0歳児ワンオペママが最高月収163万円を達成した理由

昨夜お送りした第2弾の動画では

ワンオペ育児ママの

としえさんとの対談ストーリーでした。

もともとはご主人が転勤族で
全国各地を転々としながら

0歳児の小さいお子さんの育児や

パートで奔走する毎日。

子供がいながらでも
取り組める在宅ワークはないかと

2人目のお子さんの出産後まもなく、

ブログを開始して

大きな結果を出されてきた方です。

今回も対談ストーリーを公開後、
たくさんの方から感想をいただいています!

——感想はここから————
————————

私も在宅ワークで
ブログを始めたいと思っていたので
今回の動画内容は
ものすごく刺激を受けました!

家事や育児の合間を使って
頑張っていきたいと思います!

30代 女性
————————

お金や時間に縛られず
夫や子供たちと
笑顔と笑いの絶えない毎日を
過ごしたいです。

今まではやれるか不安でしたが
行動しなければ始まりませんよね。

私でもできると思って
チャレンジしてみます!

40代 女性
————————

対談動画に感銘を受けました。

今まで自分に
言い訳をしていたと思います。

一平さんやとしえさんのいう通り、

自分はもちろん、
家族や身近な人を幸せにするために

着実に行動をして
積み上げていきたいと思います。

40代 男性
————————
——ここまで——–

いやぁ、お届けした動画が

皆さんの刺激になったようで

僕もとしえさんも、嬉しく思います^^

ちなみに、まだ見てないって場合は
こちらから確認してくださいね!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
【第2弾の対談ストーリー】
↓↓↓
▶▶対談ストーリー第2弾を視聴する▶▶
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

今回の対談相手のとしえさんは

生まれたばかりの0歳児の
ちいさなお子さんたちをかかえながら

育児や家事、仕事に奔走していた

2児のママさん。

家族の未来や

自分の将来のことを考えたときに

「今からでも何か始められることはないか?」

「自分がいま、本当に叶えたい事は何なのか?」

と強く感じて、

お子さんを出産した後すぐ

産後ママとして
ブログをスタートした方なんです。

とはいえ、

仕事や家事や
小さいお子さんの子育てに追われると、

自分の時間をなかなか
持つことができない。

パソコンの扱いも得意ではなく

設定段階から
つまづいていたそうです。

それでも、
失敗を失敗と思わずに

スキマ時間を見つけて

自分のペースで淡々と
取り組み続けた結果、

4ヶ月後に10万円

9ヶ月後に33万円

初年度で167万円

そして、
最高月収163万円の実績
達成されました。

愛する子供のために

ご主人のために

そして自分のため

叶えたい理想の未来を
勝ち取ることができたんですね!

あなたも、自分自身の

”挑戦のスタートライン”

に立って

あなたの目指すゴールテープを
切ってほしいと思っています!

今夜、いよいよ

第3弾の対談ストーリーを

お送りしていきますよ!

3日間限定の個別相談会&説明会は、今日がラスト

3日間限定でのご案内をしていた

【個別相談会&説明会】

は、本日がラストとなります。

これからブログで

・人生を変えるきっかけがほしい!
・今の自分の現状をどうにか脱却したい!
・家族をもっと幸せにしたい!
・自分の理想の未来を掴みたい!
・子供たちに何でもさせてあげたい!
・老後の資金に悩まない暮らしがしたい!

という思いをもって

僕と一緒に
ゴールテープを目指していきたい方は

ぜひお気軽にご参加くださいね!

 

さらにさらに‼

個別相談会に参加すると

今回のみ限定で

これからブログで駆け上がるために役立つ

超特大級の7大プレゼント

をご用意しています!

今回のご案内は少人数でしか

参加できない企画となっており、

さらに定員に達し次第、
募集を締め切るので

ぜひお早めにご参加ください!

▶▶【オンライン個別相談会&説明会】の参加ページ▶▶

※3日間限定の開催となります。
※定員に達し次第、終了します。

それではまた
メッセージをお送りしますね!

◆━━━━━━━━━━━━━━◆
◆発行者:鈴木一平

◆ブログ:https://ippey-officialblog.com/

◆Twitter:https://twitter.com/ippey2083

◆LINE:https://leaf-books.net/dg70

◆TikTok:https://www.tiktok.com/@ippei_pei

◆お問い合わせ:third@ippey-officialblog.com

◆━━━━━━━━━━━━━━◆