日々の発信

【実写対談】ブログで月収68,000円達成!介護現場で働く主婦ママ けいこさん

こんばんは!イッペイです。

あっという間に
夏休みンも過ぎ去って
そろそろ9月も半ばになりますが、
調子はどうでしょうか??

残暑なかなかに
きついですよねー(;´・ω・)

体調崩さないように
お互い気をつけていきましょう!

さてさて!
話しは変わって、

今回は冒頭の
タイトルにあったとおり

僕が主宰するコミュニティ
SRAPS NEXTメンバーが
ブログで実績を出されました!

今回、新しく対談動画を
撮影してきましたので

さっそくご紹介しますね^^

けいこさんとの対談動画を見る

今回のメッセージを読み終わったら、
ぜひ感想や気づきを送ってくださいね!

感想メッセージフォームはこちら

僕の発信を見てくれている方は
お子さんを持つママ・パパも多いので

特に今回の対談内容は
参考になると思います。

今の時代、夫婦共働きや
シンママ、シンパパだって
当たり前の世の中。

仕事に集中しようと頑張ると
子供やパートナーとの
時間が取れなくなるし

逆に家族時間を優先すると
仕事をある程度セーブする必要がある。

仕事と家庭の両立】。

これってすごく
難しいことですよね。

今回ご紹介したけいこさんは

在宅で自分の好きな
タイミングとペースでできる

「ブログ」

と2021年に出会い、


まったくの無知状態から始めて
僕のコミュニティに参加されて

仕事や家事・育児の合間をぬって
コツコツブログに取り組み

今回、月86000円を達成
することができました。

今後はさらにブログで結果を出して
今年14歳になる
女の子のお子さんの夢である
和菓子職人の夢を叶えるために

「ブログでお金を稼いで
夢をサポートしてあげたい!」

とも言っていたけいこさん。

今後はブログの仕組み化を
本格的に取り組んで
さらに10万、20万、50万、100万と
報酬を上げていき
けいこさんの喜ぶ姿を見るのが
僕自身も非常に楽しみです(>_<)

けいこさんとの対談動画を見る

ゼロベースから成果を上げるブログ戦略

「実際にブログで
どうやって収益化するの?」

ってことは良く聞かれますし
今回の動画を見た方も
詳しく知りたい方もいると思います。

かんたんにお伝えすると

まず、ブログで
ゼロベースから
短期間で効率良く
収益化する方法として

①Googleアドセンス
②物販広告(ASP、アマゾン、楽天)

の2種類を使って
収益化させる方法があります。

もっとわかりやすくいうと
自分のブログで①②を使って

・ブログを書いて
・商品を紹介して
・その商品のリンクを貼る

ということをすることで
お金が発生する仕組みです。

よく、ネット検索しているときに
ページ内に美容商品の広告や
興味のある商品が
楽天やアマゾンの広告として
出てきたことがあると思いますが、
仕組みはアレと一緒。

その広告をタップしたり
その広告の商品を購入すると
あなたに「広告収入」として
お金が発生する、という仕組みです。

ブログって難しいように
思われるかもしれませんが、

じつはやっていることは
いたってシンプルだし
コツコツ取り組めば
誰でも簡単にできちゃいます。

実際に今回の対談者の
けいこさんをはじめ、

ブログで数十万
数百万稼いでいる人も
みんな同じことをやって
収益化しているんですよね(^-^)!

けいこさんとの対談動画を見る

「じゃあそんなに簡単なら
 誰でも稼げるの?」

と思われたかもしれませんが、
じつはそんなに甘くはありません。

芸能人の日記のように

「今日は●●に買ってきましたー!」

とか

「家族と●●でランチしてきたよー!」

みたいな感想日記では、
残念ですが確実に読んでもらえません^^;

だってそうじゃないですか。

僕たちはインフルエンサーや
芸能人でもないのに

ブログ記事を発信したところで
一般の人が関心を
持つわけがないですよね^^;

ブログで収益化するために
やるべきことは大きく3つ!

①世の中の人が関心をもつ話題を記事にする
②ブログに「読者」を集める
③集めた読者に「ためになった」と思ってもらう

これを意識して実践すれば稼げます!

ということで、

再現性が高く、
個人がゼロからでも勝てる

「ブログのやり方」

について、

けいこさんの他にも
ブログの勝ち方を実践してきて
大きく収益を上げてきた
実績者たちも紹介しながら
発信していきたいと思います!

  • お家でも着実に稼げるようになりたい!
  • ブログや情報発信で稼げるようになりたい!
  • 今よりも充実した毎日を送りたい!
  • 旦那さんや奥さんの収入に依存しない生活をしたい!
  • 家族や自分自身が楽しめる毎日を叶えたい!
  • 子供のお世話をしながら仕事以外で収入を得たい!

と思っているなら
ぜひ今後の僕の発信を
チェックしてくださいね(^^)!

それでは、またメールしますね!

けいこさんとの対談動画を見る

感想メッセージフォームはこちら

Ps.

そういえばこないだ、

うちの奥さんと一緒に
この暑いなか、
お家の大掃除をしたんですが
(我が家は年に分散してやります)

ある程度掃除が終わったので
奥さんへのプチご褒美にと

コンビニで彼女の大好きな
ハーゲンダッツの
クッキー&クリームを買ってきたら

相当食べたかったのか、
タイミングがバッチリはまって
めちゃくちゃ喜んでくれました^^

こうした何気ない日常のなかに
喜びを感じられるのって嬉しいですよね。

ハーゲンダッツって
コンビニとかで買うと一個
300円以上するじゃないですか。

ふつうに高級アイスですよね。

以前までの僕だったら
買うのに絶対
躊躇していたはずなんです^^;

でも今なら
気にせず好きな分だけ
買ってあげられる。

そんな小さな幸せを
噛みしめられる今がとても幸せです^^