作文が苦手でもブログで月23万円達成できたワケ

昨日お送りした

【第1弾の対談ストーリー】はいかがでしたか?

メッセージを送ってから

LINEにビックリするくらい
たくさんの感想をいただきました!

反響が大きくて嬉しく思います。
ありがとうございます!

あっ!まだ見れてなかった!って方は

こちらから視聴してくださいね^^

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
【第1弾の対談ストーリー】
↓↓↓
▶▶対談ストーリー第1弾を視聴する▶▶
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

さっそく

たくさんいただいた感想の中から
一部をご紹介しますね!

——感想はここから————
————————

50歳を超えて、ブログにチャレンジされて
着実に結果を出されてきたことに
とても勇気づけられました。

私は今年45歳になるのですが
まだまだ、チャンスはこれからですね。

今の生活を、もっと豊かにするために
もっと自分の好きなことを、楽しみたい。

それを叶えるために
ブログ頑張って進めていきます。

50代 女性
————————

わからないなりにも
まずは挑戦してみることが大事なんですね。

年齢も言い訳にしない
お仲間さんの行動力に脱帽しました。

どんな人でも行動すれば
目標にたどり着くことができるんだなって
改めて感じさせてくれた機会になりました。

ありがとうございます。

40代 男性
————————

YouTubeの紹介動画を拝見しました。

凄い、に尽きます!

私自身、ブログを開始したばかりで
結果はまだ出ていないし

文章を書くのがまだまだ苦戦していますが

「継続は力なり!」

を意識していこうと思います!

30代 女性

————————

個別相談会に
ぜひ参加させていただきたいです。

前回タイミングが
悪く参加できなかったので
今回は必ず参加したいです。

ブログで結果を出す為に
一歩踏み出して自分らしい生き方を
手に入れたいと思っているので
ぜひよろしくお願い致します。

30代 男性
————————

今回の企画の開催
心待ちにしていました!

特典プレゼントも楽しみです(>_<)

これからブログ作業が
はかどりそうです!

40代 女性
————————
——ここまで——–

などなど!

たくさんの方々に
反響をいただきました!

さすがに全部
紹介しきれないのですが、

いただいたメッセージは
1つ1つ余すことなく
拝見させていただき、

ひとつずつ
返信させてもらっています。

たかたろうさんが本格的に
ブログを始めたのは

今から3年前からだったそうで、

当時は文章を書くのが本当に苦手で

記事を書くのに
とても苦労したそうです。

ご本人いわく、

「小学校の時から作文が大嫌い」

だったそう(笑)

めちゃくちゃわかります。

僕もそうだったから。

それでも諦めずに
コツコツと継続したことによって

着実に執筆スキルを高めて
苦手意識を克服して、

最高月収23万円

という素晴らしい結果を
出すことができたんです。

今回たかたろうさんと
対談して改めて思ったのは、

「始めるのに年齢なんてマジで関係ない」

ということ。

僕自身も後発の副業スタートだったので

当時は

「今から始めても、
やっぱり遅いんじゃないかな…」

という不安もありました。

でも、叶えたい自分の未来の為に
正しい方法で取り組みを続ければ

自分の夢のゴールテープは切れる!

ということを
身をもって体感してきたんです。

4年前に僕はブログを始めたのですが、

中卒アラフォーでパソコンの知識は
全くのゼロだった僕は

ブログとは
まったく縁がない人間でした。

むしろパソコンすら
キーボードを見ないと文字が打てないレベル…。

だからその当時の僕は、
Amazonで300円ちょっとで売っていた

『1週間で身につくタイピング』

という本を買って

文字を打つ練習から始めたんですよ。

コレ、冗談じゃなくホントですからね(笑)

ただ、始めたはいいものの、

正直、ものすごく焦っていました。

そもそもスタートラインにすら
立てていない自分。

覚えるべきことが理解できなかったり、

取り組む事も
全然うまくできなかったりして。

(成果が出るのにどれくらいかかるんだろう…)

心の中の思いと現実がぶつかりあって、

消化できずに悩んでいたときもありました。

でも

「行動しなければこの先だって何も変えられない…!」

「叶えたい夢のために、俺はブログに挑戦するんだ!」

そう心に決めて、

とにかく行動し続けました。

その後、ブログで結果を出して

アラフォーから脱サラ&独立を果たし、

今の人生を手に入れることができたんです。

【やろうと決めた今が一番若い日!】

自分は歳だからと思って
チャレンジしないのは、もったいない。

大事なのは、

早いか遅いかではなく

「やるか、やらないか」です。

ぜひあなたも意識して

ブログに取り組んでくださいね!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
【第1弾の対談ストーリー】
↓↓↓
▶▶対談ストーリー第1弾を視聴する▶▶
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

3日間限定の個別相談会&説明会はあと2日

対談動画の視聴ページ内で入れていた

【オンライン個別相談会&説明会】

は見てくれましたか?

今回は3日間限定でのご案内ということで

昨日お送りしたメッセージから

多くのお問い合わせを
いただいております。

本当にありがとうございます!

これからブログで

・人生を変えるきっかけがほしい!
・今の自分の現状をどうにか脱却したい!
・家族をもっと幸せにしたい!
・自分の理想の未来を掴みたい!
・子供たちに何でもさせてあげたい!
・老後の資金に悩まない暮らしがしたい!

という思いをもって

僕と一緒に
ゴールテープを目指していきたい方は

ぜひお気軽にご参加くださいね!

さらにさらに‼

個別相談会に参加すると

今回のみ限定で

これからブログで駆け上がるために役立つ

超特大級の7大プレゼント

をご用意しています!

今回のご案内は少人数でしか
参加できない企画となっており、

期間はあと2日。

さらに定員に達し次第、
募集を締め切るので
ぜひお早めにご参加くださいね!

▶▶【オンライン個別相談会&説明会】の参加ページ

※3日間限定の開催となります。
※定員に達し次第、終了します。

それではまた今夜、

動画メッセージをお送りしますね!

◆━━━━━━━━━━━━━━◆
◆発行者:鈴木一平

◆ブログ:https://ippey-officialblog.com/

◆Twitter:https://twitter.com/ippey2083

◆LINE:https://leaf-books.net/dg70

◆TikTok:https://www.tiktok.com/@ippei_pei

◆お問い合わせ:third@ippey-officialblog.com

◆━━━━━━━━━━━━━━◆