【第6回】理想のライフスタイルを叶える「最高の選択」は?

こんばんは!イッペイです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます^^

オンラインサポート講座「RYDS」を視聴して

ワードプレスの立ち上げ準備は完了しましたか?

はじめての経験で
ちょっと難しかったと思いますが、

なんとか設定ができたということは

確実に成長している証でもあります^^

あなたが今後ブログで
大きく稼いでいく為に必要な手順を

今日も実践的なレクチャーで
具体的にお伝えしていきます!

それでは早速いきましょう♪

ブログ記事を書くために必須の要素である

「キーワード選定」
「記事作成」
「SEO設定」

について、今回はご紹介!

・何を題材にして書けばいいの?
・どんなキーワードを狙えばいいのかわからない

こんなふうに悩まれる人も結構多いです。

そこで、私のほうでは
はじめは書くネタに困らない

「トレンド系ジャンル」

狙うようおすすめしています。

ライバル参入が他のジャンルよりも
はるかに少なく、

初期の段階から大きなアクセスを
集める事が出来る
トレンドxブログxアフィリエイトこそが

最強の組み合わせになります!

今日はその根本である
「キーワード選定」について

レクチャーしていきたいと思います^^

(今日のガイドはこちら↓)

 

どうでしたか??

なんだか出来そう!って思ってくれました?

最初はイメージしづらいですが、

記事を書く事って
経験と知識をつけていけば

私のような、元ガテン系でも
”読まれる文章”をかけるようになりますし、

最終的にコピーライティング技術を使った

”商品が売れる文章の書き方”

も覚えることができますので、

何度も視聴して
理解を深めていってくださいね^^

理想のライフスタイルを叶える「最高の手段」とは?

第1章からご案内している
オンラインサポート講座「RYDS」の

コンテンツを視聴してくださっているので、

すでにもうおわかりですよね^^

これからあなたの思い描いた
夢を叶える為の

”最高の手段”として

私が推奨しているのが・・・

そう。

「ブログアフィリエイト」です!

このブログアフィリエイト、

さまざまなビジネスのなかでも
圧倒的におすすめできる

ビジネスモデルと言えます。

初期投資が少なく、リスクはほぼゼロ

ブログアフィリエイトは、
スタート時にかかる初期投資が
圧倒的に少ないモデルです。

実際に、
どれだけかかるのかというと・・・・

・自宅のネット環境(状況によって無料)
・独自ドメインの購入費(数十円〜数百円)
・レンタルサーバー代(毎月数百〜千円程度)
・ワードプレスのインストール(無料)

以上です。
たったこれだけです。

本当にたったこれだけで、
ブログアフィリエイトは始められます。

実際にサーバーや独自ドメインを取得したから
もう大筋は理解できてますよね??

有料のサイトテーマ(1.5万円程度)など、

オプション関係はさまざまありますが、

はじめは必要最低限で十分。

いくらもかかりません。

たとえやめたとしても

転売ビジネスみたいに
商品在庫の山を抱えてしまうとか

FX・株・不動産投資みたいに
借金を抱えてしまうとか

そういった痛みは
ほとんどありません^^

あらゆるネットビジネスのなかでも

ブログアフィリエイトは
圧倒的にリスクが少なく、

すぐに取り組めるのが大きなメリット♪

利益率がめちゃくちゃ高い

ブログアフィリエイトは
在庫を抱えないビジネスです。

ワードプレスで作成したサイトに広告を貼り
それが売れたら、広告主側から
「広告収入」として報酬を得られる。

という流れになるので

固定費などがあまりかからない。

サイト規模が大きくなったり、
何個も展開する場合に、外注ライターさんを
雇ったりする場合があるかも知れませんが、

それでも赤字になることは
まずありません。

なので、大きな利益として
収入を得る事ができます。

安く仕入れて高値で売る、

いわゆる転売ビジネスを
取り組む方もいますが、

転売はそもそも商品を仕入れるので、
必然的に在庫を抱えてしまいます。

無在庫という方法もありますが、
あれも色々とデメリットがあります。

また、利益率にも厳しい部分があって、
だいたい売上の20~30%程度だと言われています。

1万円売り上げても、利益は2~3万円で
あとは経費に消えてしまう。

しかも、商品が売れない場合は在庫として
残り続ける事になるから、
仕入れる量によってはリスクも高いですよね。

その点、ブログアフィリエイトは

売り上げはほぼ利益です。

だいたい、7~9割を利益にする事が可能。

この違いがわかってもらえるかと思います。

※報酬が爆上がりした年は確定申告必須です(^^;

定期的に報酬が手に入る

サイトで作りあげた記事は、

アクセスを集めて、安定的に報酬が発生する
あなたの「資産」となります。

もちろん作りっぱなしではいけません。

使用する広告の種類やメンテナンスによって
さまざまな施策が必要なってきますが

しっかりと記事を作りあげれば、
毎月、安定したアクセスと報酬が発生する

「価値のあるサイト」にすることができるでしょう。

ちょっと想像してみてください。

今までの給料にプラスして、
毎月、サイトの広告収入が
指定口座にサクサク振り込まれたら?

