RYDS正規メンバーの募集を開始!

前回の募集内容をみて
たくさんのメッセージをもらっていましたので

ご紹介しますね^^

 

今まで副業はやろうやろうと思いつつも
踏ん切りがつかずにいました。
でも今回、いっぺいさんとの出会いをきっかけに
ブログをビジネスにしてみようと
第一歩を踏み出すことを決意する事ができました!
今日のご案内を心待ちにしております。
夫の収入に依存せずに
ブログで安定収入を手に入れて
在宅ワークをしながら
夢を実現していきたいです。
もし参加できるようであれば
ぜひお願い致します。
今まで別なコミュニティに入っていましたが
なかなか稼げず困っていた時に、
偶然、いっぺいさんに出会えました。
本当に偶然ですが、
私の中では運命だと思っています。
マンツーマンコンサルということで
ブログで絶対に結果を出したいので
参加をよろしくお願いします!

 

メルマガを読んでくださっている
たくさんの方から
嬉しいメッセージをいただいております^^

皆さんの気持ちが上向きになって
今すぐにでも!という熱意を感じられて
本当に嬉しいです!!

 

自分の人生、何かを始める時に
遅いか早いかなんてありません。

始めようと思った今こそ、
もっとも早いスタートなんです。

そして人はどんな時でも変われます。

 

出会う人や環境によって

あなたのパラダイムシフトは

起こり始めるんです。

私自身、ブログを知る前までは

どこにでもいるような建設作業員でした。

 

それがメンターと呼べる指導者と出会って

パラダイムシフトを起こした結果、

いままでは想像もできなかったような
ライフスタイルを実現することができています。

 

これってめちゃくちゃ
すごい事だと思うんですよね。

 

そして、あなたはこれから
ブログで収益の柱を構築していくわけですが、

ブログをとおして、
コピーライティングスキルはもちろん

デジタルマーケティングスキル
学ぶ事ができます。

ブログでアクセスを集める、
集客力が身につく、ということです。

 

このノウハウはオンラインだけに限らず

オフラインなどの実業でも活かせる
最強のスキルです。

 

しかし、ブログ初心者であっても
経験や知識はスタートするのに
全く関係ありません。

あなたに強い情熱と
目標を実現させたいと願う意欲さえあれば

思い描いた理想のライフスタイルを
手に入れることができます。

 

あなたがしっかりとブログで
実績をあげていけるように、

私がいまでも実践し続けている
再現性の高い、正しいノウハウや知識を
マンツーマンで指導していきます。

ぜひあなたも私と一緒に
その第1歩目を踏み出していきましょう!

 

今回の募集については、

RYDSの正規メンバーとして

本気でブログで稼いでいきたい
熱意のある方だけ
メンバーとして迎え入れたいので

応募に当たって、
「zoom個別相談説明会」
を開催します。

あなたの質問相談について、
私の方でも現状を把握して

あなたにとってのベストな答えを
一緒に考えていきたいと思っています。

以下ボタンから
アンケートフォームに入って
記入して下さい。

ただし、今から

《6時間以内》に送ってください。

 

これには理由があって。

それは、私自身がブログを始める決断をしたのが
「一瞬で決めた」からです。

これは概ね言えることで、

即行動出来ない人は、

残念ながら舞い降りたチャンスを

掴み損ねます。

 

ここまで私を信じて
ついてきてくださっているので
心配はないと思いますが、

私自身がそうだったように

即時決断ができる人こそ、
目の前のチャンスを掴み、
目標を確実に達成できます。

 

さらに言うと、行動力がなく、

稼ぐ事に本気でない人に対して
私のスキル・ノウハウをお伝えしても、

まったく意味がありませんし、
私自身も教えたくありません。

目の前にあるチャンスを
本気で掴み取りにいく!という熱意を
ここで感じ取らせて下さい。

 

また、 応募者が多数いるため、
上記の意思の強さも判断基準とさせて下さい。

今行動しなければ数秒後には
参加枠が埋まっている可能性もあるので

出来るだけ早く
決断してほしいと思っています。

それでは、 あなたからの
アンケートをお待ちしていますね!

\今すぐアンケートに回答する/
アンケートフォームはこちら

※参加枠が埋まった時点で募集を締め切ります