリンクより確認してくださいね!

\動画で詳細をチェックする/

SRAPSの企画概要・第3弾の動画はこちら

今回立ち上げた、
コンサルコミュニティ「SRAPS」ですが、

当初からかなりの反響があって
現時点で、予定人数の約2倍の方からの
応募が集まっています。

当日の募集回日には
全ての枠が一気に定員に達してしまう
可能性もありますので、

興味をもっていただけている場合は
今のうちに優先予約チケットを
受け取っておいてください!

事前に予約者をいただいた方へは、
一般参加者よりも
30分早めにご案内することができますので、

募集開始当日に一気に埋まってしまい

「SRAPSの募集は終了しました」

と、ならないように
いまのうちに
優先予約ができるチケットを
手に入れてくださいね!

\いますぐ優先登録の手続きをする/

SRAPSの企画概要・第3弾の動画はこちら

優先登録で特別ノウハウを限定プレゼント

優先登録をしてくださった
行動力のある人にか
お渡ししていない

限定公開のコンテンツを
プレゼントします!

ブログ初心者が成功するために
絶対に意識するべきノウハウ!

やってはいけない
NG設定や危険な考え方!?

トラブルを未然に防ぐための
正しいノウハウ手順を公開!

こちらを特別コンテンツとして
お渡しししますので

「知っておけばよかったー!」

とはならないように
これから失敗せずに稼ぐために
ぜひゲットしておいてくださいね!!

また、ここで事前登録をしたからといって、
今回の企画に
必ず参加しなければ
いけないわけではないです。

ですが、
訪れる絶好のチャンスを逃さないために
登録だけは確実にしておいてくださいね!!

 

それでは、
今回も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。

明日また、メールしますね!

PS

週末の晩ゴハンは、主に私が担当してます^^

我が家は日々の家事のほとんどを
奥さんにお任せしちゃってますので

日頃の奥さんへの労いと
家族のコミュニケーションを取るために

週末だけは私が家族からの
リクエストをもらって
晩ごはんを作って
だんらんをとるようにしています。

※先週末は息子のリクエストでカレードリア作りました

やっぱり、
夫婦仲や家族仲が円満だからこそ、
仕事もプライベートも
うまくいくと思っていて。

いつも相手にしてあげられなくても
心配りと誠意があれば、
少ない時間でも、
思いあって、支えあうことができる。

そう思って私は、
私のできる範囲でやってます。

家族円満の秘訣は、
各家庭それぞれですので
ご家庭を持っている方であれば、
コミュニケーションの取り方を
意識してみてもいいですよね^^