【1晩限定の特別0円勉強会やります】ブログで月収10万円達成させるロードマップを教えます!

さきほどお伝えしていた

我が家に来たワンちゃんの話に

ちょっとだけ戻っちゃいますが

 

やっぱり最初のころって

右も左もわからないから、

何がよくて、何がダメなのか

そもそも「正解」がわからないですよね。

 

これって人間も

一緒だなーって思いますし

はじめて副業ブログに取り組まれている

心境とも似ています^^

 

はじめのうちから

正しい知識と行動を学んでこそ、

間違った情報に惑わされることなく

稼げるようになっていきますので、

ここも意識して取り組んでいくと良いと思います!

 

くどくなりすぎましたね^^;

ワンちゃんからまた戻しましょう!

 

お伝えしたとおり、

今回、突然ではありますが

ブログアフィリエイトに関して

私、イッペイが直接お伝えする

 

「1夜限りの特別限定0円勉強会」

を開催する事にしました^^

 

私自身、今までメンバーと個別で

やり取りをしてきて、メンバー皆の前で

講義をする事はなかったですし

 

実際に「勉強会」という形式で

公の場でのお話しというのは、私自身

今回がはじめての経験なんですが^^

 

ではなぜ、今回の勉強会を

開催する経緯に至ったのか?

その理由を早速、話したいと思います。

発端はメンバーの「悲痛な叫び」だった

副業でブログアフィリエイトを

始める方に向けて

正しいノウハウと知識を

学んでもらうために立ち上げた

 

「無料特別オンライン講座・RYDS」

 

私が副業を開始してわずか半年間で

月収10万円を叩きだしたノウハウを

RYDSではお伝えしているのですが

 

参加者のメンバーから

徐々に「悩みの声」

いただくようになりました。

 

実際の声をいくつかご紹介しますね。

—————————————

サーバーとかドメインとか

複雑な設定がたくさんあって

時間だけが過ぎてしまって

なかなか前に進めません。

イッペイさんのアドバイスのとおりに

やってはいるのですが、

私の飲み込みが悪くて

設定がエラーになったり

登録画面が消えたりするんです。

やっぱりパソコン初心者の私は

ブログは無理かなって

思っちゃいます、、泣

いっぺいさんのレイズは

本当に無料なの?って

思えるくらいの内容なのに

本当に申し訳ないです、、、

—————————————

まず見出しの設定というのは

どうすればいいのでしょうか?

そしてどんな記事を書けばいいのか

動画を見てもなかなか

理解ができません。

私はセンスがないのでしょうか?

—————————————

以前から記事を書いていますが

独学では稼げず、悩んでます。

RYDSを見ながらやっていますが

なかなか実践に落とし込めなくて

ちゃんとできているかどうかも不安です。

—————————————

 

このように、

多くの悩みの声の理由が

「一人で実践していても解決できない」

でした。

 

正直、私も多くのメンバーから

個別でご相談をいただいて

日々メッセージのやりとりをしながら

少しでも改善ができるように

対応していたんですが、

 

1人ずつお伝えするには

時間も労力もかかってしまうので

私自身もさすがに限界があります。

 

しかし

 

メンバーの切実な悩みに応えるには

どうしたらいいのか。

 

考えた結果、

 

1夜限りの特別0円勉強会

 

を企画することを思いついたんです。

 

個別でまんべんなく伝えられないのなら

勉強会に参加してもらって

多くの悩みを解決しちゃおう!

 

ということで

今回の特別企画を打ち立てました^^

今こそ副業ブログでリスクなしの手堅い資産の柱を作る

もうひとつ、企画した理由の1つに

先日、ニュースをみて

愕然とした事がありまして。

 

「今年の日本経済の影響」

です。

 

厚生労働省が発表した調査によると

新型コロナ感染拡大によって

収入が激減した世帯への特別貸付金が

現時点でなんと

 

1兆円に上るとの試算が出たそうです。

驚きの資産がこちら

 

1兆円規模の特別貸付金。

この数値がいったい何を意味するか。

 

私はニュースの途中で

すぐにピンときました。

 

これってつまり

生活苦に陥っている世帯が後を絶たない

という、危機的状況が浮き彫りに

なっているということ。

 

今まで務めていた会社が

事実、コロナによって自粛・倒産して

仕事がしたくても出来ない

状況にある方が大勢います。

 

2021年3月のリサーチ統計調査によると

全国のコロナの影響において

収入が以前と比べて

 

給料が平均10万円程度

下がっていると感じているようです。

そのニュースがこちら

 

毎月30万円手取りをもらって

生活していた家庭が、今月から20万円で

生活しなければならない状況は

想像するだけでも恐ろしいです。。。

 

