【緊急連絡】本日21時~YouTubeファイナルライブ開催します!迷っているなら必ず参加してください!

イッペイ
イッペイ

こんにちは!イッペイです^^

今日は急きょ、「大事なお知らせ」があるので

ぜひ最後まで読んでくださいね‼

 

ついに昨日!待ちに待った

 

『SRAPS NEXTの正規メンバー募集』

 

を開始しました!

 

21時から申し込みスタートでしたが、

開始5分の間でたくさんの方から

お申し込みが殺到して

 

一瞬で募集枠が埋まってしまい、

残す席はごくわずかとなりました。

 

1年間を一緒に走り続ける

SRAPS NEXTメンバーとはすでに

多くのメッセージを交わしています(^^)!

 

僕自身、

SRAPS NEXTメンバーの

期待に応えていくためにも

 

『メンバー全員で一緒に駆け上がる!!!』

 

そんな思いで

これからメンバーみんなを

全身全霊で牽引していきます!!

 

さて、昨日の募集については

僕の想像を遥かに超えるペースでの

お申込みだったので

 

ここだけの話、

本来の予定より少し

募集枠を増やしたのですが、

 

それでもまもなく

満員となりそうです^^;

 

僕が徹底的に

マンツーマンサポートができる人数は

さすがに限界があるので

 

これ以上

増やす・追加募集

などは一切しません。

 

現在、募集している

申し込み枠が埋まり次第、

 

募集は「即終了」

とさせていただきますので

このチャンスを絶対に

逃さないようにしてくださいね。

 

本日21時~YouTubeファイナルライブ開催します!

そこで!!

前回のライブに引き続いて

またまた急なお知らせですが、

 

今夜21時から

YouTubeファイナルライブ

を開催します!!!

 

これで今後

『SRAPS NEXT』に関しての

企画動画を送ることもなければ

YouTubeライブを

開催することもありません。

 

これが本当に

最後のチャンスです。

 

もし『SRAPS NEXT』に

参加しようか迷っている…

 

少しでも思っているのであれば

 

【必ず】

 

今回のライブに参加してください!

 

すでに加入を表明してくれた方には

 

今まで当たり前のように我慢して

できなかった事を

当たり前にできるようになれるように。

 

時間もお金も自由になって

自分も家族も、みんなを幸せにする

 

”理想の未来”を

 

確実に掴みとるために

僕が全力でサポートしていきます!!

 

 

今回の企画の参加には

飛び込む不安、悩みは大いにあると思います。

 

ただ、

前回のYouTube生ライブ配信でも

お話ししたように

 

『何か変えなければ現状は何も変わらない』

 

んです。

 

残念ながら、

今までと同じ行動をしていても

今の生活や現状は絶対に変わりません。

 

変わろうと思わないと変わらないですし

変えようと思って行動しなければ

絶対に変わりません。

 

自分自身が変わろうとしないのに

「自分の理想の未来」

を手に入れられるなんて

そんな都合の良い話はないんです。

 

”また次に頑張ればいいよね”

”次の機会があれば検討しよう”

 

だと、間違いなく後悔しますし、

むしろそう簡単に

チャンスはやって来ないです。

 

”あの時なんで一歩踏み出さなかったんだろう”

 

と本気で後悔している方も

今まで多く見てきました。

 

だからこそ

何度も、何度も、

くどいくらいに

 

「今行動する大切さ」を

お伝えしているんです。

 

余計なお世話と思うかもしれません。

 

でも今の現状を本気で変えたくて

将来のために本気で頑張りたくて

あの時やっておけばよかったなって

一生後悔して欲しくないからこそ

 

僕に少しでも興味を持って

このメールを読んでくれている

あなたにだけは

間違った選択をして欲しくないんです。

 

僕だってあの時に

 

自分の今を変えたい!

自分の未来を変えたい!

 

そう思って

 

自分が変わらなきゃ!!!

 

と、

 

一歩踏み出しただけ!

 

そしてあの時に

一歩踏み出す決断ができて

行動し続けてきたからこそ

 

毎年、何回も家族旅行に

行けるようにもなったし、

 

時間やお金にとらわれずに

自分のペースで

自由にお仕事ができて

自分の理念に基づいて

今を生きる事が

できるようになったんです。

 

あの時、行動したからこその

理想のライフスタイルがあります。

 

”一歩踏み出し行動さえ”

 

できれば変わるんです。

 

そのあとは僕に任せてください。

 

悩みや不安・心配は不要です。

 

僕があなたを

掴みたいゴールへと導いてみせます。

 

人生は本当に不思議なもので

たった1つのきっかけの選択で

運命が大きく左右します。

 

そしてその選択が

人生最大のチャンスと

なり得るんですから^^

 

間もなく

『SRAPS NEXT』の募集

チャンスの扉は閉ざされます。

 

目の前にある

あと少しで掴みとれる

チャンスを逃さないためにも

 

本日21時から開催する

 

『YouTubeファイナルライブ』

 

に参加してくださいね!

 

参加方法は

前回のライブと同様に

 

ライブ開始2時間前となる

本日19時ごろに

Youtubeライブ参加のリンクを

僕からお送りさせていただきます!

 

ですので、必ず

僕からのメッセージを

見逃さないようにしてくださいね!

 

イッペイ
イッペイ

では本日、21時に!!

僕とお会いしましょう!