RYDS正規メンバーを少人数で募集します!

こんばんは!イッペイです。

いつもメッセージを読んでくださって
ありがとうございます^^

 

これまで、7日間にわたって
RYDS無料講座の全てのコンテンツを

それぞれガイドしてきましたが
いかがだったでしょうか?

 

多くの方がワードプレスを利用して
ブログの立ち上げが終わったかと思います^^

もうそろそろ終わっちゃうんですかー?

という声もメンバーから頂くようになって。

本当にありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

 

そんな事を言ってもらえると

毎日一生懸命メッセージを
書いてきた甲斐がホントありました…!

 

いよいよ!これからは
ブログ記事を公開していく
フェーズに入っていくと思います。

ここからが本当のスタートです。

マネタイズできる
価値あるブログになっていけるように

頑張って構築していってください^^

嬉しいメッセージをたくさんいただいてます!

昨日もzoomを使って個別でお話ししたり、

メッセージもたくさんいただいてます!

ご紹介しますね^^

 

( かずみさん・男性)

副業でアフィリエイトを始めていましたが、
コンテンツのマインド動画にあったように

そこまでの思い・準備をもって
取り組んでいませんでした。

お小遣い稼ぎの軽い気持ちではなく、
アフィリエイトは立派な「仕事」と捉えて
これから取り組んで行こうと思います!

そして別コンテンツでのネタ選定を見ました。
個人的に悩んでいたので、とても為になりました。

今後、イッペイさんが
教えるタイミングがきた時は
私もぜひ参加したいです!

( rainyさん・女性)

初メッセージになります!

これまでのメッセージ、
とても参考になりました!

私はこれからアフィリエイトを
始めようとしていたので

継続するためのメンターや仲間との関係

自己投資の重要性も理解できました。

私もたぶん1人では
継続出来ないと思いました…(-_-;)

これからイッペイさんの思考と
行動も参考にしていって

なりたい自分を目指して
頑張っていきます(*ノωノ)

ちなみに、いっぺいさんは

ブログのコンサルティングは
していたりするんでしょうか??

このように、多くのメンバーからの
嬉しいお声をいただいてました!

ありがとうございます!
本当に、嬉しく思ってます^^

このあたりも今日の
メッセージでお伝えしますね!

 

その一方で、RYDSメンバーの方から
こんな悩み相談をいただきました↓

半年前から副業でブログを始めました。

ネットで情報を収集して、
見よう見まねで作ってニュースサイトや
自分の趣味などを題材にして
いくつか記事を書いていますが

まったくアクセスが入らず、
稼ぐ事もできていなくて
すでに心が折れかかっています。

私のやり方は合っているのでしょうか…。

こういった悩みもいただきました。

 

この方には直接お話しをして
お悩みをお聞きしたところ、

ブログアフィリエイトに
チャレンジしたのは独学、だそうで

半年間も頑張ってこられたそうです!
(本当にすごいです^^)

 

ブログの記事自体は、
最新ニュースなどのネタや
自分の趣味を記事で扱っていたそうなので、

狙うジャンルはトレンド性の高いもの。

初心者がスタートするジャンルとしては
最適な選択ですので間違ってないです。

 

ただ、こういった場合に
共通していることが

正しいノウハウで実践できていない
ということ。

特に、ネット上で得られる知識。

ぶっちゃけ言うと、
ネット上で公開しているノウハウって
あまり再現性のないものが多いですね。

 

実際に稼いでいる現役プレーヤーが
配信するノウハウは
ほとんど出回らないのが現状。

間違った方向に行ってしまうのも
無理はありません。

学び方を間違えると
いつまでたっても稼げない状態のまま
突っ走ってしまう状態になるんです。

 

ブログで稼ぐためには、
シンプルに1つ事だけです。

ブログで稼ぐための
正しいノウハウと情報で
やり方を学ぶこと。

 

トレンド系ジャンルであれば、

初期ブログの段階から

アクセスを効率的に
集めるだけで収益を上げられるので、

正しいやり方を意識して
実践し続けさえすれば、

初心者の方であっても
早い段階で稼ぐ事ができます。

 

ちなみに、現在でも私が
ブログで稼ぎ続けているのも、
トレンドアフィリエイトは
もちろん(チョー得意です)

様々なジャンルで
正しいやり方を意識して、
実践し続けているだけなんです。

ここにレベルの違いはなくて。

 

あなたも正しいノウハウと手順を覚えて

自分のブログで実践し続けることができれば

最速でゼロイチを達成して

月収10、20、50万円、、、、

と、稼げるようになってくるんですね。

 

パソコン初心者の段階からブログを始めた
私も、その仲間達も、

実際に収益を上げ続けているんです。

 

ここで、ちょっと聞きたいんですが^^

あなたがもしブログを実践して

30万円、毎月プラスされたら
どんなことをしますか?