このままの状況が長く続けば

いったいどうなるのか。

 

大企業ですら長期雇用を守れず

 

「副業、オッケー」

 

と宣言している事が

どれだけヤバい状況を意味するのかは

 

RYDSメンバーの皆さんなら

すでに理解されているはずですし

 

むしろ危機感を募らせたからこそ

今こうして副業ブログに

チャレンジしているのだと思います。

 

事実、RYDSメンバーの中にも

コロナの影響で給料が激減したことで

生活を豊かにしたいと

副業ブログにチャレンジする方が多くいます。

 

私自身、建設現場で

現場監督の仕事をする傍ら、

副業を始めて

 

今こうして自由な暮らしを

手に入れているのは

やはりこのブログのおかげでした。

 

当時私が感じていた思いは

今のあなたと同じです。

=============

「今の暮らしから抜け出したい」

 

「たいせつな家族を守りたい」

 

「将来を豊かに生きたい」

=============

副業でブログにチャレンジして

苦しい状況をいち早く脱却したい。

 

そう強く思って行動し

偶然に今のメンターと出会い、

月収214万円以上という

本業の収入では到底得られない

金額を稼ぎ続けて、脱サラができた。

 

今までの人生を

一変させてこれたからこそ

 

当時の私と同じ思いで

日々懸命に頑張っている

メンバーのみんなを導く事が

私の今の使命だと思っています。

 

今回の勉強会では、

私もはじめて大勢のメンバーの前で

話しをしますが

 

RYDSで学んでいるあなただからこそ、

私のリアルな声でお伝えすることで

 

いまの現状をより深く理解できて

悩んで立ち止まっている部分も

すぐに解消できると思うんですよね。

 

また、私とあなたとが

「一緒の場所と時間を共有」

することによって

 

ブログでの稼ぎ方

ひいては

 

副業ビジネスに対する考え方が

より深く意図として伝わって

 

結果的に稼げる人

なっていけると思っています^^

 

しかも今回、無料でやるには

正直、異常レベルの特別企画になると思います。

 

今までもRYDSのコンテンツを

視聴するメンバーから

 

「これ、本当に無料ですか??」

「あとで高額な参加費請求されませんか!?」

 

といった声が上がっていますが

 

RYDSコンテンツや

今回開催する勉強会は

お伝えしていたとおり

0円=無料です。

 

ただ、以前からRYDSメンバーから

「個別コンサルを受けたい」という

声を多くいただいていることもありますが、

こちらについては

個別で対応させていただいております。

 

今回の勉強会企画。

私のメンターであるだてっちさんには

じつはまだ詳細を伏せているんですが、

言ったらまず間違いなく、怒られますねw

 

「どういうつもりなんですか」とw

 

それでも

メンバーの皆さんの為になればと

今回も全力で人肌脱ぎます^^

 

当日は勉強会として、

あなたの質問にも

リアルでお答えします。

 

悩んで立ち止まっていた部分を

私がその場で説明しますので

解決できれば2、3日悩むであろう部分が

たった1時間で解消される事もザラにあります。

 

発起人の私が言うのもなんですが、

こうした「聞けるチャンス」

敏感に掴むことって本当に重要なんです。

↑この説明の通り

 

行動するかしないかの

たった2択の選択で

 

あなたのその後の人生が

180度変わってきますから

 

「大チャンス」と言える

またとないこの特別勉強会に

ぜひ参加してくださいね!

【1夜限りの特別限定0円勉強会】

  • 開催日:6月30日(水曜日)
  • 時間:午後21:00開始~1時間半程度の予定
  • 場所:オンライン上 ※zoomを使用しますので、事前にインストールして利用する準備をしておいてください

※当日は質疑応答時間をとりますので、日々の作業での疑問や悩みがあれば私が解答しますので、あらかじめ質問する準備をしておいてください。

この時点で悩みを解消できれば、その後の作業が爆伸びします!

参加者に特別プレゼントもお渡しします!

これだけでは収まらないのが私w

 

日々、忙しいなかで時間を作って

勉強会に参加されるメンバーには、

 

①「当日の勉強会の収録動画」

 

そして

参加者からの質問内容を

私がすべてお答えする

 

②「一問一答のコンテンツ」

 

として、私の方で

動画コンテンツにして

合計2本!!

参加者全員に無料でプレゼントします^^

 

いずれ、有料コンテンツとして

販売しようと思えるほどの

有料級の内容になってくると思います。

 

副業ブログで稼ごうと頑張るあなたに

確実に役立つコンテンツなので

こちらもあわせてゲットしてください!

 

それでは、またお知らせしますね^^