【ブログで失敗する理由】この考えだと残念ですが1円も稼げずに終わります…。

前回お伝えしたのは、

私がいままでに

収益を達成してきた方法と

考え方について

詳しくご紹介してきましたが、

・こんなに稼いだぜー!

・すごいっしょー?!

と、イヤミったらしく
アピールしたい訳ではないです^^;

私の考え方と手順を

具体的にお伝えする事で

あなたに今後、確実に稼げるように

なってもらうため

確実に理解できるイメージを

もってもらいたい。

今日は副業ブログを進めていくうえで

めちゃくちゃ大事なことを、

私の本音の部分も含めて

正直にお伝えしていきます。

ブログアフィリエイトの本質

副業でブログを始める時に

何がネックになるかって、

・本当に稼げるのか?

・じつは嘘なんじゃないか?

・そのノウハウに再現性があるのか?

・続けられるか?

だと思うんですよ。

インターネットビジネスって

・片手間でサクッと稼げます

・永久に不労所得

・知識なしで現金自動販売機化

みたいな、詐欺ビジネスも

めちゃくちゃ蔓延してるので

身構えてしまっても無理はないです。

実際に私自身がそうでした。

当時体を壊してはじめた副業ですが、

当時「副業」「ネットビジネス」って

今よりももっと胡散臭かったし、

しかもブログという媒体で

稼ぐビジネスなんて

本当に大丈夫?稼げるのか??

そんな思いが

頭の中の大半を占めていました。

そもそも記事なんて生まれてこの方

書いた事もないし・・・。

子供の時は作文がうまく書けなくて

いつも放課後に

居残りさせられていた人間ですw

不安ばかりがありました。

 

なので、ここで改めて

ブログアフィリエイトの本質と

私の本音を知っておいてください。

ブログアフィリエイトの本質とは

●初期投資が低くリスクが少ない
●めちゃくちゃ稼げる
●再現性がある

だけど、

●簡単には稼げない
●継続しないと結果は出ない
●正しいノウハウを学ぶ必要がある

・具体的な狙い方=稼ぐ方法

これを理解してもらうことで

はじめて自分自身に

置き換えて考え、

行動する事ができる。

その結果、
ブログアフィリエイトにも

真剣に取り組んで

いくことができます。

そして、

以前からお伝えしているとおり、

ブログアフィリエイトという

ビジネスモデルは

ストック型のビジネスのため、

コンテンツを
積み上げていく必要がある。

つまり

「ソッコーでは稼げない」

ということです。

もちろん例外もいます。

私の仲間はブログ開始2~3か月で

月収100万円以上稼いだ人も

なかにはいますが、全体でみれば少ない。

あらゆるビジネスと同様に、

結局のところ

しっかりと継続しなければ

結果は出ません。

ビジネスとして

甘くはないということです。

ブログで稼げない正体がもうひとつ

しかし大半の人は

どれだけ有益なノウハウ

だったとしても

行動に移さない。

それはなぜか。

単純に

「面倒くさいから」です。

じつは私たちは皆、根は怠け者です。

脳科学的に解明されている

本能的な事実なので

自分のせいではありません。

生きる為の生存本能が働いて

体内のエネルギーを節約することを

教え込まれた脳が、

該当作業が難しいか、簡単かだけで

無意識の判断を下している。

 

スタンフォード大学の

心理学者によると

この無意識の行動を

「怠け癖を考慮した設計」

と呼んでいるそうです。

よって、ひとは本能的に

楽を選択し続けて生きたいと

考える生き物なので

努力すれば確実に叶うような

事柄があったとしても

強い負荷がかからない限り、

やらない選択を

無意識で下してしまう。

なので、

あなた自身が

どれだけ正しいノウハウと

知識を得たとしても、

行動しない限り

収益は一生、発生しない

ということです。

もっと具体的に言うと

心の底から

「ブログで成功するぞ!!!」

という強烈な

「トリガー=きっかけ」

がなければ、継続は難しいのです。

私の本音

私は、ブログアフィリエイトをとおして

あなたのような意欲と熱量の高い方と出会い、

同じ価値観を共有することができる

仲間をより多く増やしていきたいと

思っています。

そして、1度きりの人生を

最高のものにしようと

頑張っている方には

当然、私も人間なので

個人的に感情がのってしまいます。

「この人を応援したい!!」って。

同志=仲間 だからこそ、

可能な限り

サポートしていきたいですし、

ノウハウや知識も

ウソ偽りなく、

伝え続けていこうと思っています。

そして、私は今でも

ブログアフィリエイトを

実践し続けています。

複数のサイトを運営する

現役プレイヤーとして、

今後もさらに稼ぎ続けられる

有益なノウハウを

提供できる自信もあります。

ただ、より細かいサポートについては

さすがにRYDSではおこなっておらず、

個別のコンサルティングになりますが^^;

 

きっかけと継続ーーー。

今回の内容はちょっと

厳しめの内容だったかもしれませんが、

あなたにも、ブログに本気で

向き合ってもらいたいので

包み隠さずにお伝えしました。

このビジネスの本音、そして

私自身の本音も理解したうえで

今後、ブログアフィリエイトを

さらに気合いを入れて

取り組んでいこう!と

さらに意欲を出して

くれたんじゃないかなって思います^^

なので、あなたも今、

ブログで不安に思ってることや

今後、悩むことがあったら

いつでも私に相談してください。

できる限りサポートしますので^^

 

さて、次回のメルマガ講座では!

「メッチャ稼いでいる人達に共通している思考と行動」

について、お伝えしていきますので
お楽しみに!

それでは、
今回も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

PS

私のちょっとした失敗談。

3年前、副業で月5万円程度

稼いでいた時に、

外注ライターさんに見せる

マニュアル動画を撮影するために、

「カムタジア」という

海外でリリースされている

編集用の動画ソフトを購入したんですね。

金額は3万円弱。とても高い。

でも、今後収益を拡大するためには

ぜったいに必要だ!と

意を決して設備投資に踏み切りました。

支払い方法はペイパルでした。

ですが当時の私は

そんな決済システムは使ったことがなく

まったくはじめての経験。

しかも金額表記が円ではなく、ドルです。

頭の中でクエスチョンマークが

たくさん回っていましたw

結果、どうなったか。

なんと私。

購入決済ボタンを

焦って、2回も押してしまい

3万円の動画ソフトのライセンスを

2個購入してしまったんです。

返品はききませんでした。

 

いらねーーーーーーwwwww

という状態ですねw

今でもこの編集ソフトは

2台もちしてますw

使わないのも癪なんで、たまに

無駄に起動させたりしていますw

こんな失敗も大事な経験!!

こんなしょうもないミスを

たくさんしながら

ペイパルの支払いはもちろん、

しっかり稼げるようになりますんで、

あなたも

わからないことはどんどん

チャレンジしてくださいね( ;∀;)