【11大無料特典付き】秋のスペシャル生配信ライブ開催!

こんばんは!イッペイです(^^)!

さて!

今週の土曜
よる21時から開催する


 9月21日(土)21時~

👑ブログでゼロから月10万稼ぐ
最短最速ロードマップ👑

【YouTube生配信ライブ】!

事前アンケートを取ったところ、
現時点までに参加表明を
いただいているのは

なんと、87名もの方!!!

想像していた倍以上の方が
参加表明してくれて、、、
めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)

本当に泣きそう…

参加者の大切な
お時間をお借りするので、

参加してくれた人が

「参加してよかった!!!」

と思ってもらえる
ライブに必ずします!!

ライブ参加&11大プレゼント受取り

そして、
当日のライブを期待する
アンケートメッセージも
たくさんいただきました(^^)


(MANAKAさん)
いっぺいさんのライブ
めちゃくちゃ楽しみです!
特典も凄すぎてびっくり!
ブログで結果を出したいので
当日は絶対参加します!

(Reinaさん)
どんなことが聞けるのか
とても楽しみです(>_<)
ブログ初心者なので
収益化するための方法を
学べる絶好のチャンスだと思って
参加させていただきます!

(たつひろさん)
当日は途中参加に
なってしまいますが、
ぜひとも参加させていただき、
ブログで月10万円以上
達成できるように
なりたいと思っています。

(みやさん)
一平さんのブログ特典が
本当に凄すぎて圧倒されました!
今回のYouTubeライブも
とっても楽しみにしてます!

と、まだまだあって
紹介しきれないんですが、

1通1通大切に目を通させて
もらっています^^!

メッセージをみて感じたのは
YouTube生配信ライブを
めちゃくちゃ楽しみにして
くださっている方が多いってこと!

なので土曜日21時のライブは

「激アツ!秋のスペシャルライブ」

にすることを
お約束しますので、
楽しみにしていてください!!

今までLINEやメルマガで
多くの方とやり取りをしてきて
たくさんの相談を受けてきましたが、

やっぱり文章だけでは
限界がありました。

本当はもっと伝えたいことがある。
本当はもっと伝えられる。

・ブログに興味がある人
・ブログで稼ぐやり方が分からない人
・副業も何からやればいいかわからない人
・ブログやってるけど全然結果が出ない人
・ブログに挑戦して失敗してしまった人
・自分の力で稼ぐスキルを身につけたい人
・自分の将来の収入が心配な人

そう思っている人に
必ず役立つ情報を
もっともっと
僕の言葉で伝えたい。

だから、


9月23日(土)21時から
YouTube生配信ライブで

生の声をお届けしていきます!

ブログの知識、経験、
文章力すらもまったくない状態で

手取り18万円の現場監督として
人生のどん底を味わってきた僕が

ブログを開始してたった1年で
年収120万円以上アップさせて

月200万円以上をブログで
稼ぎ出し、年間1000万円以上を
達成してきた僕が、

今日から月10万目指せる
再現性の高い考え方やり方を

最新版のブログ実践術を
徹底的にお伝えしていきます!

近頃はリモートで叶えられるお仕事が
どんどん増えていますよね。

在宅でのお仕事なんて
ぜったいにあり得ない!
なんてものが

今までは

自宅で、
コメダ珈琲で、
キャンプ場で、
海辺のベンチで、

ネット環境さえあれば
どこでもお仕事ができる
世の中になりました。

僕も5年前にブログと出会って
こうして新しい働き方に
シフトできたことで

毎朝、決まった時間に起きて
片道2時間かけて
建設現場に通うことも、

言葉遣いの悪い上司や
イヤな性格の元請け業者に
会わなくても、

目覚ましを5時に
セットすることなく

好きな時間に起きて
家族でゆっくり
朝ごはんを食べて

自分の好きな時間に
好きなタイミングで
お仕事ができています。

外食先の焼肉屋さんでは
お金を気にせずに
おなかいっぱい!と
子供たちが言うまで
好きなだけ食べさせて
あげることができるように
なりましたし、

じつは今日も、
お仕事の調整をして
昼間から妻と2人で
山形のぶどうを食べにも
出かけてきました^^

小さいことかもしれませんが、

現場監督時代の僕にとっては
したくても
実現できなかったことでした。

だからあの時、

人生を変えよう!!

と思って行動に移したことは
間違いじゃなかった。

今、僕は『ブログ』という

”これからの時代に最適な働き方”

を選択してきたことで

実現したかった
”僕にとっての
理想のライフスタイル”を

夢物語ではなく、
現実のものとして
叶えることができたんです。

だからあなたも
これまでの働き方から

今の時代にあった
新しい働き方へ
どんどんシフトしていけるように

ブログで稼ぐための
具体的なロードマップを
今回のライブで
お見せしていきますね(^^)!

今回のYouTube生ライブ配信に
参加したあなたは

僕や多くの実績者が
まったくの未経験から
ブログをスタートして

確実に結果を出している
超具体的なロードマップを
ぜーーんぶ
見て持って帰れちゃう(^^)

そんな
”ありえないレベル”で
アツいライブになりそうです…!

そしてさらに今回は!!!

YouTube生ライブ配信に
ご参加いただいた方限定で、

『2023年最新版!
ブログアフィリエイト完全攻略』

として、
ブログでゼロから
月10万~100万を最短最速で
稼ぐための答えを

ギューッと
11大無料特典にして
プレゼントしちゃいます^^

twitterXでも発信してきました!

ただし、
今回のプレゼント配布は

【YouTubeライブ参加者限定】

となります。

また、一定数に到達したら
告知なしで配布を
終了する可能性があるので、
今のうちにライブ参加予約と
受け取り予約をしておいてくださいね!

ライブ参加&11大プレゼント受取り

ここですぐ
アクションに移せる人は

何か変わっていきたい!!

と思って本気で行動できる方。

結論、ただ待っていても
人生は大きく好転しません。

いま一歩踏み出して
行動しなければ、

今の現状だって
何も変わりませんし

行動しなければ
一生変わりません!

今、行動に移すことで
思い描くチャンスを
ガッチリと掴み取ることが
できます^^

僕自身が
言うのもあれですが、

これほど貴重な機会は
今後2度と訪れないと思います。

なのでぜひ
このチャンスを
絶対に見逃さないで
くださいね!!

ライブ参加&11大プレゼント受取り

あなたの取り組みが
大きく変わる

YouTube生配信ライブは

9月23日(土)21時から
開催します!!

少しでも今の現状に
不安や悩みがあって

違和感や
モヤモヤする
気持ちがあるのなら

必ず参加して
解消してください!

あなたのご参加を、
ぜひお待ちしています(^^)/

それでは、
またメールしますね!

【ライブの参加方法について】

ライブ開催の2時間前、
19時になりましたら

参加するための

『参加URL』

をお送りします。

また改めてアナウンスさせて
いただきますね!

ライブ参加&11大プレゼント受取り