【簡単すぎて草】3つを真似すればお金持ちになれる超シンプルな方法

前回の内容では

ブログアフィリエイトに

取り組む為の本質と

私自身が感じている本音について

お話ししてきました。

あなたが疑問に感じていた部分が

ちょっとでも理解できたのなら

嬉しいです^^

私も副業を始めた直後は

ネットを介して知り合う人や、

直接の指導者である

メンターに対してまで

常に疑ってかかっていました。

・最終的に騙してくるんじゃないか?

・絶っ対に騙されないぞ・・・・

みたいな感じでw

いつも身構えていましたから。

 

今思えば、あまりにも無知すぎた自分が

恥ずかしく思えてしまうくらいでw

でも、この思考って

自己防衛本能の現れなので

自然と湧いてきて

当然なんですけどね^^

結局のところ、あなたと私って

直接お会いして

お互い、目を見ながら

会話をしているわけでは

ないじゃないですか。

なので、できるだけ、

本音が伝わるようにお伝えしました^^

 

さて!今回は

3つを真似すればお金持ちになれる超シンプルな方法

お話ししたいと思います。

稼いでいる人に共通している3つのこと

私の周りには

ブログアフィリエイトを始めてから出会った

たくさんのビジネス仲間がいます。

・副業として稼ぎ続けている方

・スモールビジネスとして個人で稼いでいる方

・法人化して企業として活躍している方

みんなそれぞれのフィールドで活躍していて、

めちゃくちゃエネルギッシュ。

売上や個人年収においても

年収数千万円なんて当たり前で、

私のメンターである だてっちさんは

法人化して、すでに億単位を稼いでいます。

 

個人から始めたビジネスで

これだけの実績を出せるって

本当に凄い事ですよね^^

でも、こう聞くと

ふと疑問に思いませんか?

どんな思考や行動をとったらそうなるの?

って。

思いますよね??

私も当初はフシギでなりませんでした。

いわゆる

「メッチャ稼いでる人達」

同じ人間なのにも関わらず

なぜここまで

自分と差があるのか、って。

でも。

ブログアフィリエイトを始めて

さまざまな人達と

知り合っていくうちに

だんだんとわかってきたんです。

稼いでいる人たちの

個人でビジネスを始めた

きっかけから、現在にいたるまで

どんな思考で

どんな行動を

とってきたのか。

これには3つの共有することがありました。

さっそくご紹介しますね。

①:めちゃくちゃ素直

直接、対面すると

まずはこれが

わかってくる部分だと思います。

でもこの意図を
誤解してほしくないんですが、

どんな事、
どんな人にたいしても素直な人!

というわけじゃないんです。

少し感覚的な表現になりますが

私の言う、素直な人とは・・・

「柔軟な思考と意思を持っている人」

という事です。

ストイックで、自分の考えが

一番正しいと思っているような

頭でっかちな人でなくて、

誰の意見でも柔軟に取り入れて

検討し、柔軟に対応する意思がある人。

こんな方が、年収がメッチャ高い人に

多くいる印象でした。

②:速攻で動く人・行動する人

これもすぐに

稼げていない人との違いとして

明確にわかります。

これは私のなかで

さらに2パターンの人に

分けられると思っていて。

パターン①は
「とりあえずやっちゃう人」。

そして、パターン②が
「頭の回転から決断までが早い人」だと
思っています。

いずれも、
ものすごい能力をもっている人たちです。

考えを巡らして
答えを導き出す行為って

脳みそにものすごい負荷がかかるんで

めちゃくちゃエネルギーを

消耗するんですが、

このフェーズを

圧倒的に早く処理できる人たちです。

なので、結果的に

めちゃくちゃ稼ぐ人は

このパターンの人たちに多いですね。

③:自己投資をし続けて学び続けている人

最後はやっぱり、これに尽きます。

稼いでいる人のほとんど。

99.999999%・・・・・・と

言ってもいいほど

何かしらに自己投資をしています。

しかも「今、この時も」です。

 

