【これで稼げます】イッペイが半年で月収10万円稼いだ「あのネタ」を完全暴露します!

今日は週末だし

夏の準備の一環として

エアコンの掃除を!

ということで

さっそく取り掛かったんですが

あまりに汚れがひどい。。。

結果、ソッコーで業者さんに

依頼しちゃいましたw

 

今までだったら

依頼するお金がもったいないので

エアコンの取付はもちろん、

分解洗浄もできる私が

自宅のエアコンを

すべてバラして

洗浄していたんですが、

今となっては

お金を気にせず

サクッと業者さんに
依頼できる。

小さな実感ですが、

こういう時に

ブログで人生を変えて
よかったなーと

思える瞬間です^^

 

さて!
今日お伝えする内容は

私が副業でアフィリエイトを
実践し始めて6か月目にして

一気に月収10万円まで伸ばした

成功体験として

0円勉強会でお伝えしたお話しよりも

「さらにツッコんだネタ」

暴露しちゃいますw

現役プレイヤーとして
今でもブログアフィリエイトで

稼ぎ続けている私の成功経験談なので、

自分に置き換えて

真似して取り組んでもらえれば

フツウに稼げちゃうので

通常はお伝えしていませんが

ここだけのお話しで、お願いします。

お伝えするノウハウを学んでもらって
ガッツリ稼いでもらいたい。

だからこそ、リアルで

置き換え可能な

タメになる私の実践経験

モリモリで紹介します^^

月収10万円をゲットした時に使った広告

では、さっそく本題。

私がブログアフィリエイトで

月収10万円を達成した時のお話しです。

私はもともと副業で

ブログアフィリエイトを

スタートしたのは、いまから約3年前。

2018年の4月からでした。

当時、

アフィリエイトに取り組む為に

私が初めて立ち上げた

ブログというのが、

ジャンルに縛られずに狙える

「雑記ブログ」

そして、トレンド性のある

キーワードを狙って記事を書いて

アクセスを早い段階で

集めることで、収益化できる

いわゆる

「トレンド雑記ブログ」

を運営していました。

これは先日6月30日に開催した

【特別0円勉強会】

説明したとおりですね^^

そして、ブログを立ち上げてから

一番最初に利用した広告というのが

「Googleアドセンス広告」

記事に訪れる検索者に最適な広告を
自動的に表示してくれる

「クリック報酬型広告」

と呼ばれるやつです^^

RYDSのコンテンツでも

ご説明していますが、

Googleアドセンス広告というのは

アフィリエイト報酬は低い代わりに

クリックするだけで

報酬が発生します。

しかも、
細かい設定の必要がないうえ

簡単に収益が発生するので

初心者が稼ぐには

最適な広告だったワケです。

どんな「ネタ」だったのか?

で、そのアドセンス広告を利用して

ブログアフィリ開始6か月目で

月収10万円を達成することが

できたんですが。

そのきっかけというのが、

当時、世界中が注目していた

「ビッグ・トレンド」

その事象を狙って書いた記事に

アクセスが大量に集中して

記事内に設置したアドセンス広告が

たくさんクリックされたから

なんです。

そのトレンド性の高い

ある事象というのが・・・・

「サッカーワールドカップ」

でした。

4年に1度、

世界各国が国の威信をかけて

国内外のスター選手を揃え集めて

開催するサッカーの一大イベント。

日本はもちろん、

世界規模でトレンド性の高い事象

ですよね^^

日ごとに強いチームが

勝ち上がっていって

刻々と状況が変化する

リアルタイムな事象を掴み、

キーワードをリサーチして

記事にしていく。

イベントや催しって

規模の大小に関係なく

アクセスと収益を伸ばす

大チャンスの事象なんです!

トレンドは苦手・・どう克服するのか?

