【今夜21時スタート】最短最速!月収214万円ロードマップをYoutube生ライブで大公開!!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

本日の19時に

ライブの視聴URLリンクを

事前にお送りします

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

こんにちは!イッペイです(^-^)

 

今日は気持ちがはやるあまり、

いつもとは違うタイミングで

メールを送っています!

 

ついに本日、

メルマガ読者さん限定でお送りする

Youtube生配信ライブ

を開催します!!

 

何時からスタートだったか、

確認はバッチリでしょうか??

 

2月4日(土)21時!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と、なりますので、ぜひお見逃しなく!

 

参加してほしい人はこちら!

・ブログに興味がある人

・何からすればいいかわからない人

・副業しているけど全然結果が出ない人

・ブログに挑戦して失敗してしまった人

・定年して老後の収入が心配な人

・自分の力で稼ぐスキルを身につけたい人

 

週末の忙しい貴重なお時間を

今回のYouTube生ライブ配信のために

お時間をとっていただくので

 

朝から撮影スタジオに入って

入念なテストをしたりと

配信準備をおこなっていました(^^)!

『ライブ参加して良かったーー!!』

 

と思ってもらえるような

最っ高のライブにしてきますね(>_<)!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

生ライブ配信でお話しする内容

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

・たった1年たらずで年収1000万円以上UPさせたロードマップ

・ゼロから最短最速で月収200万円を達成するための具体的な道筋

・ほったらかしで手堅く毎月5万稼ぐやり方

・ブログで稼げる人と稼げない人の決定的な違い

・たくさんの人に読んでもらうためのネタ選び

・主婦、サラリーマンの方におすすめブログ収益化術

など、てんこ盛りの内容でお届けしていきます。

 

さらに!!

・今までもらっていた質問に全力でお答え!

・メンターと副業 & ブログの具体的ノウハウ対談

 

といった大体1時間半〜2時間を目安にお届けしていきます!

 

ブログ最短で結果を出すための

必須の取り組み方から、

得られる収益を

2倍、3倍、5倍、10倍

アップさせていくための

 

めちゃくちゃ具体的な手法などを

包み隠さずお話していきます!

 

また、Youtube生配信ライブでは

【リアルタイムでコメントができる】

 

機能があります^^

 

生ライブ配信中でも

YouTubeのコメント欄に

自由にコメントの書き込みが

できますので

 

今悩んでいることや

聞いてみたい質問などあれば

 

初心者、経験者、

レベル感もまったく関係ないので

 

安心して気軽にメッセージを

送ってくださいね^^!

 

たくさんのコメントをもらえると

僕自身、パワーをいただけるので、、、

 

いやぜったい

送ってください笑!

 

もちろん、

スマホからでも

パソコンからでも、

タブレットからでも

 

YouTubeライブは視聴できます!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

生ライブ配信の視聴方法

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

本日の19時に

ライブの視聴URLリンクを

メールとLINEのほうに

事前にお送りします。

 

ですので、

19時ごろに送るメッセージを

見逃さないでくださいね!!

 

1人でも多くの方に

ライブに参加して

ほしいと思っています!

 

「用事があって途中からの参加しかできないんだよな…」

 

「最後まで見れないんだけど大丈夫かな…」

 

「子供が起きちゃったら一旦抜けるかも…」

 

などでも

全然オッケーです^^!

 

忙しい時間をぬって

ライブに参加してもらえただけで

僕はめちゃめちゃ嬉しいので(>_<)!

 

いつも僕のメールを

読んでくださっているあなたと

 

ライブという場で

日頃の感謝も伝えたいですし

 

リアルタイムで

思いをのせられるライブだからこそ

 

「とびっきりの恩返し」

 

を、

 

全身全霊をかけて

していきたいなと思っています!!

 

本当に人生って

わからないことだらけです。

 

4年前までの僕では

 

Youtubeでライブを

配信する立場になるだなんて

まったく想像もしていませんでした。

 

しかもこんなにたくさんの方から

応援する声や期待する声をいただいたり

 

たくさんの方たちに

僕の発信がお役に立てるなんて

1ミリほども想像できていませんでした。

 

でも、そんな僕でも

 

たった数年の間で

これだけ変わることができた。

 

その理由はただ1つ。

 

”現状を変えるために

勇気をもって一歩踏み出し

行動したから”

 

中卒で学歴もなく、

30歳を越えても

手取りはたったの18万円。

家族を幸せにすることさえできず、

人生の挑戦から何度も挫折してきた僕。

 

俺は何をやってもうまくいかないから…

どうせ…やったってムダだよな…

チャレンジするなんてダルい…

 

なんて考える時期も

何度もありました。

 

これほどポンコツだった僕でも

人生を変えることができた。

 

本当に人生って

何があるかわからないし、

 

いつ変われる大チャンスが

訪れるかは自分ではわかりません。

 

だからこそ今日は

そうした思いも込めて、

 

僕だからこそ

あなたに伝えられること

 

僕だけにしか

あなたに伝えられないこと

 

僕があなたに

どうしても伝えたいこと

 

を精一杯

ライブでお伝えさせて

いただきます!

 

それでは!

 

19時ごろに

Youtubeライブ参加の

URLが載ったメールを事前に

お送りさせていただきますね!

 

本日21時に

僕とお会いしましょうね(^^)/

 

ご参加お待ちしております!