振り込まれる金額を確認するたびに

きっと嬉しくなるはずです^^

本業の収入にくわえて、
毎月1~10万円の副収入を手に入れて

余裕のある生活にすることもできますし、

それこそ、100万円以上稼いで
私のように脱サラをして人生を
大きく変えていく事だってできる。

得たお金で

・家族で美味しいご飯を食べに行く
・今まで苦しんでいた借金を返済する
・大切な趣味にもっと投資する
・子供たちの服や教育費にあてる
・コツコツ堅実に将来の貯金にまわす

あなたが思い描いていた願望が
実現できるようになるんです^^

お金があるという事は、
人生の選択肢が増えるという事。

現実をより豊かにするために
定期収入は必要ですし、

ぜったいに叶えたいですよね!

また、サイトで定期報酬を得る他にも

サイト自体を売る
(M&A)という方法もありますし、

ブログアフィリエイト以外で
安定的に報酬を得る方法もありますので

あなたが進みたい方向に合わせて
都度、お伝えできればと思っています♪

好きな場所で好きな時間に仕事ができる

これは、ブログアフィリエイトというか、
ネットビジネスの最大の利点のひとつですね。

パソコン1つあれば
ネット環境がある場所で

いつでもどこでも、
好きな時間で作業する事が出来ます。

※もちろんスマホでも作業する事は可能ですが、おすすめはパソコンです。

私の場合、以前は建設工事に従事していたので、

年間の大半、他県の新築現場に
単身出張していました。

週6日労働+早出残業+休日出勤あり。

とにかく自由な時間がとれませんでした。

ブログアフィリエイトを始めて
脱サラができた今は、

自分が決めたペースで無理なく
仕事を進める事ができますし、

場所だって選ばない。

本業時代の働き方とは比べ物になりません。

 

それこそ

「ちょっと気分転換したいな」

って思った時は、
近くのカフェにパソコンを持っていって

美味しいコーヒーを飲みながら
作業する事だってできる。

コロナ後、

オンラインでの働き方に移行しはじめ
世界中の価値観が変わってきたいま、

ブログアフィリエイトは
まさに理想の働き方と言えます^^

アフィリエイト市場自体が今後も拡大傾向

これからビジネスを取り組むうえで

市場の景気の動向が
大切な判断要素でもありますが、

その点、
アフィリエイトビジネスはより期待できます。

経済研究所が国内のアフィリエイト市場を
調査したところ、

主要アフィリエイトサービス事業者の多くが
売り上げを伸ばしているようで、

その市場規模は2020年で
3,435億円に拡大しているとのこと。

また同研究所の見解では
2023年度には、その規模は4,654億円に達すると
予測していることから、

今後、間違いなくアフィリエイト市場は
拡大するでしょう。

市場規模が大きければ、
それだけ大きく稼ぐチャンスがあるという事。

また、ブログアフィリエイトだけでなく

アフィリエイトビジネス自体が今後、
世の中からさらに認知されていくはずですし

副業としても、本業としても、
より多くの方が取り組まれるビジネス
ではないかと思っています。

コピーライティングのスキルが学べる

インターネット上で
なにかの商品をPRする広告ページを
見た事がありますか?

あの文章の中には

商品を購入させるために
購買欲求を掻き立てる訴求術ーー。

いわゆる
「コピーの技術」が盛り込まれています。

あなたが今後、
ブログアフィリエイトを取り組んでいけば

文章を書く基本的な能力を身に付けるばかりか、

この「コピーライティングの技術」
学ぶ事ができます。

コピーの力はとても強力です。

人間の心理に直接訴えかける文章を
書くことができるので

へたな話し、
思いのままに読者を誘導する事もできるんです。

使い方を間違うとめちゃくちゃ危険ですので、
悪用してはいけないことは覚えておいてくださいねw

ーーーいかがでしたか??

これだけ特徴やメリットからみても、
圧倒的に取り組みやすいビジネスだと

あなたも感じてくれたはずです^^

そして今後、

このブログアフィリエイトで
基本的なスキルを身に付けながら、

もっとも早く収益化を体感してもらうために
私が強く推奨していくのが・・・

ブログアフィリエイトに

「トレンドを掛けあわせる」方法なんです!

ブログに「トレンド」を掛け合わせるメリット

掛け合わせるっていったい何よ?!

って思ったかもしれませんが、

考え方はめっちゃシンプルです。

 

いわゆる”トレンド”って

「世間で話題になっている事象」

のことじゃないですか。

私が教えているのは、

「トレンドネタで記事を書いてアクセスを集める」

ってことを、おすすめしています。

記事に取り込んだトレンドネタが検索されて
アクセスが発生。

結果、記事内に設置した広告が成約されて
報酬が発生する。

これがトレンド性を意識した
「トレンドアフィリエイト」の狙い方です。

でも、なぜアクセスが多く集まることで
収入に直結するのか?

