ありがとうございました!!これから仲間と共に駆け上がっていきます!!

イッペイ
イッペイ
こんばんは!イッペイです(^^)!

 

数か月にわたって
たくさんのご案内を
お送りしてきた

 

僕の渾身の企画

 

『SRAPS NEXT』

 

昨日の22時過ぎに

残りの3枠すべてが埋まり

 

募集は正式に終了と

させていただきました^^

 

これまで

対談動画やYouTube生配信ライブ、

連日たくさんのメールや企画動画など

 

本当にたくさんの方に

僕の発信を見てもらい、

貴重なお時間をいただいて

参加していただきました。

 

今回僕は、

==============
誰でも、どんな状況でも、
一歩踏み出して行動することで

ブログという
個人でも稼ぎ続けられる
一生モノのスキルで

これまでの人生を
圧倒的に変えることはできる!!
==============

ということを伝えたくて
そしてリアルに
体感してもらいたくて
メッセージをお送りしてきました。

 

しばらくのあいだ、

暑苦しいメールが届いたことで、

もしかしたら

騒がしい思いを

させてしまったかもしれません。

 

でも、

僕に興味を持っていただいて、

そのなかで少しでも

心に響く部分があって、

 

そしてわずかにでも

期待をしてくださって、

 

今までの自分を

なんとか本気で変えてみたい!

 

そう思ってくれたからこそ

ここまで見てくださったのかなと

思っています。

 

本当にありがとうございます!!

 

『SRAPS NEXT』に

参加してくれたメンバーは

 

すでに”理想の未来”に向けて

《超濃厚な1年》にするために

さっそく準備を始めてもらっています!

 

これから1年間

しっかり行動していただいて

確実に実力を付けていただいて

 

『今月は〇〇万円の収益でした!!!』

と聞くのが待ち遠しいです!

 

そして、

 

「参加して本当によかった」

 

と言っていただけるように

僕は全力でサポートしていきます!!

 

参加してくれたメンバーの

素晴らしい実績もどんどん

公開していきますので

楽しみに待っていてくださいね!

 

とはいっても

今回参加できなかったから

 

今後、僕からの発信が

届かなくなるわけでは

ありませんのでご安心ください^^

 

メンバーにコミットするために

これまでより配信ペースは

少なくはなりますが、

 

僕が日々感じたことや

超有益なノウハウや

知識なども含めて

 

定期的に配信していきますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

もちろん、

悩んだり疑問に

思ったことがあれば

お気軽にLINEから

ご連絡してくださいね!

 

ということで!

 

今回の企画

 

『SRAPS NEXT』

 

を見てくださって、

応援してくださって、

本気で悩んで検討してくださって、

本気で考えて

勇気をもって一歩踏み出してくれて、

 

本当にほんとうに

ありがとうございました!!!!

 

それではまた

お会いしましょう(^^)/

 

鈴木一平