【募集開始】月収10万円稼ぐための最短距離を勉強会で暴露します!

先日は【特別0円勉強会】に関して

アンケートのご協力をいただき

ありがとうございました^^

アンケート募集にたいしても
皆さんの反応がめちゃくちゃ良くて

おかげ様でたくさんの
RYDSメンバーからの貴重な声を
いただくことができました^^

あらためて、ありがとうございます^^

じつは、アンケート募集後に

RYDSメンバー数名から

個別コンサルのご相談をいただきました。

稼ぐための熱量の大きさが
ヒシヒシと伝わってきました^^

私自身も、ぜひ前向きに
ご検討させていただいております!

まずは、募集案内のまえに
アンケートでいただいた

メンバーの声をご紹介しますね。

アンケート結果がやっぱり〇〇〇だった…!

==============
ブログを始めたのは、
毎月10万円~30万円を副業収入とした
1つの柱を作りたかったからです。

以前お伝えしたとおり、

私はさまざまな副業に
チャレンジしてきては失敗してきました。

イッペイさんのRYDSで
いただいたチャンスを確実に掴んで

何が何でも
ブログで成功させたいです!

==============
ブログの作業時間の捻出が
上手くいかなくて悩んでいます。

子育ての合間になるので
なかなか作業が出来ません。

私自身、ブログは初心者なので、
RYDSで作業順序こそ
イッペイさんに示して
いただいているのですが、
私の場合、色々な事が
半端になっていて
どこから進めていいのか
わからなくなって
しまっている状況です。

また、皆さんどうやって
作業時間を作られているのか、
ぜひお聞きしたいです。

==============
イッペイさんが言う
年齢も関係ないとの言葉で、
勇気づけられました。

定年退職していますが、
老後のために、ブログで
報酬を得ながら暮らせるように
していきたいと思っています。

==============
信頼できるメンターが欲しいです。

イッペイさんをメンターと
させていただいてもいいのでしょうか?

副業でブログを取り組むにあたって
無料で学ぶのにもゆくゆくは
限界がくると感じており、
その時はイッペイさんに
直接指導して欲しいと思っています。

==============

このように、一部紹介ではありますが、

アンケート内容に加えて
たくさんのメッセージを
いただきました^^

ありがとうございます!

ひとつずつ拝見させてもらうなかで

メンバーの皆さんが

「本気でブログで成功したい」

という気持ちが伝わりましたし、

貪欲に学んでいきたいという
意識があることがわかって

私としても嬉しかったです^^

そして、

アンケート結果においても

写真のグラフを見ての通り、

アンケートの結果

・副業にあてている時間:3~4時間
・作業のやり方がわからない
・信頼できるメンターが欲しい
・ブログで稼ぎたい目標金額:50~100万円

副業ブログでまとまった金額を

安定して稼ぎたい。

そのためには

作業のやり方がわからない部分が多く

信頼できるメンターがほしい。

また

作業時間は副業で取り組む方が多く

1日平均で3~4時間

ということで、これらがもっとも多い
回答結果となりました。

また、私から個別指導に対しても

興味があると答えてくれた

メンバーも多かったです^^

勉強会の募集を開始します!!

この結果に、正直なところ

めちゃくちゃ嬉しかったです^^

なぜなら

RYDSメンバーみんなの

意思と行動レベルが

めちゃくちゃ高いと感じたから!

それを強く感じたのは

「稼ぎたい金額」!

こうしたアンケートの場合、

どうしても遠慮してしまったり

自分の自信のなさが影響して

本来、稼ぎたい金額を
低く見積もったりしがちなんですが

多くのメンバーが、ゆくゆくは
月収50万円以上安定して稼ぎたい!

と回答している方が多かったんです。

そして、そのためには

作業のやり方を
より詳しく知りたいし

メンターとなる存在も

必要不可欠だと感じている。

これは、本当に成功できる人が

考える思考です^^

以前のメルマガでお伝えしたとおり、

「くれくれ思考」では

成長するどころか、
一生稼ぐことはできないです。

その部分だけは
けっして間違ってはいけないと
お伝えしました。

しかし、
多くのRYDSメンバーからいただいた
アンケート内容で

自己投資のマインドをしっかりと
持ち合わせている事がわかりました。

この意識は本当に必要不可欠です。

副業であっても

「1つのビジネス」

として意識できている。

まさにこれです。

だからこそ、RYDSメンバーが
稼げる人の思考にどんどん
近づいてきてるなー、と感じました^^

そして、目の前のチャンスに
貪欲に情報を掴みにいく姿勢こそ

目標達成できる結果と結びつきますし

また、次の原動力にもなっていくんですね!

実際に、私がそうでしたし
実際に体感しています。

つまるところ、あなたが

どれだけ目標を達成したいかの

熱量・情熱が重要になってくるという事です。

もしあなたがいま現状、

今回の勉強会の参加を

悩まれているのであれば

プライベートなご事情は
あるかもしれませんが

可能な限り、参加されてください^^

【1夜限りの特別限定0円勉強会】

参加登録はこちらから
※チャンスは一度きりです※

《勉強会の詳細》
●開催日:6月30日(水)
●開催時間:午後21:00開始~1時間30分程度の予定
●開催場所:オンライン上 ※zoomを使用しますので、事前にインストールして利用する準備をしておいてください
●募集期間:本日6月20日(日)~6月25日(金)23:59まで(5日間)

※当日は質疑応答時間をとりますので、日々の作業での疑問や悩みがあれば私が解答しますので、あらかじめ質問内容を検討しておいてください。
悩みが解消できれば、その後の理解度が爆上がりします!

今回の【特別0円勉強会】では

 

最短で月収10万円を稼ぐ方法を

よりリアルにお伝えする

またとないチャンスになります。

よって

本気に参加したいメンバーだけを募った

限定的な募集とさせていただきます。

一定人数を満たした時点で

募集は終了とさせていただきますので

ぜひお早めに参加登録をお願いします!

「成長できる!」

「すぐに行動に移す」

という思考を
今のうちから整えておくことで

「チャンスを逃さない体質」

「稼げる思考」

に切り替えていく事が出来ますので

今回の大チャンスに

飛び込んでくださいね!

PS

ここでちょっと
私のプライベートなことなんですが

最近、自宅が仕事場で良かったー!

って思った事があったんです^^

 

我が家では、
2人の息子たち(17.12歳)が

夕方にそれぞれ学校から帰ってきます。

次男は剣道部の部活後。

高校生の長男は
往復35キロの通学路を自転車に乗って

2人とも、汗ダラダラ状態w

顔も汚れで真っ黒くして

男臭も全開で帰ってくるわけです^^;

「お前らソッコーで風呂入れよ—!」

とか言って、はやし立てている私ですが

子供たちの青春のなかの一瞬を

見れるのって

本当に幸せだなーと思いました。

だって、父親って子供のこういう姿

なかなか見れないじゃないですか^^

長年の建設業から脱サラをして

自宅に事務所を構えて
自由に仕事ができるようになって

こうして毎日、帰ってくる

息子たちの真っ黒な顔を見れて。

副業でブログを頑張ってきて
本当に良かったなって思ってます^^