【感極まって震えています。】魂を揺さぶる未体験の決断をしました

こんにちは!イッペイです。

梅雨もいよいよ明けてきて

本格的な夏シーズンに突入しますね!

しかし、コロナの影響もあって

東京オリンピックの迷走や

全国各地の夏イベントも

軒並み中止になるなど

今年も大いに満喫!とはいきませんが

しかしその分、ブログに注力できる

絶好の機会でもあるので、

ここはチャンス!と思考を切り替えて

準備・作業を進めていくといいです^^

手を動かした分だけ経験が貯まって、

ご自身に置き換えることのできる

スキルがどんどん得られますし、

愚直にやれば、やっただけ

周りとは大きな差がでてきます。

ただし、比較する対象は

あくまで過去の自分自身、

自己分析を大事にしながら

引き続き、頑張っていきましょう!!

メッセージがまたもやアツい!!!

前回のメルマガでお知らせしていた内容ですが、

今回いよいよ、お伝えしたいことが

あるのですが、、その前に

お待ちいただいた期間で

メンバー方々から心のこもったメッセージを

寄せていただきましたので、

はじめにご紹介しますね!

これまでに皆さんからいただいた
アンケートの回答はもちろん、

今回寄せていただいたメッセージも

ひとつひとつ、何度も繰り返しながら
読ませてもらいました。

これほど私自身を
必要としてくれているということ、

改めて身の引き締まる思いです。

正直なところ、

皆さんからこれほど多くの

反響がくるとは

思ってもみませんでした。

私が当初考えていた予想の域を

はるかに超えていましたから。

鳥肌が立つほどの決断をしました。

いただいたたくさんの回答結果から

皆が抱えている

【悩み、不安、熱意、焦り、期待】

すべてを吸い上げて、

真剣に向き合いました。

「この思いにたいして、100%応えられるか?」

「この結果にたいして、どう行動すべきか?」

やるからには覚悟をもって。

半端なことは絶対にできないし

全身全霊をもって

あたらなければならない。

 

当初は私一人で考えたんですが、

考えれば考えるほど

全身が熱くなってしまって

じつは、寝付けなかったりして。

次の日、私の持つビジョンが

本当に実現可能なのか。

前回、お伝えしたとおり

私のメンターであるだてっちさんに

相談を持ちかけました。

 

皆さんから受け取った

私に対しての思い。

そして、その側面には

●結果が出ずに悩み、苦しんでいる実状があること

●1人での作業ではいずれ限界がくること

そのうえで、全身全霊をかけて

メンバーみんなを引き上げていきたい。

私の意思を含めて、

だてっちさんに伝えました。

 

私は2年間、
だてっちさんのそばで学び、

マインドをすべて

受け継いできたと自負しています。

受け継いだエネルギーと

情熱とマインドを、今度は私が

ついてきてくれるメンバーたちに

継承していく番だと思ったからです。

 

一方的に話し終えると、

彼は答えてくれました。

・いよいよ、今度はイッペイさんが伝える番が来ましたね!!

・僕のもとで結果を出し続けてきたイッペイさんだから、大丈夫です。

・全力でぶつかって、全力で受け止めていけばいいんですよ!

正直、本当に嬉しかったです。

後押しをもらえたことが嬉しくて

思わず、涙が出そうになりました。

メンターから

強烈なプッシュをもらえたことで

私は覚悟を決めて、

メンバーみんなと向き合う事を

決意する事ができました。

 

メンバーの思いは、

今すぐにでも解決したい!

切実で、緊急性の高い声です。

そのなかで、もっとも多かった

要望というのが・・・・

私からの個別コンサルティングと

仲間のいる環境=コミュニティ、です。

 

現在までに個別でコンサル指導している

特定のクライアントさんもいますが、

私自身、たくさんのご要望があっても

すべてお受けしていませんでした。

 

しかし、メンバーからの要望を日を追って

多くいただくようになるなかで

この事実を真摯に受け止め、

私は期待する声に対して、

どうすればその熱量に100%

応えられるかを

懸命に模索した結果、

今回の決断に至りました。

 

メンバーからの願いと

その思いを実現させるために

私自身が発信する

コンサルティングコミュニティを

立ち上げることを決意しました!!

ブログをきっかけにして

・自由で幸せな人生を送りたい

・副業でお金を稼いで安定収入を得たい

・家族を守れる収益の柱を作りたい

・いっぺいさんのように理想のライフスタイルを実現したい

副業開始した当時の私と同じように

その情熱と決意に対して

私も自信と信念を持って

120% で、お応えしようと思います!!!!

 

現在、

今回の企画についての詳細情報を

急ピッチで準備を進めています。

あらためて、

すべての準備が整う、明日に

コンサルコミュニティの

企画概要をお届けしますので

ぜひ!楽しみにしていて下さいね!!

 

ここで、少しだけ!

今回のコンサルティング企画の

構想をお伝えすると、

・接触頻度の高いマンツーマン型のコンサルサポート

・ブログアフィリエイトで月収200万円以上稼げるノウハウ

・同じ志を持つ仲間とともに切磋琢磨できるコミュニティ環境

・個人ビジネスに必要なマインドやその後の展開方法

・理想のライフスタイルを実現するために必要な準備と考え方

・・・・・・・などなど。

しかし、これはあくまでほんの一部分。

モリモリに詰め込んだ企画を考えています!

 

メンバーの全員が驚愕するような

驚きの企画で、圧倒する価値提供を

させてもらいますので

ぜひ、楽しみにしていてください。

PS

さきほど、今年18歳になる長男が、

友だちと遊びに行くから

服貸して~、と言ってきました。

私、基本的にユニクロとかの

シンプルなものしか

着ないんですが、

オーバーサイズの無地のTシャツを

どうやらお気に召されたようで

着たついでに

私が最近買った新品のスニーカーも

サクッと履いて自宅から出ていきました。

まだ履いてないのに持っていかれたんで

さすがにイラっとしましたが、

まぁいいです。私も大人なので怒りませんw

でも息子とこうして

同じ所有物を共有できるのって

ちょっと嬉しいのが

本音だったりもします^^