もうちょっとわかりやすく説明しますね。

ブログアフィリエイトで収益を稼ぐための
仕組みはとってもシンプルです。

==================
①狙いたいキーワード(ネタ)を選定する
==================

==================
②選定したキーワードで記事を書く
==================

==================
③アクセスが集まってくる
==================

==================
④記事に掲載していた商品広告が成約される
==================

==================
⑤報酬が発生!
==================

報酬が発生するまでの流れは
こんな感じ。

まずは、自分のサイトの記事にユーザーさんが
訪問し、広告をクリックするとします。

その時、掲載する広告には2種類があって、

・クリック型広告・・(アドセンス広告など)
・商品成約型広告・・(ASP広告、物販広告など)

があります。

クリック型広告であれば、
ユーザーさんがクリックした時点で報酬が発生し、

成約型広告であれば、
広告クリック後、商品ページで
商品の成約が取れた時点で、報酬が発生する。

そんなイメージです。
選ぶ広告はキーワードやジャンルによって
変わってきますが、

これであなたに
報酬が支払われる形になります。

めっちゃシンプルですよね^^

トレンドを意識した記事は

記事を見てくれるユーザーさんの数も、
表示広告をクリックされる回数も

トレンドを意識していない記事よりも
圧倒的に増えるわけですから

より多く報酬を稼ぐことができるんです。

 

「でもトレンドって、
どうせ芸能エンタメネタを書くんでしょ?」

って思っている方もいるかと思います。

たしかに、その方法もあります^^

じっさいに私自身も芸能エンタメ系ジャンルの
サイトもいくつか運営していますし、

大きく報酬を稼いできています。

 

ただし、その考えに
ちょっとだけプラスしてほしいのは

どんなジャンルでも

「トレンド」って存在するって事。

なにも芸能ネタだけじゃありません。

・ファッション系
・美容・コスメ系
・音楽系
・スポーツ
・住まいや暮らし関連
・グッズ系
・アウトドア系
・どうぶつ系
・イベントや催し系
・食べ物系
・園芸
・自動車系
・映画・ドラマ系
・スピリチュアル系
・・・・・・
・・・・・・

とにかく、
ありとあらゆるものに

その時話題になっているもの=(トレンド)
があるんですよ。

それらのトレンドをキャッチして、
ネタ・キーワードを探し
記事を書いて、アクセスを集める。

ブログアフィリエイト初心者さんであれば

まずは早い段階でアクセスを集めて

大きく稼げる
トレンドアフィリエイトを

私は推奨しています^^

ネットビジネスには
様々な稼ぎ方がありますが

ブログアフィリエイトのように
これだけ低リスク・低資金で始められて

大きく稼ぐことができる
理想的なビジネスモデルはないと思います。

利益率なんて、
80%をたたき出すことは
あたりまえにあります。

10万円の売り上げに対して
8万円が利益になるってことです。

じっさいに私自身も
ブログアフィリエイトで稼いできましたし

今でもバリバリの現役プレイヤーとして
稼げる最新のノウハウを
惜しみなく提供することができます。

稼ぐことは生きる事に直結すること。

私はきれいごとはいいません。

なりたい自分、夢を実現するためにも
まずは資金が必要ですから。

いち早く収入を得て、生活基盤をより良く
していかなければいけない。

そして、お金を稼ぐ事が
あなたにとって

一番の近道になるはずです。

 

ブログアフィリエイトは
記事を資産として構築することで
確実に収益化できます。

(稼ぐ仕組み)をしっかりと作ることで

・遊んだり寝ている時も
・本業のあいだも

自動的に利益を発生させることが
できるようなりますし、リスクもすくない。

これ、ぜったいにやってみるべき
ビジネスですよね^^

理想のライフスタイルを叶える為の
「最高の手段」を手に入れられるよう、

引き続き頑張ってくださいね^^

さて、8日間のオンライン講座「RYDS」ですが、

いよいよ残りあと2つとなりました!

じつはメンバーからは

「メルマガ、終わっちゃうんですか?」

という声を多くもらっているですね。

本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!!

少しでもあなたのために
なればと思い、

毎日、一生懸命メッセージを書いてきた
甲斐がありました(´;ω;`)ウッ…

 

これからも全力疾走でブログについての

熱いメッセージをお届けしていきますので

引き続き最後までお付き合いくださいね!!!

PS.

うちの次男が最近、

私の日課のランニングに
付き合ってくれます。

走りながら
ふだん、家では話せない
好きな子の事や友達の事など

お母さんには絶対ナイショの

彼女のことを
ひそかに教えてくれました^^

こうして息子との
かけがえのない時間を共有できるのも

私がブログと出会って
人生を変えたからなんだなーと

しみじみ。

本当にやってきて良かったなって、思います^^