僭越ながら、私を例をとってみても

富豪とは比べものにはなりませんが、

それでも毎年、数百万円をかけて

自己投資をし続けています。

では、私がこれまでに

どんな自己投資をして

成功することができたのか。

答えはシンプルです。

より早い段階からメンターを見つけ、

正しいノウハウと

正しい知識を学んだからに

他なりません。

副業でブログを始めた3年前に

当時の指導者に計1年間で80万円、

コンサルティング代として

支払ってスタートしましたし、

現在のメンターである

だてっちさんには

ブログアフィリエイトのノウハウや

マーケティングの知識を学ぶために、

毎年、7ケタのコンサルティング契約を

お支払いして、学び続けています。

つまり、

自己投資意識をもって

決断と行動をしてきたからこそ、

ブログだけで月収214万円という

収益を達成して、結果的に

脱サラをする事ができましたし、

いまも現役プレーヤーとして

ブログで稼ぎ続けている事が

できているんです。

借金をしてでもリスクをとった私

ただここで。

副業当初から80万円もの大金を

どうやって捻出したのか。

きっと、気になりますよね。

隠す理由はないので、正直に言いますね。

借金です。

手持ちがなかったので

情けない話ですが。

半分はキャッシング、

半分は、家の貯蓄からでした。

妻には、コンサル費用の捻出ために

貯蓄を切り崩してほしいと

直談判したんです。

その当時の暮らしはいつもギリギリ。

私の毎月の安給料では

余裕のある暮らしは送れないなかで

一家の大黒柱ながら、無謀な決断でした。

しかし、当時の私は

「だからこそ、人生を変える為に!」

という思いで、リスクを取ったんです。

 

妻から貯蓄を切り崩すことは

当然、反対されましたよ。

何を考えてるの??いい加減にしてよ!

と。

でも、私の副業にかける決意と意思は固く、

妻と向き合い、膝を付き合わせて

何度も何度も、真剣に説得を続けました。

今まで自分はどんな思いで、家族を守り

そして、どんな思いで副業と出会い

これからの未来を描きたいのか、

長い時間をかけて力説をした結果、

妻の方が折れてくたんです。

「結局パパって、こうなると何言っても聞かないよね」

「その代わり、絶対に達成してよね」

こうして、私は自己投資する資金を
無事、捻出することができた。
(キャッシングは妻には内緒にしてますが…w)

当時の指導者から直接コンサルティングをうけて

パソコンのパの字もわからないような人間が

初速を上げてブログを学び、

1年後にはだてっちさんと出会い、

最速で収益を発生することができた。

自己投資をおこなった結果、

今ではブログだけでも

1000万円以上

稼ぐことができているので

払った投資が何十倍ものハイリターンとして

返ってきています。

これってものすごい事ですよね。

 

そもそも

為替取引(FX)や

せどり、転売ビジネス、

不動産投資など、

初期投資率が高く

原価割れも高い確率で

引きおこる、リスクの高い

ビジネスモデルよりも

ブログアフィリエイトは

はるかに健全で低リスク、

そして、高いリターンを見込める

理想的なビジネスだと思っています。

無意識的な浪費ぐせ=自己投資意識へ

私が副業当時、

ブログアフィリエイトで稼ぐために

受けていたコンサルティング費は、

半年間で40万円でした。

半年間で40万円といっても

1日あたりで換算すると

2,150円程度

私はそれを捻出するために

1日の昼食代を

コンビニ弁当ではなく、

自炊をして飲み物もポットで持参し

毎日、コンビニで買っていた

間食のためのおやつ、

そして晩酌としてビールなどの

購入をやめました。

それだけで、かるく

2,500円/日以上は浮くので

コンサル費の支払いにあてました。

その時に思ったんです。

「1か月で7万円近くも浪費してたんだ…」

って。

ぜんぜん捻出できるんですよ。

むしろ、副業で成功させたい!

本気で行動したので

そのくらいする必要があった。

 

たとえば、週1回の英会話に通ったり

何かの資格取得のために

教材やセミナーなどに支払う

自己投資費用となんら変わらなかったし、

コンサルティング費って一見して

高く感じてしまうかもしれませんが、

冷静に分析してみると、常識的な価格で

提供されていることがわかります。

 

ちょっと話しが逸れましたが、

話しの結論として

声を大にして言いたかったのは、

個人年収がメッチャ高い人や

社会的地位が高い人も含め、

ほとんどの人が

自分自身の利益の為に

お金と時間を使って

学んでいるということです。

知識、健康、資格、資産・・・。

ジャンルは様々ですが、

すべて自己投資です。

 

・情報教材
・コンサルティング
・高額塾
・コミュニティサロン

これらの環境には

必ず指導者がいますから、

あなたもこれから

ブログアフィリエイトを

取り組むにあたって

メンターの重要性を十分理解して

自己投資をおこなっていくと

夢を実現する確率は格段に上がります!

 

次回は、私がブログアフィリエイトで

成功するきっかけとなった

「ある理由」について、

ご紹介していきますね!

PS

今朝、高校生の長男が

片道15キロの自転車通学の途中で

タイヤがパンクして

立ち往生したようなので

連絡がきてすぐに車で向かい、

自転車は車に回収して、

息子は学校に遅刻させずに

送り届けてきました。

ごくごくあり得るシチュエーションに

感じれるかもしれませんが、

私にとってはめちゃくちゃ新鮮で。

建設現場で働いていた時は

年間の大半が単身赴任だったので

家族へのサポートそのものが

できませんでした。

こうした場面で

父親としてすぐに対応できるのが、

なんか嬉しいなーって、

ちょっとほっこりしたんですよね。

てか、これも副業からはじめた

ブログアフィリエイトの

おかげだなって。

またまた思っちゃいました^^

え?・・・親ばかですかねw