【3名のみ限定】キャンセル発生で今なら0円勉強会に参加可能です!

もうあっという間に6月も後半戦ですね。

どんだけ早いんだ…^^;

月末になると

「あー!時間が足りんー(-_-;)」

って毎回思っちゃったりしますが

だからこそ、日々悔いのないように
意識しつつ、バリバリと動いています!

やっぱり時間って《人生そのもの》ですので

あなたもブログアフィリエイトに

副業としてチャレンジしているからこそ、

「〇〇〇をやっておけば良かった」

「これを選んでおくべきだった」

と、あとで後悔しないように

毎日を能動的に
動いていきましょうね^^

 

さて、前回6月20日にお伝えしていた

【特別0円勉強会】

募集期間は25日の23:59まで でしたが

昨日の時点で、予定人数が予想以上に早く

埋まってしまいました!

 

昨晩はそれを報告するメールを

作成していたんですが

じつは本日、

急きょキャンセルの申し込みがあり

一気に3名の枠が空きがでましたので

ご案内をさせていただきます^^

 

すでに開催まで
1週間を切っていますので

これが本当のラストチャンスとなります。

限定3名の参加枠ですので

すぐに埋まる可能性が
大いにありますので

・仕事の調整ができにくくて

・メッセージで埋もれちゃって探せなかった

・子育てが忙しくて機会を逃しちゃった

・興味はあるけど参加していいのかわからなくて

色々と理由はあるかもしれませんが

いずれにしても

超有料レベルの勉強会を

このような形で開催するのは

いまのところ考えていませんので

このチャンスこそは!

と感じてくれた成長意欲の高い

あなたはぜひ、

月収10万円を最速で目指せる

「宝のカギ」

ゲットしてくださいね!

【1夜限りの特別限定0円勉強会】

参加登録はこちらから

※すぐに埋まる可能性があります

《勉強会の詳細》
●開催日:6月30日(水)
●開催時間:午後21:00開始~1時間30分程度の予定
●開催場所:オンライン上
※zoomを使用しますので、事前にインストールして利用する準備をしておいてください

※当日は質疑応答時間をとりますので、日々の作業での疑問や悩みがあれば解答しますので、あらかじめ質問内容を検討しておいてください。
悩みが解消できれば、その後の理解度が爆上がりします!

何か聞きたいことや

私の公式LINEの方にメッセージを
くださいね!

PS

つづけて

ちょっとお説教じみた
お話になってしまいますが、

「質問力」

って日頃、意識してますか?

ここ、大きな声で伝えたんですが、

まず、価値のある情報を

的確に得ようとするならば

その道の実力者や指導者からの
意見やアドバイスを聞くことになりますが

その場合、

この「質問力」を意識する事が

めちゃくちゃ重要なんです!

まずは質の高い質問の
前提となるのが

相手にたいして質問をする前に

①最初に結論を伝える
②事前に自分で調べる~実践する
③上記の結果を自分で理解する
④そして自分はどうしたいのか

これをやっておくといいです^^

そして、その内容を
相手に提示して質問をする。

例に出すと・・・・

(①最初に結論を伝える)
〇〇〇について悩んでいます。

(②事前に自分で調べる~実践する)
〇〇〇を〇〇したところ、
〇〇〇という結果になったのですが、

(③上記の結果を自分で理解する)
この結果から私は〇〇〇だと
判断しました。

(④そして自分はどうしたいのか)
その場合、〇〇〇だと
〇〇〇になると考えていますが、
この考えは
合っていますでしょうか?

こうした質問は最高です!

質問するのに

・自分自身、何を知りたいのかがわからない

・自分で調べればわかることを相手に聞いてしまう

これはつまるところ、

相手に余計な事まで考えさせてしまい

結果として、相手の貴重な時間を

奪ってしまうことになります。

ビジネスにおいても
プライベートにおいても

これを意識して質問すると

求めた最適な答えが手に入りますし

相手から良い評価も得られますので

ぜひ普段から意識していくことを

おすすめします^^