ちょっと意外と

思うかもしれませんが

当時の私は

スポーツ系ジャンルの記事を

まったく書いたことがなかったし

というか、

サッカーのルール自体

詳しく知らなかったんですよw

これマジで。

「なのにお前、よく書けたなー」

って思われるかもしれません。

じつはこれ

稼ぐための考え方の1つ

でもあるので

覚えておいてもらいたい事

なんですが、

苦手意識のまま躊躇していると

結果は出にくいという事です。

本来であれば

興味のあるジャンルにのみ

特化した内容で

記事を書きたくなりますよね。

記事作成に慣れていないうちは
良いんです。

ご自身の好きなジャンルの方が
気持ちがのるし、作業も進めやすい。

練習として書きやすい
ジャンルを狙って書けばオッケー。

ただ、慣れてきたら

関心のないジャンルにも
積極的に取り組んでいくのが
おすすめです。

好きなものだけ
選り好みしてると、

大きく稼げる機会も当然、

減ってくるのも事実です。

当時、私が意識していたのは、

とにかく、なんでもやってみる。

書いてみる・体験してみる。

この思考を常に意識して

行動していました。

で、私が関心のない

サッカー関連の記事を

執筆するために

具体的にやった事というのが、

自宅近くの書店に足を運んで

サッカー雑誌を数冊購入して

徹底的に調べあげた

ということ。

ネットの情報だけでは

より濃厚な内容は把握しずらい。

サッカー雑誌の内容でしか

語られていない

有益性の高いコンテンツを加えて

規定のルールや

対戦国の選手の情報を

詳しくリサーチして

ブログ記事に

落とし込みました。

その後、よい反応が見え始め、

執筆した記事が

徐々に検索上位へと

ランクインしはじめました。

ブログのコメント欄には

サッカーファンの方から

記内容を評価してくださる

嬉しい声もいただきました。

これは正直、嬉しかった。

人間、やれば何とかなるもんですw

その後、アクセスもどんどん集まって

結果として、アドセンス広告も

たくさんクリックされていき、

結果として、単価が安い

アドセンス広告報酬のみで

月収10万円を

達成することができました。

機会損失をせず、
チャンスをモノにしたことで、

初心者ながら

月の収益は一気に
10万円まで引き上げることが

できたんです。

 

大事なのは、副業であっても

「ビジネス」として捉えること。

好きな物だけ、ではなく

稼げるとわかっているのであれば

思い切って
チャレンジする意識です。

固定観念にしばられず

まずは動く・行動してみる

ということ。

失敗しそうでも

失速しそうでも

まずは行動し、

自分で実際に試してみて

それを体感してみること。

結果を出すために

めちゃくちゃ大事なことです。

あなたも

今回私がお伝えしたことを

意識して行動していけば、

結果は驚くほど早く

訪れることになります。

苦手意識をなくし、

なんでも貪欲に

挑戦していく姿勢を

大切にしていってください。

 

それでも、、、、、

本当に行動できるのか不安だし

大丈夫かな、、、

って悩む時には

遠慮せず私に相談してくださいね^^

あなたの背中を
グッと押してあげます!

1人は誰でも不安です。

私もそばに指導者の存在が
あったからこそ

脇道にそれず、

前を向いて進む事ができました。

人間、なにかに
チャレンジする時は

いつだって
メンターの存在が必要です。

学校や職場、習い事だって
そうでしたよね。

指導・指南してくれる
頼りになる存在がいたはずです。

もし、あなたが

「イッペイだったら信じれるな」

そう思ってくれたら嬉しいです^^

今後もリアルなノウハウと

稼げる情報を

お伝えし続けていきますので、

あなたの当初の目標収益を

まずは達成できるように

引き続き頑張っていきましょう!

PS

ノウハウの念押しになりますが

今回は

「サッカーワールドカップ」

についてお伝えしました。

では、これをどう置き換えるか。

まさにぴったりの話題が
ありますよ。

4年に一度。

そう。

今年のビッグトレンド

「東京オリンピック」です。

どんな種目が注目されていて、

どんな選手の活躍が期待されるのか。

今のうちからリサーチして
狙っていくといいですよ!

 

あとはもうひとつアドバイス。

イベント系のネタを狙う場合、

規模の大小は関係ないって事は

さきほどお伝えしましたね。

むしろ、規模が小さいほど、

競合は少なくなりますので

特定の市場(キーワード)を

あなたが独占できる

可能性もあるんです^^

ここで
チョー具体的な
アドバイスをすると

例えば、あなたが暮らす

「地域」に範囲を限定して

リサーチします。

今後、開催されるイベントや

催しがあったとして

そのイベントの

「日程や駐車場の有無」

「宿泊先のおすすめ」

「口コミ・評価」

「トイレ・コンビニ」

などなど。

これらの情報を

検索ページ上で調べてみて

詳しく紹介している

サイトはありますか?

もし、ないor少ない場合は・・

・・もうお分かりですよね??

大チャンスってことです!

ぜひ、取り入れてみてください^^

それでは、
今回も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!