未分類

数々の副業に失敗。それでもブログで結果を出せた『たった1つの理由』とは?

こんばんは!
イッペイです(^^)!


前回お送りさせていただいた

僕が主宰する
コミュニティメンバーの一人で
月67,295円達成された
「なみさん」との対談動画は
見ていただけましたか?

━━━━━━━━━━
▼実写対談を視聴する▼
↓ ↓ ↓

※視聴ページは3秒後に表示されます。
━━━━━━━━━━

なみさんが
当時の現状から、
どういった思いで、

そして、
どんな方法でブログで
結果を出してきたのか。

リアルに参考に
なったかと思います^^

また、嬉しいことに
今回もたくさん
感想をいただきました!!


さっそくご紹介しますね。


—–感想はここから—-

(rieさん)
私も1歳と4歳の男の子を
育てています。
なみとのお話し、
とても身近に感じられました。

お金の問題や時間に縛られず
旦那や子供たちと
笑いが絶えない毎日を
叶えたいです。

ただ、本当にこんな
私にもできるのか?
といった不安はあります。

でも行動しなければ
何も始まりませんよね。

ブログで理想叶えられるなら
頑張ってみたい!
私でもできると信じて
チャレンジしてみます!



(城戸さん)
今回の動画も
なんかすごく親近感が湧く
動画でした。

苦労してたことや、
始めたばかりのころの体験談など、
すごく共感できるところが
あってよかったです。


(安倍さん)
時間もないなかでブログで
着実に結果を出されているのは
本当にすごいですね。
今回も大きな刺激をもらいました。

私も家族を幸せにするために
言い訳せずに行動していきます。


(ととこさん)
なみさんが努力してきたことが
とても伝わりました。

理屈でどうではなく
まず行動することが
何よりも大切なんだと
あらためて考えさせられました。

今の働き方を変えて
自由に仕事ができることを目標に、
家事や育児の合間を使って
私も自宅でブログを頑張って
いきたいと思います!

——–ここまで———-


たくさんの感想やメッセージ、
本当にありがとうございます^^

3人のお子さんを持つ、なみさん。

子育てママさんだからこその
考え方やリアルな悩みまで
話してもらいました。

どういった経緯で、
どうやってブログで
結果を出してきたのか、
めちゃくちゃリアルに
お話してくださっているので、

絶賛育児中の
ママさんはもちろん、

ブログで結果を出したい多くの
参考になると思います!

たくさんの気づきも得られるので、
ぜひ見てくださいね!!

━━━━━━━━━━
▼実写対談を視聴する▼
↓ ↓ ↓

※視聴ページは3秒後に表示されます。
━━━━━━━━━━


じつは今日もう1つ。

メルマガ読者さんから
あるメッセージをいただいたんです。


その内容っていうのが…

「いつも途中で挫折してしまう…」

「何をやっても中途半端で成功した試しがない…」

といった切実なお悩み。

このメッセージを見て、じつは僕、

ドキッ!

としたんですよね。

待てよ、

これって、、、、

ブログを始める前の、

まさに俺のことだよな、、、

って、感じたんです。

このお仕事をし始めて
もう5年目になりますが、

ブログに出会う前の僕は、

イヤなことや面倒なことがあると
すぐに言い訳をつけて

逃げ出すような

”あきらめ癖”

のある人間でした。


高校生時代も、

学校に通ったのは
たったの5か月間。

・毎朝の通学がダルい
・勉強が全然わからない
・どうせ頑張っても意味ない

いつしか学校にいかなくなり、

気づいたときには
退学届を校長室に提出。

高校中退です。


お前、どんだけ我慢できなかったんだよ!

って、今でも思います^^;


面倒だと感じることから
いつも逃げ続けていました。


結婚してからも

”あきらめ癖”は

こびりついていて。


結婚して15キロ太り、
(妻のご飯がうますぎて…笑)

ヤバいと感じて
ダイエットをしようと、

当時流行った
リンゴダイエットに
チャレンジしましたが、
わずか4日で挫折。

「電験三種」という
資格を取ろうとした時も、
難しすぎてわずか1ヶ月で挫折。


どんだけダメ男なの…!

って話です笑


じゃあ
そんな挫折人間がなぜ
ブログで大きく稼げるまでに
成功できたのか??

その大きな理由は、、、、


挑戦にたいして
~~~~~~~
何か壁にぶつかったり、
~~~~~~~~~~
わからないことがあった時に
~~~~~~~~~~~~~
いつでも相談できる
~~~~~~~~~
環境があったことで
~~~~~~~~~~~
諦めずコツコツやり続けてこられた。
~~~~~~~~~~~~~~~~


これがめちゃくちゃ
大きいんですよ。

👉twitter(X)でも言ってますが


困ったときに

「指導してくれるその道のプロ」

がいてくれたからこそ、
今の僕がある。

たとえばブログでいったら、

記事の書き方1つにしても

  • どんなテーマで書く?
  • どんな記事にする?
  • どんな内容にする?

などなど。

はじめって
わからないことが
たくさんありますよね。


これ1人で悩んでいたら
いつまでたっても解決しないよ…。

って事でも


その道のプロに聞けば

すぐに解決して、
前に進むことができるんですよね。


僕がこれまでの人生のなかで
挫折経験をしてきた

・学業
・ダイエット
・資格の取得

にしても


何をどのようにして
やればいいのか。

正しいロードマップを
具体的に示してくれるようになります。

結果が見えてくると、
楽しくなる。

楽しいと、ワクワクして
続けられるようになる。

それまでの思考が大きく変化して
集中できるようになるんですよね。


「継続して頑張ることができる環境があるかどうか」

この判断は、結果を大きく左右します。

今回対談した
なみさんも、

「最初から意識していた」

と、対談動画でも語っていましたよね^^

━━━━━━━━━━
▼実写対談を視聴する▼
↓ ↓ ↓

※視聴ページは3秒後に表示されます。
━━━━━━━━━━


僕はブログを開始した当時、
2ヶ月目で稼いだ金額は


たったの22円。


でも、
ブログの相談を気軽にできる
先生に教わるようになったら


その3ヶ月後には月収10万円。


翌年には

月収214万円を達成することが
できたんです!

あきらかにこの差が
相当なものだとわかりますよね?


同じ期間でも
これだけ反応が変わるのか?

って、正直思いましたからね!


今となっては、
めちゃくちゃもったいない時間を
過ごしてきたなって感じました。


過ぎてしまった時間は
一生戻ってこないので、

わざわざ遠回りしないで
最初から最短最速で、

結果を出せる環境を
選べばよかったなって思います!


結果を出す人は、
答えを教えてくれる正しい環境で
淡々と作業してます。


だからあなたも、

これから何か
新しいことにチャレンジする!

ってことがありましたら、


絶対に遠回りせずに
自分の時間を大切にすることを
おすすめします!


そのためには


「コツコツ続けられる環境に身を置く」


これは本当に本当~に
重要なことので、

今後、後悔しない判断ができるように
意識していってください^^!


それでは
今日はこの辺で!

またメールしますね!

━━━━━━━━━━
▼実写対談を視聴する▼
↓ ↓ ↓

※視聴ページは3秒後に表示されます。
━━━━━━━━━━