家族みんなで旅行に出かけますか?

自分が欲しかったものを買いますか?

美味しいご飯でも食べに行きますか?

愛する人に素敵なプレゼントをしますか?

さらにビジネスに自己投資していきますか?

ちなみにですが、
私は月収10万円を記録した時には、

家族旅行でみんなで温泉にいきました。

(※隣県までの節約旅行でしたが、
めちゃくちゃ嬉しかった事を思い出します^^)

 

こうしてあなたも
ブログで結果を出していければ、

RYDSが目指している

人生の選択肢を増やすための生き方ーー。

「理想のライフスタイル」を手に入れられます。

 

そして、今度はあなたと同じ悩みを
抱えている方に向けて、

そのやり方を「情報発信」として、
提供していく事もできます。

あなたの提供する情報に
仮に30万円の価値をつけるとすると、

1人に教えれば、月収30万円です。

 

それが月に2名の方から
教えて下さいと言われれば、
月収60万円になる。

これだけで年間720万円です。

 

今の時代、個人の経験やスキル・情報が
ビジネスとして成立する世の中です。

今後も、個人の発信にニーズがあります。

実際にあなたがブログの正しいやり方を
今、まさに知りたいと思うように、

情報を知って学びたい!という人は
この世に大勢います。

 

これからブログで実績を上げていった先に
情報発信をしていく道もあるということです!

「でも、そんなこと本当にできるの、、、?」

と、不安に思うかもしれませんが

大丈夫です^^

 

私があなたの理想とするライフスタイルを
手に入れるところまで、

しっかりとガイドしていきます。

それにはまず、ブログで結果を出して

実績を作る事が最優先事項なんです。

 

ただ、現状

ブログではじめて間もない方や
実践はしているけど、全然稼げていない方。

このまま一人で実践していくには
モチベーションも上がらず、
諦めてしまいそう。。。

 

私自身も、RYDSで
ブログの基礎講座をお伝えしてきただけに

なんとかしてあげたい気持ちが強いです。

明日、RYDSメンバーから少数で募集します!

そんな切実な悩みを解決できる方法として、

私が直接サポートで
ブログの正しいやり方を学べて
実績をしっかりと作れるように

レクチャーしていける企画を
立ち上げることに決めました!

 

どんなレベル・器量の人にも
対応できるように

1人1人に合った最適な
ノウハウを提供していけるものを
提供する事にします。

 

明日の20時に
RYDSメンバーから少人数限定で

私と一緒に、理想の未来への道を
目指すメンバーを募集しようと思います!

 

実際にRYDSメンバーからも、
私のブログ実績を見て、

いっぺいさんのような方と
出会えて本当に良かったです。
ブログ初心者ですが、
これから勉強させてください!
メンターとして頼もしく思えます!
全力でコミットしていきますので
これからも宜しくお願い致します!
実績を作るために
イッペイさんから学びたいです!
是非教えて貰いたいです。

といった反応もいただけて、

私の思いに期待してくれている声も
とても高まっています。
(めちゃくちゃ嬉しいです^^)

 

だからこそ、私が今も実践して稼いでいる
再現性の高い、超リアルなノウハウを
包み隠さずにレクチャーしていきます。

 

私もかつて、
メンターに正しいノウハウを学び、
ここまでの実績を積み上げてこれました。

 

今ではステージを次元上昇させて

自分の思い描いていた人生を
歩むことができています。

ぜひ、あなたも

人生の希望となる

「理想のライフスタイル」

手に入れるために
歩き出してみませんかーー?

 

もしあなたが
今回の企画に興味があれば

明日の20時に送る私からのメッセージを
見逃さないで下さいね。

 

そしてメンバーは【少人数限定募集】と
させて頂きますので

先行者を優先的に
ご案内をしていきます。

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

それではまた明日、同じ時間に^^

 

\zoomで個別相談・説明会はこちら/